人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティ・インサイド

5月に入って
新作の韓国ドラマが次々に放送されていますが
今放送されてる ドラマ
私の大好きな俳優さんばかりで、とても楽しみなものが多いです

<怪しいパートナー><君主><サムマイウェイ><番人><猟奇的な彼女>などなど

そのドラマの話をしたくてたまらないのですが 次回にすることにして

今日は
ずっと見たいと思っていた 映画≪ビューティ・インサイド≫ 
の お話をしたいと思います

大好きなパク・ソジュン君が出ているということで
前々から気になっている映画でした。
ヒロインのハン・ヒョジュssiも 韓国の女優さんの中では好きな女優さん。

ビューティ・インサイド_f0373734_23112773.jpg
目覚めると違う人になってしまう。。という男の人との ラブロマンス・・なんて
いまだかつて無い 発想のお話だわ と
興味が湧きました。

18歳の時に 突然 朝目覚めると おっさんになっていた キム・ウジン。
眠るとそのたんびに 違う人になってしまうという 奇病にかかってしまいました。
それが 男女、おじさんおばさん 子供 老人 外国人。。と多種多様

オーダーメードの家具職人として キム・ウジンは誰にも姿を見せず もくもくと家具作りをしています。

そんな彼が
たずねた大手の家具メーカーの展示場で 笑顔の美しいイスに出会うのです。
ウジンは毎日姿を変えて 彼女に会いに行きました。
そして イケメンになる日を待って 勇気を持って 
彼女をとうとう誘いに 行くのです
ビューティ・インサイド_f0373734_00204395.jpg

そのイケメンが パク・ソジュン君。
ちょうど <キルミーヒールミー>の撮影と重なっていたそうで 
髪の色が オ・リオンと一緒です^^

ビューティ・インサイド_f0373734_23130037.jpg

ソジュン君は映画の出演のお話を貰ったとき、ほんのちょい役だと思っていたらしいのですが、撮影が思ったより長くなったらしく~

けっこう この役は このお話の重要な役どころでしたよね。
イスが一番最初に好きになるウジンだから。
ビューティ・インサイド_f0373734_23120345.jpg
ウジンは 眠らなければ ずっとこのままの姿だと 
ずっと一緒に居られると 3日間眠らないで頑張っていたのですが
結局 眠気に負けてしまい。。。
ビューティ・インサイド_f0373734_23130817.jpg
電車の中で目が覚めたら
こんな情けないおっさんになってしまいました(悲しい~(笑))

こんな姿では イスに会うことも出来なくて・・
でもどうしても会いたくて 女性の姿でイスに会いに行き、

自分の工房にイスを連れて行き 告白をするのですが
受け入れて貰えるはずもなく・・

イスが再び ウジンの工房を訪れます

その時のウジンの姿が
上野樹里ちゃんです
ビューティ・インサイド_f0373734_00210205.jpg

樹里ちゃんのウジンは日本語しか話せないのですが 韓国語しか分かりません。
日本語で話しかけても理解できません
(ややこしい~(笑))

二人は付き合うことになり
イスは 毎日変わるキム・ウジンを受け入れていくことになるんですが~





ビューティ・インサイド_f0373734_00210888.jpg
ビューティ・インサイド_f0373734_00211417.jpg


重要なシーンはイケメンウジンが担当(笑)

ヒョヌくんもいるし ソ・ガンジュ君 イ・ジヌクssi イ・ドンウクssi  パク・シネちゃんもいますね^^

毎日変わるウジンの姿に 分かっていても ついていけなくて
精神状態が不安定になって 体調を崩してしまう イス

そんな精神状態のイスの気持ちに気付いてあげられず 結婚したいと思うウジン。
ビューティ・インサイド_f0373734_00201923.jpg

ウジンは 体を壊しているイスのために 別れを告げます

そして10ケ月後 
イスは ウジンの消息を知るのでした。。。



イスの悩みが体調を崩すほどなのか 体調のために何故 二人が別れるのか 
ちょっと う~ん・・と思っちゃったんですが

でもでも ウジンの優しい気持ちが  切なくてねぇ~ 


見ていると
どんどん ウジン(の役者)が変わるので 次は誰なの!?。。とワクワクします。

エンディングに出てくる
ウジンのお父さんとおかあさんのエピソードも必見。
最後まで 見逃さないように。








とても 気持ちが 暖かくなる映画でした

わたしもあんな家具が欲しい。

オススメの映画 です。


by yumimoo | 2017-05-25 23:59 | 韓国ドラマ・映画

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn