人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ・ホ 星が輝く夜に ①

『コ・ホ 星が輝く夜に』
キム・ヨングァン君 少女時代のユリちゃん主演のwebドラマ

血縁人間関係のドロドロもなく 交通事故も記憶喪失もありません

恋に仕事に頑張ってるコホちゃんの ラブコメロマンスドラマです
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_20545953.jpg
もう毎日のように DVDで好きなシーンを見なおしてる・・というくらい
ドはまりしてしまいました~

なので
ちょっとだけ 何回かに分けて コ・ホのお話させて頂きますね

あ、ネタバレですので ネタバレOKの方のみ 御覧下さい


コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21075949.jpg
コ・ホ は広告代理店に勤める29歳のアラサー
パワハラ上司のカン・テホの下 怒鳴られ罵倒されながらも頑張って仕事に励んでいます
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21054632.jpg
ツンデレ オレ様 横暴男の カン・テホが
時々見せる 笑顔 切な顔が たまらなくいいんですよ~

コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21131349.jpg

カン・テホは すぐに怒るし 怖い上司ではあるんですが
言ってることは正しいし、間違ったことも言ってないし
見えないところで
コ・ホを フォーローして
暖か~く見守っているんです

実はコ・ホが入社してからの 4年間の片思い

コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21175506.jpg

カン・テホ は34歳って 設定なのですがー
実年齢30歳のキム・ヨングァン君。あんまり違和感ないなぁ~ そう見えちゃうから不思議。


カン・テホチームのAチームから Bチームに 移動させられたコ・ホ

Bチームの新しいチーム長は 何と 元彼の ファン・ジフン
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21204657.jpg

別れたのは1年前

突然の別れを言われ 別れたくないコ・ホは ストーカーまがいのことをしてしまい
警察沙汰になってしまったことも。
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21272670.jpg

1年たっても まだその傷は 癒えてないんです


サボっていたコ・ホに電話するカン・テホ

新チーム長歓迎会に出たくなくて ごねるコ・ホに

『ファンチーム長と知り合いか?』 
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_20552757.jpg
『あの人は人を裏切る顔をしてる 人相が好きじゃないの!!』
『じゃ お前の好きな顔は 俺の顔にしとけ』

それとなく 遠まわしに自分のことを言ってる カン・テホ なのでした(^^;


嫌々参加した 新チーム長歓迎会

辛くて会場を飛び出した コ・ホに 声をかける カン・テホ
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21282839.jpg
『お前・・泣いたのか?』
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21442168.jpg

カン・テホは 新チーム長が コ・ホの 元彼だってこと 分かってるんですよね
カン・テホの優しさに コ・ホも 早く気付いて欲しいなぁ。



新しい広告の打ち合わせに イケメンのモデルが勢ぞろい。
コ・ホは コピーとりながら 気になってしょうがない

コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21473976.jpg
コ・ホの邪魔をするカン・テホ(笑) 早急な仕事も 頼んじゃいます

頼んだのには訳が あって

仕事を口実に さりげなく 食事に誘うんだけど・・・
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21532332.jpg
その日は用事があると断られ ムッときて 机を蹴る カン・テホ。 物にあたるのって ダメですよね~^^;


実は そのコホの用事っていうのは
 母親に頼まれた お見合い  だったのでした(笑)
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_21571378.jpg
しかも、その見合い相手、横暴上司に そっくり(笑)


アイスクリームの広告塔の俳優ソン・テギ君が 事務所とのトラブルで 行方不明に!!
その対応で大あらわ
コ・ホは泊り込みで対応します

コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_22101452.jpg

眠ってしまったコホに毛布をかけてあげるカン・テホ
いつもは見せない優しい顔になっています。 普段からこんな風に接すれば 気軽にご飯食べられるのに(笑)


ソン・テギ君と連絡が取れないコホは途方にくれるのですが
カン・テホが テギ君の 携帯番号を こそっと 教えてくれます
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_22123577.jpg

↑番号を教えて欲しいと すがりつくコホ(笑)

コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_22191488.jpg

ソン・テギ君役は イ・ジョンソク君

このドラマの監督が 『ピノキオ』の監督で
その関係で ピノキオ出演者が カメオ出演しています シネちゃんも コンビニ店員の役で登場してます
コ・ホ 星が輝く夜に ①_f0373734_22245649.jpg

『ピノキオ』には ヨングァン君も出演してましたしね^^

その② に続きます




by yumimoo | 2017-04-12 22:27 | コホ・星が輝く夜に

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn