人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月 キム・スヒョンイベント ALWAYS KIM SOO HYUN

2013年6月 渋谷で行われたキム・スヒョンの初イベントに行った時の記事です

沢山の元気をもらって帰ってきました

行って大満足のファンミーティング でした。

まずは、渋谷へ直行して

30日の1時から、

渋谷TOHOの映画館で スヒョナの映画<10人の泥棒たち>舞台挨拶の生中継 と 映画を観ました

挨拶は10分か15分ぐらいだったかなぁ。もっと長く感じたけど。

スヒョナの生中継込みで 映画を観れるなんて、得した気分。

映画<10人の泥棒たち>は、出演者が超豪華!なの 

日本で言えば 

松嶋菜々子に 佐藤浩市 阿部寛 竹下景子 竹中直人 佐藤健 か 松坂桃李 などなど

今をときめく大スターが勢ぞろいしたような感じ、

キャストだけで、凄くお金がかかってます。

息をつくヒマがないくらい、次から次へと場面が移って、

もう~ どきどきしながら観ました。

特にスヒョナのキスシーンがなんというかすんごいというか(笑)。

残念ながらスヒョナは、途中で出番が無くなります(^^;

もっと出てきてほしいなぁ~と思いつつ、でもでも、中々美味しい役どころでしたよ。

<泥棒たちパートⅡ>が出来てもいいくらいです。 そのときはスヒョナが準主役でやってほしいです(笑)

<渋谷公会堂>

思ったよりも小さい会場でした~。

ヨンジュンの初ミーティングのとき、この場所に何千人もの人が沢山集まったんですよね~

スヒョナの初ミーティングも渋谷公会堂  まず第1歩は <此処から始まる> 

スヒョナも これからどんどん頑張ってほしいです。

ヨンジュンとヒョンジュン君からのお花♡♡

私の席は 真ん中の通路の手前の真ん中の席。

ちょうど真正面にスヒョナの姿が見えました。けっこう しっかりお顔が拝見できる距離。

スヒョナは上下真っ白 インナーも白。。といういでたちで 緊張した面持ちで登場。

でこだしスヒョン^^でした。

イベントの間 3回 お着替えしました

MCの質問に答えた後のスヒョナは

通訳さん(いつもヨンジュンのイベントで通訳をしてくれる根元理恵さん)が通訳してる間、
始終、ファンの方に向かって両手でクルクルと手を振ってくれるんです

で、こっちもつられてスヒョナに手を振っちゃうんだけど、手を振ることに夢中になっちゃって通訳さんの言葉を全然聞けませんでした(笑^^)

昔なつかしの子役時代の映像が流れると、

恥ずかしいのか、身もだえしたり うなったりしてるスヒョナがとってもおかしかったです

それがまたかわいくて。

カメラマンさんが スヒョナの体の一部分だけ (おでこだったり 足首だったり 腕 だったり)

をアップにしてくれたりして、サービス満点でした。

スヒョナの言葉は、ほぼ半部以上はなんとなく理解できたかなぁ~

難しい言葉を使わずに、ゆっくり喋ってくれたせいもあるけど。

私のハングル力も少しずつ上達してってます

そうそう、

スヒョナのファンクラブの名前が<ALWAYS KIM SOO HYUN> になりました

ALWAYS  いつでも何処でも キムスヒョン ・・いいですね~^^

<キム・スヒョンラーメン 渋谷店>

普段スヒョナが作ってるという自信満々のラーメンを 手作りして 振舞ってくれる。。という コーナー

スヒョナの手作り??大丈夫かなぁ。。と少々心配。。

まずは、水が多い・・と言い出して(^^;) 

皆に小分けするおわんにその余分なお水を入れてしまうし(おかげで1人分おわんが足りなくなる羽目に^^;)

ラーメンが3袋あるのに、2袋しか開けなくて、もうひとつ袋あるのに気がついたのは 
2個を煮込んで1分後・・(^^;

ま、硬さにばらつきがあるのも愛嬌愛嬌(笑)

チーズを5枚も入れて、時々つまみ食い、

チーズをかじった半分を入れたり(すかさずMCがそのほうが嬉しい。。と言って大爆笑)

しいたけを入れて

なんと青唐辛子を一握り。。。

この唐辛子が かなり辛かったらしく、試食に選ばれた6人はとっても辛そ~うに食べてました(爆)。

このラーメン屋、スヒョナはリベンジ したいそうです(笑)

カメラはダメ。。と言われていたのに

フォトセッションが ありました

遠くて ボケボケで、上手く撮れてないんですけど 

   私の写したスヒョナです↓↓  ま 14列目でコレだけアップで撮れたら  良しとしましょう(^^;)


フォトセッション後5秒・・で、 

お水を口に含んで 上に向かってぷーっと霧吹きのように噴出したスヒョン。

何やるかまったく読めないAB型。炸裂(爆!)



<スヒョンへのビデオレター>



テレビ番組で一緒だった 武井咲ちゃん 

<隠密に偉大に>で共演した イ・ヒョヌ君

キム・ヒョンジュン君・・の3人のビデオレターが続き 

次は、あの方か!!! 

・・と思いきや 3人で終わりました。 残念!!

ヒョヌくんは かわいい弟分で、ヒョンジュンくんは 多趣味なので何でも教えてくれるヒョンだ。。といっていました

2人とも仲がいいんですね~

で、ヨンジュンのことは

まずヨンジュンヒョン。。。といいかけて、 ヨンジュンソンベンニム と 言い直していました

いつもはヒョンと呼ぶ間柄なんでしょうけど、外ではソンベンニム・・と 呼んだほうが良いと思ってるのかな。

ドリームハイから太陽を抱く月。。まで、毎回 モニターチェックしていろいろ意見を言ってくれた先輩。

その助言はスヒョナにとってはとってもありがたいことなんでしょうけど、

きっと毎回毎回、緊張して聞いていたんでしょうね~

そしてそして 

黒のジャケットに着替えたスヒョナが 

奈落から上に上がってきて <太陽を抱く月>の挿入歌を熱唱してくれました!!

とっても上手でした。

多分・・この日のために、ボイストレーニング受けたんだろうなぁ。

ゾクゾクするほどの歌声でしたよ~。

最後に

なんと! スヒョナが 会場の中を歩いてくれたんです

サインボールを投げながら、ゆっくりとまわってくれたの。2階席も。 会場内はわ~!!っと歓声が上がって。

丁度、私の席は 真ん中の通路のところ。

だからだから

なんと!!

私の前にも来てくれて!!

きゃ~!!!

スヒョンと握手しました~!!! 

なんて なんて 幸運 ラッキー!!

あのね

手の感触

細くって ちょっと冷やっこかった~  

もうね

50センチぐらいに近づくことができちゃって。

お肌はつるつる で、ちいちゃくって。 ほっそりしてとっても華奢。。でした。

私に向けられた そのスヒョナの笑顔が目に焼きついて 忘れられないです~。

もう~

行って良かった~ 最高やったわ!!

で、最後の最後に 舞台に上がって挨拶をしたんだけど

大画面に映るスヒョナの目が段々ウルウルしてくるのがわかって

こっちもうるうるしちゃいました。

感極まって 泣いたスヒョナ

『울지마~ウルジマ~』 泣かないで~!!と思わず叫んじゃいました

大満足のイベントでした

涙あり、笑いあり 大爆笑ありの楽しい笑いのたえない スヒョンらしいイベントでした

イベント後

おなかがすっかりすいていたので

イベントの後、渋谷にある<ラーメン砦>に行ってきました

その昔、ヨンジュンが何度か立ち寄った・・というラーメン屋さんです

砦のオーナーさんは富山県出身。

お米も富山産のお米、お酒も富山の地酒


食べたのはラーメンと餃子

美味しくいただきました~

砦のスタッフの方に くわしくわかりやすく、ホテルへの帰りの近道を教えてもらいました。

親切な方で、とってもいい気分になりました~^^


by yumimoo | 2016-10-13 23:09 | キム・スヒョン

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn