人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるナムジャ キム・ヨングァン

お久しぶりのブログです
すみません

いまだかつて無いくらい もの~すごく仕事が忙しくて
その仕事も3月始めに終わったんですけど
気持ちが イマイチ 乗らなくて
ブログを開くことが出来ませんでした

お話したいことは沢山あるんだけどね~


ほんとに はまってる 韓国の俳優さん

キム・ヨングァン君の話をしたくてしたくて

しばらく
この話ばかりしてるかもしんない(笑)

気になるナムジャ キム・ヨングァン_f0373734_11345001.jpg

名 前: キム・ヨングァン (Kim, Young Kwang)

ハングル表記: 김 영광

生年月日: 1987年 1月 11日(30歳)

身長/体重: 188cm, 70kg

職業: タレント、俳優、モデル

デビュー: 2006年シングルス・ソウルコレクションLone Costume06.07 F/Wモデル

干支(えと): 卯

星座: やぎ座

趣味/特技: 水泳、乗馬

軍隊: 2013.12月~6月

韓国の所属事務所: choiiエンタテインメント

モデル出身とあって
スタイルが抜群!!

気になるナムジャ キム・ヨングァン_f0373734_11341207.jpg

立ち姿が超~かっこいい!!

彼は 子供の頃からとても苦労していて
お父さんが ベトナム負傷兵で その後遺症で小学校で亡くなってるらしく
お母さんを助けるために
中学の頃から 沢山のアルバイトをしてきたんだそうです

軍隊も お父さんがベトナム兵だったので 国家有功者に指定され 半年の公益勤務になってます

19歳のときに ミラノのファッションショーに参加するなど
世界的活躍のモデル なのです



出演作は たくさんあって
<お嬢様をお願い><ラブレイン> <ピノキオ> <ホワイトクリスマス><僕らのイケメン青果店><グッドドクター> <D-DAY> <我が家に住む男> などなど

<ラブレイン>や <ピノキオ><僕らのイケメン青果店>では 主役のライバルの2番手男で
見てるはずなんだけど ほぼ印象なしで~^^;

気になるナムジャ キム・ヨングァン_f0373734_11494200.jpg


気になるナムジャ キム・ヨングァン_f0373734_11501503.jpg


背の大きな さわやか青年 だったとしか印象が無く~

気になるナムジャ キム・ヨングァン_f0373734_11491031.jpg


<ピノキオ> <僕らのイケメン青果店>では ママボーイ だったような・・



昨年 <我が家に住む男> を見てから  ヨングァン君が ちょっと 気になりだしまして~

気になるナムジャ キム・ヨングァン_f0373734_11503561.jpg
つっけんどん男なんだけど かわいらしくて かっこよくて^^


<コホ 星が輝く夜に>で パワハラ上司のチーム長に ドはまりしてしまいました(笑)

気になるナムジャ キム・ヨングァン_f0373734_11350402.jpg


今 <D-DAY>↓を DATVで見てるんですが
このキム・ヨングァンも 超 かっこいい!!

気になるナムジャ キム・ヨングァン_f0373734_11343875.jpg


ヨングァン君の作品については
色々 ツボどころがいっぱいあって
今後 ここで お話させて頂きたいと思ってます

ここのところ ずっと
キム・ヨングァンドラマを 平行してみてるので

毎日が キム・ヨングァン です(笑)



by yumimoo | 2017-03-25 12:10 | キム・ヨングァン

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn