タグ:キム・ヨングァン ( 25 ) タグの人気記事

ヨングァン君 ドラマが終わって

毎日暑いですね~
寝苦しい日が続いてますけど 皆さん ちゃんと寝てますか?
睡眠不足が 痴呆症を招く原因となっているとか 149.png

わたしなんて 昔から 寝るヒマ惜しんで ドラマ見てますから
痴呆症 まっしぐら。。かしら122.png

最近見たドラマの話 近々 させて頂きますね

今日は まだ 引き続き ヨングァン君のお話をさせて貰いますね

f0373734_22363514.jpg
ドラマ<파수꾼番人>の撮影が終わって
最近のヨングァン君は 色々インタビューを受けてるようで ドラマが終わっても忙しそうです

f0373734_22364259.jpg
上咽頭がんと診断されて 現在闘病中のモデル仲間のキム・ウビン君 のこと
ヨングァン君もすごくすごく心配してるみたい。

f0373734_22443598.jpg
ウチのだんなも 食道がんで亡くなってるから がん って聞くと 人事とは思えなくて。

初期とは言えどもほんとに心配。 
キム・ウビン君主演の『むやみにせつなく』は主人公が余命宣告を受ける・・という話なんだけど
それとウビン君と 重なってしまいました。 
元気に復帰して欲しいです。

ヨングァン君と キム・ウビン君 『ホワイトクリスマス』で モデル5人衆たちと 共演してますが―

f0373734_23024192.jpg
この『ホワイトクリスマス』についてもここでお話しできたら。。。と思ってます。
中々 深いドラマなので。


話は変わりまして****


f0373734_22371335.jpg
先日 韓国語教室で習った 어휘 単語 

애완동물   エワンドンムル   愛玩動物
반려견  バンリョギョン    伴侶犬
반려묘  バンリョミョ     伴侶猫

ヨングァン君の愛犬 スコーンは まさに 반려견 バンリョギョン 伴侶犬 コンパニオンドック

f0373734_22372046.jpg
髪型も似てるけど(笑) お顔も似てる二人(笑) 
ペットが飼い主の顔に似てくる・・っていうのは ホントなんやね~


今月16日からDATVで放送されてる ヨングァン君ゲスト出演の <拳を握って汽笛>

f0373734_23092625.jpg
録画を忘れて 第1回目 前半を見のがしました。 不覚!!!

船酔いしないヨングァン君がすごい!
キョン・スジン ちゃんと ヨングァン君が 仲良くて 見ててほのぼのしちゃいました。
二人付き合えばいいのにって思っちゃいました。






また ヨングァン君のこと 色々懲りずにお話させて頂きますね^^

それでは~ 109.png








[PR]
by yumimoo | 2017-07-21 00:08 | キム・ヨングァン | Comments(0)

我が家に住む男 16話 最終回

今週の火曜日
韓国で放送されてたヨングァン君のドラマ<파꾸순(パクスン)番人>の最終回でした。
私は 追っかけ視聴してなかったんで 全くドラマの内容 わかんないんですけど
驚きの最終回だった。。ということでした。
最終回は 視聴率 10パーセント越えたっていうことなので まずまず良かったです。
裏番組が パク・ソジュン君のラブコメ だったから 視聴率が上がらないのはしょうがないといえばしょうがないんだけど
<파꾸순> 主人公のラブラインが一つもないし、キスシーンもない!!という・・(見てないから断言できないですが^^;)
なのに10パーセントとれたってころは 話の内容が面白かったって事なんでしょうか

来月8月29日からCS衛星劇場だったかな?で放送されるので
と~っても楽しみです
f0373734_20513813.jpg
<파꾸순>打ち上げの ヨングァン君↑ 
ドラマではずっとおでこ出してたからね~ やっぱ 髪を下ろしたほうが私は好きだわ~


ではでは
最終回 16話のあらすじです

******************

やっと二人の気持ちが一つになって
コ・ナンギルも ホン餃子をスルギ里で 続けることを決めて 幸せいっぱい。。のはずなんだけど・・・

ナリは 相変わらず ぐーたら です(笑)

f0373734_20262899.jpg
二人で言い合ってるのも 仲のいい証拠 やね^^
この二人 こんな感じで ずっと いっしょに年をとっていきそう(笑)



.
二人は ナリアボジのところへ面会

ナリアボジは クォンドッポン弁護士がお気に入りのようで
f0373734_20262830.jpg
ナリの横にコ・ナンギルがいることが面白くありません
ナリアボジにきつく言われても それでもめげないコ・ナンギル。 
ナリアボジも少しづつ 気持ちも変わっていくようで。。


ナンギルはドッポンのところへ帳簿の原本を持って行き
ドッポンと会長とで 直接解決するように 言います 

f0373734_20262820.jpg
ドッポンはドッポンで ナンギルに家族関係を整理しろ・・と

ドッポンは ナリをまだ諦めきれないみたいです。

『友達以上は駄目だ 俺も譲れません。』 と コ・ナンギル


ネットで婚姻無効訴訟について調べているナリのところに
ナンギルから デートのお誘いメール

.

ナンギルは ナリのために作った本を お店の本棚に置かせて貰いました

f0373734_20262892.jpg
ホン・ナリが ナリオンマに送ったメール集
本の題名 <ホン・ナリの足跡>  つけた理由は 倉庫に閉じ込められた時に 足跡を測ったから

「情緒の無い思い出ね」(笑)

『ホン・ナリの復帰を願って贈るんだぞ  ホン・ナリが一番好きな仕事をすればいい』

ナリの紀行文が好きだから 仕事を続けながら書いて欲しいコ・ナンギル
「ありがとう 私の初めての著書ね。感動しちゃった。」

ナンギルもナリも お互い思いやって 優しいですね^^ 


翌日ナリは ドッポンのところへ向かい 今までのことを謝りに行きました。
付き合えなかったことも 申し訳ないと。。
ドッポンの一方的な片思いだったんですけどね。



一方ヨンギュは
あのとき、お店を継ぐことを拒んだことを 後悔していて
ため息ばかりついています

「ヨンギュオッパ がっかりさせないで!」

f0373734_21381820.jpg
ヨンギュはドクシムにオッパといわれて 喜んでます(笑) 単純やね(笑)


最近毎日やってくる役所の人たち 無許可建築の訴えに対する 調査


f0373734_21424198.jpg
今回は違法増築 の 通報があったということで 公務員さんがわざわざ お越しになられました
じつは グリーンランドの会長による 嫌がらせ・・なんですけどね


ナリを家まで送っている車の中で
ドッポンは うすうす ナンギルには勝てないと 思っていた と話しだします。
最初の裁判のとき ナリに恥ずかしい過去を知られても顔色を変えなかったナンギル

「自分は 秘密を知られるのも 自分から離すのもイヤだ」

f0373734_20261651.jpg
「近々 うちの恥ずかしいところが 報道されます。
 それでも俺と友達でいてくれますよね」



f0373734_20261618.jpg

ナリがドッポンと帰ってきました

f0373734_20261657.jpg

ヨンギュはドッポンの車を止めて訴えます

グリーンランドの嫌がらせ
毎日役所が訴えるので 罰金がはハンパない って 


ほんとに どうしようもないですね><

ドッポンは コンチーム長に 産廃物の不法投棄資料をテレビ局に送るよう伝えます

f0373734_20261723.jpg

不法投棄ついて 記者会見を開く 会長

被害者に謝罪 する 会長

それを聞いて
ため息をつくドクシム

f0373734_20261741.jpg

「それでも父親じゃないか。。
  
頑張れ!」

ドクシムを励ますヨンギュなのです

この二人 なんだかいい感じ~

.
.
ドンネチングと飲もう・・と シャンペンを持ってきたドッポン
ナンギルとも我々の関係を整理しよう。。と。

「俺達 ドンネチングになりましょう」

f0373734_20261770.jpg

雄弁だ 賢い 無愛想だ ヘラヘラはしない 頑固だし好き嫌いが明確だ 無謀だ 行動的だ
ぶりっ子しない 綺麗だから。。

ドッポンは ドンネチングの陰口
ナンギルは彼女の自慢話

微笑みあう二人

f0373734_20261799.jpg
この二人の間には入れませんよね。

「なぜ関係を整理しないのかな 義父と娘のまま暮らすんですか」 
「友達として 二人の関係を整理しますよ では裁判所で」

.
.

ドクシムと ヨジュを呼びつけたドッポン。

アレだけ中の悪かった兄妹でしたが
ドッポンのドクシムを見る目は 優しいお兄さんの目です
f0373734_22141062.jpg
ナリから正直になれといわれたから。。と ヨジュ
「私はクォンドッポンssiが本当に好きなの」 と告白
「単なる友達だとか 兄妹の橋渡しとしてなら 電話しないで 
 また電話してきたら 付き合ったものと思うから」

さあて ドッポン どう 出ますか(笑)



仮釈放になったアボジをお迎えに。
ナンギルを気にするアボジですが 「ナンギルは来るな。。というから一人よ」
というと 
「考えてみたら 中々いいやつだ」 だって(笑) 

f0373734_22061844.jpg
ナリアボジの心の変わりようにちょっとびっくりですが
ナンギルの気持ちの暖かさに触れて 拘留中に変わっていったのかな
「俺の制服も作ってくれ。。」だって 餃子も作れないのに(笑) 何か裏があるかも


婚姻無効訴訟 の裁判の日です
裁判所に向かう二人。
この二人が並ぶと かっこいいねぇ~ 
やっぱ 韓国を代表する モデル やもんね。

f0373734_22161063.jpg
「シンさん(ナリオモニ)が守り抜いた土地は 犠牲者を慰める公園になります。
 コ・ナンギルssiは その遺志を継いだために法廷まで来るハメに。
 この二人の結婚は タダ金融から土地を守るための選択だったのです。」

無事 婚姻の無効が認められました。


『やった~おわったぞ~!!』
 湖に向かって 叫ぶコ・ナンギル

f0373734_22163980.jpg
アナタはだあれ?」
『生涯一人の女を愛した伝説のコ・ナンギル』

いろいろ あったけど これで二人は普通の関係になれるよね
**
**

で。1年後 です はやっっっ

すっかり仕事に復帰したナリ

そんなナリを空港まで 迎えに来る コ・ナンギルです

f0373734_22171064.jpg
ナリのために おしゃれに気を使って  ラブラブな ふたりです




グリーンランドの会長も
何かくたびれた感じですねぇ

それでも息子が 頼もしくなってることが嬉しいみたいで。
f0373734_22172469.jpg
どうやら 会長は ドッポンの元カノに謝って よりを戻してやろうと思ってるみたいなんです
向こうの会社と合併をもくろんでいるようで。

「彼女がいます」  ドッポン 言っちゃったね(笑)




.
.
ナリにあんまり聞かせたくない話のようですが。。
ナリアボジと ナリサムチュンが 店のフランチャイズ契約の仕事を始めました
f0373734_22173936.jpg
ナンギルに一言も無く 勝手に・・(笑^^;)

めんどくさいと思ってるナンギルですが ナリはホン餃子が全国に有名になるのを喜んでいます


さてさてドッポンssi

会長に勝手に元カノと会社の合併を餌に婚約させられそうで
ヨジュに 芝居を頼みます



f0373734_23151977.jpg
ヨジュを会長に紹介することに。。

会長に会うために 洋服やバックを買って しっかりドッポンに請求。

f0373734_23152517.jpg
彼女として現れたのはヨジュだったので ドクシムはびっくり。
会長もドクシムオンマも 元カノに似てるのでびっくり


「二人は付き合ってるの?」 
ドクシムがたずねると
うなずくヨジュ ちがうとドッポン(笑)

「まぁ好きにして」 
ドクシムちゃん かわいくなりましたね~ 大学生になったのかな?

この二人 友達から始めよう・・ってことになりましたけど (笑) 


..
「考えてみたら 麗水(ヨス)旅行はアナタが謝った記憶しかないわ
 お刺身すらたべてないわ アナタのせいよ
 でも・・
 天気は最高だった 海の色も綺麗だった。。」


f0373734_23153378.jpg

「もし結婚したら 子どもはつくる?」
『二人か三人 ホン・ナリは?』
「私たち別々に作るの?」
「一生ここで暮らすの」
『一生ここで暮らして子供を育てる』
f0373734_23324023.jpg
クリスマスも楽しそう

その日その日を楽しく暮らしている二人です



.
.
フランチャイズのせいで
忙しいコ・ナンギル

ヨジュが ホン餃子のSNSを見せてくれます

f0373734_23332502.jpg
餃子教室にオーナー希望者が殺到
あんなに写真に写ることを嫌がっていたナンギルなのに
女性と楽しく写ってる写真があがってます

.
.
餃子作りの先生に惚れ惚れしちゃう気持ち
わかるわぁ~
f0373734_23332597.jpg


ワンシクが出所してきました

f0373734_23332733.jpg

ワンシク いい笑顔です。

ここから
コナンギルのプロポーズ大作戦(笑)


ナリがソウルに住もうかな。。なんていいだしたので反対するナンギル。
これからプロポーズしようって時に・・^^;

だったら自分がソウルに住んで そこから通う。。何て言い出すコ・ナンギル

f0373734_23555530.jpg
コーヒーを飲めとやたら勧めるナンギルなのですが
ねむれなくなる・・と ナリは飲もうとしません

ナンギルの肩でねちゃうナリなのですが

f0373734_23560321.jpg
実はコーヒーカップの底に 『俺と結婚してくれる?』 の文字が。。


携帯で電光掲示板のように。。


f0373734_23560986.jpg

クマちゃんに声を録音して 告白  できず^^;


懐かしい小学校に来ました

隠れて ナリの追っかけしてたんですよね コ・ナンギルは。

f0373734_23561966.jpg
教室に貼られた絵
「ホン・ナリ 俺と結婚してくれる?」




『一番最初の告白は・・』
f0373734_23562605.jpg
『後悔した。。。』



『2回目の告白は。。。』
f0373734_23563548.jpg
『別れを覚悟した。。』


.
『最後の告白は生涯を共にする約束だ』

f0373734_23564277.jpg
『ホン・ナリ 俺と結婚してくれ』

「そうね 結婚しましょう」
f0373734_23565111.jpg



この3人に癒されましたね^^
キーイーストの二人にはどんどん活躍して欲しいです^^
f0373734_23570091.jpg
ナリも心に余裕が出来たのか 家族とも和解して^^


仲がいいのか悪いのか グリーンランドの家族達
f0373734_23570923.jpg
家族関係の修復中です^^



ナリアボジはすっかりオーナー気取りですが サムチュンと二人 仕事が楽しそうです

「いつ結婚式を?花が咲く春にあげれば最高なんだが。。」
お父さんいつの間に二人の仲を認めてるの?(笑)


f0373734_23571574.jpg


誰かを愛するのは
その人と家族の歴史を愛することだ

そして
誰かを愛することは
家族のように 人生を共に歩むことだ


f0373734_23572299.jpg

おわり・・


f0373734_23572908.jpg



やっと 16話 完了~
終わりました
皆様 御付き合いくださりありがとうございます
夜なべして なんとか 終わりました



このドラマ
今流行の 俳優が出てなかったことと
スエさんのはじけた演技についていけない人がいたのと
上がり下がりがそれほど無かった 初恋がテーマって言うのも古くさい感じ?ということで 韓国ではあまり視聴率はよろしくなかったようですがーー

私は けっこう すごくおもしろく 見させていただきました

コ・ナンギルの想いが一途で ずっと 変わらないのが 良かったんだと思います




この歌聴くと切なくなります
結婚式のシーンは何度見ても大好き 


次は <D-DAY> あたりを ご紹介できたらいいなって思ってます

ヨングァン君 三昧 できて 楽しかったです


ではでは おやすみなさい~

 



[PR]
by yumimoo | 2017-07-14 01:32 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 15話

昨晩放送のTBS系ドラマ「ごめん 愛してる」
見ましたか?

イ・スヒョク君 頑張ってましたね~
日本のドラマにデビューするなんて すごいすごい!
長瀬君との絡みも良かった^^
長瀬君の韓国語も中々上手でしたよ。
ただ 
周りの韓国人役の役者が 現地の人ではないな。。感は ちょっと残念でした。
わかな役の 池脇千鶴ちゃん さすが 上手 でした。 息子のさかなくんも。
毎週楽しみです。
もうスヒョク君は でてこないのかな~


ではでは
15話 あらすじです

なんとか 画像アップできそうです

ナリアボジと 一緒に住んでる内縁の女が ホン餃子の前で待っていました
大荷物だし ここに住もうという気なのかしらね

f0373734_21563209.jpg
ナリアボジを家の中に案内する コ・ナンギル

ドッポンは そんな態度のコ・ナンギルが面白くありません
子供の頃ナリを誘拐した父親なのに。


f0373734_21564144.jpg

              『それでも父親だから』


懐かしそうに家の中を見て回るナリアボジ
ナリオンマの写真に目を留めます。

f0373734_21565868.jpg

ナリアボジ 内心は 悪い人ではないんでしょうけどね
**
***

ドクシムからの情報で ホンナリアボジが 店に帰ってきたことが

f0373734_21570891.jpg

会長の耳に入ります。「法務チーム長を呼べ」と会長。
なにやら おこりそうです
**
**

ナリとナンギルは
お父さん達のために お母さんの部屋を片付けています

f0373734_22084995.jpg

「私たち変よ 父たちのために部屋を片付けて。。10年暮らした夫婦みたい。」

ナリはあの女の人が気にかかっているみたいね

.


f0373734_22085869.jpg
ナリが お引取りを。。といいかけたときに
ナンギルが 家まで送ると。。 ついでにナリアボジも家に帰れ。。と
**
**


会長は変更した設計書で強引に事を進めようとしている模様。
法務チームを集めて なにやらはじめようとしてるみたいです。

f0373734_22090853.jpg
ナリアボジのホン・ソンギュ氏を知らない・・という コン・チーム長ですが
よ~く知ってるみたいですね(笑)

**
**

ナリはアボジの服が破れているのにそのまま来ているのに気がつきます
今まで一体どんな生活をしてきたんでしょうか。

f0373734_22091864.jpg
年前
ナリアボジは 土地をコナンギルが独り占めしてると
土地と店を取り返して ナンギルを追い出そう。。と思ってるようです
**
**


「父を許して面倒見るべき?
 オモニがいたら 追い出さなかったはず」

『ホン・ナリの頭の中は大変だ』
「まだあるわ やっぱりコ・ナンギルにはここにいてほしい」



f0373734_22093017.jpg

『餃子を作ろう 集中して悩みを忘れろ』

**

ホン・ナリ コートぐらい脱ごうよ。髪、結ぼうよ。
f0373734_22094185.jpg
手に付いた粉をつけようと ナリに近づくナンギル。。
f0373734_22094809.jpg

顔に付いた粉をひじでふき取ります。それ以上には進めないふたりなのでした


突然 お店に顔を出した ナリアボジ
コナンギルを呼びつけました
f0373734_22095772.jpg

「目を傷つけたヤツが主人面してると思うと腹が立つ
 土地はナリと俺のもので 店も俺のものだ」
「質問は私にして 退屈なら餃子を作って」

******
******

******

「このまま開発を拒んだら 
   ホンナリアボジを告訴するしかない。。」 と 会長

20年前の債務事項のことなら 通常 時効になっていますが
偽証の死亡診断書が書かれているので 公文書の偽造で アボジは逮捕されてしまいます

f0373734_22101448.jpg
会長の横柄な態度にめちゃくちゃハラがたちます。
お父さんと対立を決意する ドッポンなのでした

**
**

お父さんの服を選んでいるナリ
それを見つめるナンギルは あの言葉を思い出していました
<10年暮らしている夫婦みたい>

「恋愛もろくにしてないのに 所帯じみてるなんて。」 とナリはむくれますが
ナンギルは嬉しそう。

f0373734_22561569.jpg


『お父さんに餃子作りを勧めるなよ お父さんは一度も餃子を作ったことが無いんだ
 昔子供の頃 市場の餃子とホン餃子が同じ味だった
 お父さんは内緒で 市場の餃子を売っていたのさ』


ほんとにろくなおやじじゃないね^^;

..


「オンマと一緒にいるとき 私に出くわしてたら?」
そのために挨拶を練習していた・・とコ・ナンギル。



f0373734_22570092.jpg
「第一印象は良かったわよ 
 母が私にしたいたずらを 初めて会った人が知ってるのが 不思議で
 母が引き合わせたのかな・・って思ったわ」
*
*

ナリの携帯の動画を見ようと 隣同士に座る二人なのですが


f0373734_23103272.jpg

妙に意識しちゃって。。。
.


その時 ドンネチング ドッポンからの電話が。。。 いいところだったのに。

.
.


ナリアボジは会長に呼び出されました
ニセの死亡診断書で死んだことになっているナリアボジ
自首して罪を償って 自分の名前を取り戻し、出所してから 名義変更しろ。。と。命じます

f0373734_23104754.jpg

5年前に死んだことになってるナリアボジは 公文書偽造で 即逮捕になってしまいます
ナリの土地にリゾートを作らないとの約束で 土地の名義をホン・ナリに変更しました

f0373734_23233653.jpg


ナリの携帯に 警察にいるアボジから 自首したとの電話  弁護士を付けて欲しいと。
.
.


「あいご~ いやはやなんて 男前なんだ~」 ドッポンの顔を覗き込む ナリアボジ(笑)

f0373734_23240494.jpg

「実の子でも誘拐罪になりますよ」
「会長に飛行機代を貰ってやったことだ 会長は土地ほしさにうちの家族を苦しめた 
 いまだにあの土地を手に入れて無かったとは」

会長って ホンとあくどいヤツですね
ドッポンが気のドクです
.
..

初めて ナリオモニにあったことを思い出すドッポン

f0373734_23334799.jpg

「私の子供達 と同世代ね ぜひ ドンネチングになってね」
そう言ったナリオモニ。 「ずっと苦しめたのに。。」  

***
***

ドッポンからの電話

f0373734_23394193.jpg

執行猶予がついて すぐ釈放されそうだと。

ドッポンは会長室に入り 会長に問います
「何故 自首を?」
「借金をチャラにするその見返りだ ホン・ナリと一緒にさせてやる うまく解決しろ」

f0373734_23392834.jpg

「土地のために ナリアボジを借金塗れの誘拐犯に仕立てた。名前を取り戻して土地の訴訟をする考えなんでしょう!!
 子供達を死なせて 知らぬフリして 土地まで奪うと?


 不本意ですが父さんを法廷に立たせます」

**
**

一方 コ・ナンギル なにやら面白いもの作ってます

f0373734_23501077.jpg

<ホン・ナリの足跡>  ナンギルは 手まめですね^^

*

*



ナリは弁護士として父と会ってくれたドッポンにお礼をしました


f0373734_23542030.jpg

ドッポンが何で悩んでいるのか 気がつかないナリ
ドッポンssiがお気の毒です

寄り道に誘うドッポン 舞台に誘います


f0373734_23543872.jpg
色々と ナリの事情も複雑で 悩みが多いです

..

ヨンギュが従業員を集めて なにやら会議です


「ホン餃子のノウハウが書かれていて 勉強しろと。。しかも記録しろといわれた」
 まめなナンギルが出来たことであって ヨンギュには無理だわ~^^;

ここでヨンギュが 社長と1歳違いと判明。すごく年下に見える。。^^;

「社長が辞めたら 全員辞める」 満場一致!!


f0373734_23545659.jpg

それをこっそり見ているナンギル。。
..
***


年末のパーティにナリを誘うドッポンなのですが
ナリは後輩を勧めます
でもその後輩 ドッポンの友達と大喧嘩して犬猿の仲なんですよね

f0373734_00061685.jpg

「父親を二人も弁護するんだから見返りがあっても。。」 
承諾するナリなのでした。
**
**


遅い!! っっと ナリを待ちくたびれてる コ・ナンギル
『寒いのにおしゃれしてると凍え死ぬぞ』

f0373734_00062454.jpg

オンマと同じ台詞 !!


店の通帳と帳簿を差し出すナンギル


f0373734_00063290.jpg

ホントは二人で何処にいったか知りたいナンギルなのですが 知りたくても我慢してるのです
『父親を弁護してくれる人に文句を言えるか?』

二人で痴話げんか
『12時過ぎたら外泊だっ!!』  ナンギルはそこを怒ってるワケね(笑)
**
*


二次面談を受けに来たナリは ヨジュを呼び止めます
会社に復帰しないというナリに「復帰しないなら コ・ナンギルssiと結婚して 休職の理由どおりに」 とヨジュ。

f0373734_00064802.jpg

この結婚式のシーン大好き!! ナリの想像だけど

ドッポンとパーティに行くので服装の助言をヨジュに頼みます。。というか ナリはヨジュの反応を見てるわけなんですが。
「彼が好きなんでしょ パーティで暴れるくらいに。  今の気持ちはどう? 不愉快でしょ?
 アナタは今まで その数倍人を傷つけてきたの 反省して
 ドッポンssiが好きなら 素直になることね 」

**
**

ナンギルはヨンギュを呼び出し 社長の着ている制服を差し出します

f0373734_00070517.jpg


そんなの 受け取れるわけもなく。
ヨンギュは怒って出て行きました
**
*


「私に言ってくれたでしょ 奪われたらきりがない 奪う奴らは心がない・・って
奪われてもいいの?」

f0373734_00080557.jpg

「味方が一人もいないのね」
『悪即社長だからな』
「だけど従業員たちに愛されてる」

**
**

コ・ナンギル  悩んでますねぇ

f0373734_00461307.jpg



           『どうやってはじめるんだ?』


**


年末のパーティに出かける二人
f0373734_00513013.jpg

おもしろくないよねぇ ナンギルは^^;

でもね
ナリは 車の中で パーティにいけないことを伝えます

ドッポンもかわいそう~ せっかくおしゃれしてきたのに。ホントは一人で行ってもいいんだ。。なんて。

**
**

ナリは 親友のランスクのお店に。

f0373734_00561125.jpg


「俺には話すことなどないのにどうして来たんだ」
ナンギルは ナリの子供の頃の連れ去り事件のことを話し出します

時が過ぎたら わびるつもりだ・・とナリアボジ
f0373734_00081866.jpg
『ナリには話さないで下さい
 初めてのフライトとして記憶に残っています それで客室乗務員になったんです
 だからオモニも黙っていました
 ただ 良い思い出として残すべきです』
**
**



ナリに コナンギルからの電話
ソウルにいるから迎えに行くと
『そこにいられるのが イヤなんだ』

f0373734_00083103.jpg

ナリがパ-ティに行かなかったことがわかって 嬉しいコ・ナンギル
**
**


ナリに振られたドッポンは ヨジュを呼び出しました

普段着の飾らないヨジュ を見て
「クォン・ドクシムだな。。」
f0373734_00084381.jpg

ドッポンはヨジュを食事に誘います。^^

..
..

あわててお店に入ってくるナンギル
何故 パーティに行かなかったのか聞くと
「ドッポンssiのパーティに行ったら本当に申し訳なくなるから。」 とナリ

f0373734_00085273.jpg

『お父さんも帰ってきたし 人の家を自分の家だといってるような気がして。俺も拠点が欲しくなったんだ』
*
*


『  ホン・ナリ
パーティに行かないでくれてありがとう。』



f0373734_00090758.jpg

『今のホン餃子は テレビに出るほどの名店だ

だから
今のホン餃子は俺が作ったんだ。コ・ナンギルホンマンドゥ』

「ホン・ナリのホンマンドゥよ」

f0373734_00091482.jpg

『どう始めるか決めたよ。スルギ里を離れない ホン餃子が俺の拠点だから
 旅行にも行って 友達も作って ソウルのホン・ナリにも会う』


「平凡な男女として始めたはずが 私たちはいつも足ふみ状態だった
 キスの機会を何度逃したかしら 数えてやめたわ 」
『ここでやめるのはどれだけ辛いか考えてみたことがあるか』
「もし、去っていたら私の人生からも消してたわ」
『待つといったはずじゃ?』
「平凡な男女になるとあれこれ考えるの 不安になるから」
『ホン・ナリの人生に残れるんだな』
「私の人生にようこそ」


f0373734_00092351.jpg

ハッピーエンドに向けて
16話に続きます




[PR]
by yumimoo | 2017-07-11 01:39 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家ぶ住む男 14話

先週からの大雨で被害にあわれた九州地区にお住まいの皆様に
お見舞い申し上げます

先週の大雨は
私の住む金沢でも 今までに経験したことのない雨量で
仕事中 携帯からの緊急アラームが鳴り響いてしまったほどで とても驚いてしまいました149.png

異常気象が続いてることが とても心配です

**********

いつも 画像を取り込んでいる動画サイトが 見れなくなってしまいまして
15話以降の画像を取り込むことが出来なくて 困ってます~ どうしましょう137.png

とりあえず
14話のあらすじの紹介です。

*******************

f0373734_14505602.jpg
平凡な男と女として 付き合おう・・と言うことになった二人

「平凡な男は真夜中に消えて 傷だらけになって戻ってきたりしないのよ」
『餃子しか作る能が無くても?』
「土地を守ってくれるじゃない」

お互いの心が通じ合って ほんとによかった。

そんな二人の前に現れた タダ金融の代表。

f0373734_14415292.jpg
ホン・ナリに何かあってもいいのかと脅し
ワンシクと帳簿を返せと コ・ナンギルに命じます
そんな脅しに乗る コ・ナンギルではありません


ワンシクとコ・ナンギルはとりあえず会って話そう。。と言うことに。
ワンシクの部下は 裏切って そのことを タダ金融に密告します
f0373734_14423667.jpg
ナリにもう終わったと こういうことはしないと約束したナンギルなのですが
夜中に一人でワンシクに会いに出かけました。追い込まれてるワンシクを何とか助けたいのです

一方 ナリは
コナンギルと出かけたい海外の画像を インターネットで検索していました

f0373734_14424634.jpg
誰もいないコ・ナンギルの部屋に行ったナリは ナンギルの電話をかけようとするのですが
もし、自分が電話をかけることで着信音でナンギルに害が及ぶのではないかと思い 電話をかけることが出来ませんでした


部下の裏切りにより ナンギルとの待合場所に タダ金融の手が回り
ナンギルの車に逃げ込むワンシク

f0373734_14425565.jpg
ナンギルは自首を勧めます。
「帳簿と引き換えに身の安全を・・一人で来るように・・」と タダ金融代表に電話で話をするワンシクなのですが
代表がその通りにするわけはなく。。

f0373734_14430393.jpg
警察がやって来て あっという間に逮捕されてしまいました。
つかまることを決心してたワンシクも 警察に捕まりました。
でもそのワンシクの顔は今までにない穏やかでいいお顔になっていましたね。
出所後は ナンギルといい関係になれるでしょうね


ナンギルの帰りが遅いので
心配でずっと待っていたナリ。
「怪我もしてるのに 死んでしまうのではないかと・・」
f0373734_14431388.jpg

「私は海外旅行へ何処に行こうかをずっと考えてた。コレが<平凡>よ」
ナリは怒ってい出て行っちゃいました(^^;)


次の朝
ナリに完全無視されてしまっている コ・ナンギルは
従業員達に ナリを怒らせてしまったのをどうしたらよいか 相談(笑)

ヨンギュがスマホで
≪俺が悪かった≫ ≪彼女が怒ってしまった≫ どうしたらいいですか? と検索

f0373734_14434629.jpg

1 ハグして誤る
2 愛嬌を振りまく

この二つは 恐ろしくて出来ない・・と却下

3 黙って彼女の話を聞く
を実行。。したけど ナリは 全く無視^^;


そうそう、この撮影シーンで ヨングァン君は 愛嬌を振りまくグーグーほっぺのシーンを何回も撮らされて
自分の性格に合わない。。と嘆いておりました(笑) そうだろうなぁ。かわいいんだけどね(笑)

**********

ロボット博物館のドッポンに コンチーム長が問います

f0373734_14435571.jpg

「ホン・ナリとコ・ナンギルに火災の原因を話されましたか?
 土地を守ろうとしている二人には真実を話すべきです」
「ナリssiの土地には手をつけません。ただしウチの恥部に関しては二人に話さないつもりです」
恥ずかしいことはさらしたくないと。。ドッポン

「子供達の死を <恥>で片付けるなんて」 コンチーム長は 無念でしかたがありません。


ドッポンから連絡のあったナリはドッポンの車に乗り込みます。
それを横目で見るコ・ナンギル
ヨンギュいわく<世界一かわいそうなうちの社長>(笑)


f0373734_14441227.jpg

ドッポンの一番嫌いな場所 にナリを連れて行きます
元カノと別れた場所。両家の経営問題のせいで争って 弁護にたったドッポン側が勝訴 そのせいでわかれたのです

「ナリssi次第で ここが好きになるかも。。」

ドッポンは ナリの土地が ドッポンの父と関わってることを知ってから 悩み続けているのですが
ナリssiに付くと クォン家と戦う。。と ナリに告げました。

ナリは コ・ナンギルと付き合うことにしたと ドッポンに正直に話しちゃった
「俺はホンナリssiが正直だから好きだ」

ナリはドッポンのことを ドンネチング って 呼んでいるんですよね
訳すと 同じ町内のご近所友達。。みたいな感じでしょうか。 
友達以上になれないことをドッポンはもう感じているのかも。


ナリのお父さん達に呼ばれたナンギルは
ナリに黙って一人出会いに行きました

緊張しているナンギルにいきなり みかん半分まるごと 口に。。
f0373734_14443839.jpg

ナリアボジは ナンギルがタダ金融にいて 自分を追い込んだ張本人だと気付いていました
娘のそばにいることが気に食わない。。と 
ナンギルとはあの家で暮らせないと 告げるのでした


ドッポンは
仮病で入院している 会長のところに赴き
ナリアボジがニセの権利書でお金を借りていったことを知るのでした

f0373734_14444898.jpg

ナリアボジは ナリオモニが権利書を渡さないので 娘を連れて 出て行ったと
土地目当ての誘拐 だと。

ナリアボジ
ろくなヤツではないと思ってたけど
ほんとにどうしようもない人だったんですね~


また一人で出かけ 行き先も言ってくれないナンギルに
ナリは腹を立てます。
f0373734_14450016.jpg

『アボジに呼び出された』
「20年ぶりに父親の自覚に目覚めたのかしら」

お父さんは自分によくしてくれた と答えるナンギルでしたが

お父さんの言った「一緒に暮らせない」といった言葉が気にかかるナンギルなのでした


f0373734_14451414.jpg

そこへドッポンが現れて 土地のことは任せて欲しいと。

「コ・ナンギルssi  あなたは母親が亡くなる前は彼女に姿を見せなかった。 どうしてですか?
 アナタは彼女との未来を考えるたことが一度も無く 思いも及ばなかったはず
 自分を よく知っているから。。二人は不釣合いで 互いに重過ぎる。。」

ドッポンの言葉は きついですね コ・ナンギルを傷つけないで欲しい。




会長に頼まれ
ドッポンとナリとの関係を探りにきた ドクシムオモニ

「ソウルに帰る?」の一言で ドクシム「(ドッポンssiの)片思いよ」とこたえちゃった
f0373734_14461078.jpg

うまいぐあいにタイミングよくドッポンが帰ってくるんだよね。
「ホンナリさんと会ってみましょうか?」
「手出し無用です」

ドクシムオンマ 会長とはずいぶん歳が離れてるし ドッポンの兄弟たちとも折りが合わないようだし このドラマの中では苦労してきたことなんか ドクシムの台詞一言でしか現れてないんですけど 中々大変だったんじゃないかなぁ。。と思います

この女優さんは <ヒーラー>で ジョンウのお母さんをしていた人なんですよね
若い頃はぺ・ヨンジュンのドラマ(若者の日向)にも出てた方です^^ ここ数年前に女優さんとして復帰しました。


従業員に突然 餃子作りの特訓を始める コ・ナンギル
f0373734_14462220.jpg
自分がいなくても このお店がやっていけるように。。。



ナリは会社から 復帰の旨を伝えられます
いい会社ですよね。会社側からお願いされるなんて。それほど惜しい人材って事でしょうか。

フライト前のヨジュと遭遇。ヨジュはナリと話をしたくて待っていました

コ・ナンギルではなく ドッポンと付き合ったほうがいいと。
ヨジュは ナリに謝りたかったんですね でも素直に言えなくて。

ドッポンのこと好きなのに ナリに付き合うように勧めるのは
ドッポンがナリを好きだということと
今までのこと 申し訳ないという気持ちもあるのかなぁ

f0373734_14464385.jpg
単に素直じゃない。。ってこと? 自分のプライドが許せないってこと?  ヨジュの心は複雑です。


お父さんのいる施設へ出向くナリ
お父さんはいつもみかん食べてます(笑)
f0373734_14465026.jpg
「ヤツとは暮らせないといったことを(ナンギルから)聞いてないのか? 
 目を傷つけて ヤツが今までどんな風に生きていたのか知ってるし 一緒には暮らせない」

「発端はアボジのせいよ。私とオンマを捨てて逃げ回っていたけど。アボジが最後まで守らなければならなかったのに。
 家と土地を守ったのはナンギルssiだから。」


特訓の真っ最中。
コ・ナンギルは厳しい先生。

そこへナリが帰ってきて 一つ提案。

f0373734_14465677.jpg
「悪徳社長の早朝勤務に残業で さぞ皆さん苦労されたことでしょう
 なので 全員で MT(合宿)に行きましょう」

ナリはドクシムに ドッポンも誘うよう 頼みます。ついでに送迎と 宿泊所も。


「アボジに一緒に暮らせない。。といわれたのね」
『アボジの気持ちが理解できたから』


f0373734_14470289.jpg
「あの日 私のせいで怪我して来たとわかっていながら 怖くて不安で腹を立てて 
 今も苦しめてる過去に 私のせいで触れさせたから
 自分のことばかり考えてごめんね」
『俺がホン・ナリに夢中で選択したんだ。すべて片がついたから』


『俺のコ・ナンギル病が治ったよ もう薬は飲んでない。本当に大丈夫』
f0373734_14470929.jpg

「初めて言うわ

 コ・ナンギル  父親になってくれて ありがとう」


そのあと 二人は デートしに。うるさいところ(ゲーセン)へ

f0373734_14471678.jpg

韓国のゲーセンにも 日本の太鼓のゲームが そのまんま あるんやね。

.

.


MT(合宿)当日 グリーンランド系列のリゾートホテル
ドッポン氏が 素敵なところを準備してくれました^^


f0373734_14472221.jpg

BBQの準備をしていると そこへ コナンギルスタイルのドッポンが登場(笑)ドクシムいわくナンギルコスプレ

.

.


「最近餃子の特訓してるのね  アボジに言われて 辞める気でしょ」
『俺が出て行かないと。 今日のMTはせん別だろ?』
「ホン餃子の社長でもなく 義父でもなく 普通にコナンギルとして生きて」
f0373734_14473561.jpg

『まずは平凡に暮らしてみる 就職して旅行もして勇気が出たら新しい彼女も作る。 
 ソウルに住む ホン・ナリ』





ドッポンへコンチーム長より電話

「会長が設計図を変えました
 私もこれ以上は我慢できません」

f0373734_14474212.jpg

ドッポンはこれから本当に父親の会長と戦わなければなりません

悩みの多いドッポンのところに
妹が 協力したよ~ とナリをつれてきました

なんやこんやといっても 兄思いのドクシムちゃんです
f0373734_14474825.jpg

「ドンネチング(ご近所友達) 最近悩みがあるんですか?」
「父との戦いが控えています 応援して欲しい」

そこへ ナリのため毛布を持ってきたナンギルが。。
もう少しナリとドッポンと 話をさせてあげたいね

f0373734_14475454.jpg

ドッポンはコナンギルに
ナリアボジは土地欲しさに娘を誘拐した と言う事実を伝えるのです

ナリにとっては その旅行で(誘拐中だけど)飛行機に初めて乗ったことが 今の仕事につながってるわけなので
お父さんとの楽しい思い出になっているんです。
ナンギルは複雑な気持ちです。


翌日 帰りの車の中
ナリとドクシムは眠っています

「いつ 発つんだ?」 とドッポン
『残っている問題の整理後に』
「コ社長の人生のためにはいい選択でしょう」
『残念に思ってください 喜びすぎだ』
「新たな人生を応援します スルギ里から羽ばたくべきです」

f0373734_14480419.jpg

ナリは眠ったふりで その話を聞いていました


スルギ里に帰ってきたナンギルたち
そこには
荷物を抱えた ナリアボジたちが・・
f0373734_14481057.jpg

15話に続きます

[PR]
by yumimoo | 2017-07-08 18:48 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 13話

台風が近づいてるせいか
今日は30度を越える 蒸し暑い一日でした
仕事中 汗だくでした~

この <我が家に住む男>は
秋から冬にかけての撮影

コ・ナンギルの服は ジャケットとか ダウンとか 着てますが
ドッポンの服は スキッとした服が多いので 
イ・スヒョク君が ヨングァン君がうらやましい。。と言ってました(笑)

最初のコナンギル登場はまだ夏の感じが残ってましたけど
13話では 二人のデートシーンで クリスマス?の イルミネーションのシーンが出てきます
.
ナリのお父さんが生きていることがわかって
ほんとに良かったですよね コ・ナンギルも 気が楽になって 軽い感じの13話です

コレで二人もうまくいく。。。と、いいんですけど

******
******

13話のあらすじです ↓↓


ワンシクが教えてくれた
グリーンランドの裏帳簿のあるクラブに向かうナンギルは
『お前が一番最初に疑われるぞ』 とワンシクを心配して電話をかけます

ワンシクは部下に タダ金融の事務所にナンギルが来るので準備しろ。。と
ここでコナンギルを待ち ナンギルを打つよう命じました。

一方 
裏金を操作してる清潭洞のクラブへ 一人で乗り込むコ・ナンギル
自分で終わらせなければ。。と。


f0373734_20302071.jpg
裏金操作の真っ最中、いきなりコ・ナンギルが来たので めっちゃ 驚いてますね(笑)

ナンギルは殴られ イスを頭にぶつけられ ふらふらになりながらも 裏帳簿を奪います



ワンシクは 部下にコナンギルが現れたクラブに向かうよう命じ
自分はそのスキに 逃亡。。

f0373734_20305049.jpg
タダ金融の代表は 会社の責任をワンシクに押し付け 刑務所に行くよう ワンシクに仕向けてるので
ワンシクは 思う壺にはならないと トンズラします
.
.

お父さんとの再会

ナリアボジは 飛び降り事件の怪我のせいで 目が良く見えません
f0373734_20312314.jpg

「母と私を捨てたことは許せないわ
 でも―

 生きていてくれて 感謝します」



*
*
裏帳簿を奪ったナンギルは 帳簿を コインロッカーに隠し
そのまま倒れ 救急車で運ばれます

f0373734_20313202.jpg

テレビ放送があった次の日
ホン餃子の周りには お客さんがいっぱい

でも、ナンギル社長やジュンやハニにも連絡が取れないし
お店を空けることが出来ません

f0373734_20314347.jpg
来てくれてお客様のために 急遽 試食の餃子を無料で配る ヨンギュとドクシム

*******
タダ金融に検察の捜査が入りました
コナンギルが手を回したからなんですが。
金融操作 賭博の疑いで ワンシクが指名手配 されています
タダ金融の代表は コナンギルとワンシクが手を組んでいることに気がつくのでした。

これは ただじゃすまないでしょうね。タダ金融だけに^^;




****
<帰ってきてコナンギル
 帰ってきたら 何でもするわ 
 帰ってきて コ・ナンギル・・>

ナリの声が届いたのか、ナンギルは目を覚ましました。
f0373734_20320262.jpg
お店が心配なコナンギルはすぐさま 家に戻ると。。

**
***
心配で そのままソファーに眠ってしまったナリ
携帯にも連絡は入ってません。
f0373734_20321532.jpg
お店に行ったナリは ナンギルが 帰ってきてると分かり
ナンギルの部屋に向かいます


ナンギルの部屋は真っ暗。

『(電気を)つけるな 』
ナンギルは部屋の隅に隠れます 怪我してるのを見られたくないんです


『土地の件は クォン・ドッポン氏と相談しろ』 
ナンギルは 土地の権利書?を 姿を隠したまま
ナリに差し出します

「呪文を唱えてたの
 帰ってきてくれるなら あなたの言うとおりにするって。
 電気をつけろと 言って」

『嫌だ つけるな』

.
「私。。お父さんと会ったの
 貴方の勘があたっていたの アボジは生きていたの」


f0373734_20323036.jpg
アボジが生きていたことに驚いて ナリの前に出てきたコ・ナンギル
傷だらけの姿に ナリはびっくりします

『本当にアボジと会ったのか? どうやって?たしかか?』

ナンギルの怪我を心配するナリ
「平気なんていわないで 私は平気じゃない
 私のため?父のため? 何処で何をしてたの?」


f0373734_20324981.jpg
『じっとしていろ 何も言うな 
 すまない もう二度としない 問題が片付いたから もう心配ない』

*
*
タダ金融の代表は グリーンランドの会長と会っています


f0373734_20330080.jpg
タダ金融は グリーンランドの使いパシリをしてたんですね
保険のため(なにか会ったときに脅迫するため)に グリーンランドの裏帳簿を つくってたんですね
「昔のやり方で 送るんだ」と会長。昔のやり方。。って 殺せ。。ってことですかね
このじいさま とんでもないヤツ です

**
***
**

『落ち着いたか?』

ナリの頬をなでるコナンギルの顔は 穏やかで優しい顔をしています

「確かにアボジと会ったわ
 でも居場所は当分は聞かないで
 放送を見た知人の女性が連絡をくれたの
 アボジの頼みで お店を見に来たって」


f0373734_20332879.jpg
『一人で来いといわれても一人で行くな』
「誰が誰に心配してるの?
 今度怪我したら 私とは終わりよ 」

「病院には行ったの? けが人だから この程度にしておくわ」


f0373734_20334480.jpg

『ありがとう 生きててくれて ほんとうにありがとう』

「父に言ったわ 生きててくれてありがとう・・って」


*
*


『ホン・ナリ・・・ 
そばにいてくれないか』

f0373734_20335764.jpg

『俺はけが人だ 患者だぞ・・』

ねだる コ・ナンギルがかわいい~



**
お父さんは ナリに会えて本当に嬉しそう


f0373734_20340900.jpg

でもこの女はなにやら 色々と考えてそうです^^;

***
***

靴下はいてる足先をもにょもにょ動かしてるコ・ナンギルが 妙にかわいい

ナリがおとぎ話を話しはじめました

昔々 伝説のコ・ナンギルがおりました
100人と喧嘩しても負けない男です
 子供の頃から目利きで ホン・ナリというかわいい女の子を好きになりました
彼女と付き合っても喧嘩を続けました

f0373734_20343719.jpg
『分かったよ もう二度としない』
「約束して 次はもっと怖いわよ」



『怖いおとぎ話でも、 ホンナリの声は心地いい・・』

f0373734_20342701.jpg

やっと 二人 穏やかになれました


***
**
ジュンから 裏帳簿のコピーを受け取り
ドッポンのところへ持って行きます

ナンギルは ドッポンが土地の件で なにやら隠してることがあると 感づいているようです
『土地の件は我々で解決しましょう』

f0373734_20344629.jpg
グリーンランドとタダ金融との 取引裏帳簿
産廃に関する帳簿

後ろ暗い会社には土地は売れない。。との警告脅迫

『タダ金融があの土地に執着している理由は クォンドッポンssiのアボジのせいだ
 ホン・ナリにも害が及んだのはわかってるでしょう』


ドッポンは会長に電話します
『産業廃棄物にヤミ金 暴力団との癒着 呆れた家だ まだ僕に隠し事でも?  もう家族なんて 辞めましょう』





タダ金融のぺ代表は血眼になって ワンシクを探しています

ナンギルは 自首を勧めます
『お前は俺を利用したんだ 代表から逃げるために
 俺が命がけで(裏帳簿を)入手した 決めたら電話しろ』


f0373734_20345447.jpg

ソウルに戻されることを聞いたドクシムは ドッポンのところへ
「お願いオッパ」
「誰がオッパだ 血が繋がらないくせに」


f0373734_20350413.jpg
「家族も父親も切り捨てます」 そんな覚悟がないと・・ 親を訴えようとしてるんだから

ドクシムは
いつも喧嘩や怒鳴りあいばかりで ママを見下すドッポンの兄達がいて ソウルの家が大嫌いで・・ 
だから スルギ里 にやって来て ソウルには帰りたくなかったんだよね

ドクシムはいったん コンチーム長の家に行くことになりました。
 

お店は 従業員達に任せて
ナンギルは 休むことに

『車のキーを』 そういえばナンギルって 車の運転してなかった~
f0373734_20351309.jpg
自分の車を傷つけて欲しくないジュンは 動揺しております(笑)


*
*
ナンギルとナリは
車でデート

『行きたいところがある
俺から頼まれたら 何でも聞くんだろ 呪文を忘れたのか?』



『シートベルトの確認か?信用してないだろ?
 昔は運転がうまかったんだ もう何でもできるぞ』

f0373734_20352490.jpg
テンションの高いコ・ナンギルに ナリは少し不安を感じます

<コ・ナンギル 何を準備してるの?  もしや 別れ?>





『喧嘩に明け暮れてた頃
 ここに来て寝ていたんだ 仮眠休憩所なら 気軽に寝られるだろ?
 続けて欲しい 毎日 1時間俺を知る試みを。
 過去がばれるのを恐れるより お互い全部見せ合う方がいい

f0373734_20354024.jpg
『俺が ホン・ナリを見守っているつもりが ホン・ナリに守られていたんだ
 辛くて苦しいとき ホン・ナリの顔を見たら元気が出た
 俺にはホン・ナリが休憩所なんだ

 でもー いつも誰かさんと一緒だったけどね。
 学費が高いのによく授業をサボってただろ? 待ちぼうけの日もあったよ』


二人は お父さんのいる施設に行きました

『娘婿みたいに緊張しないで
 義父も父親も同格よ」


f0373734_20354867.jpg
お父さんは ここから絶対出ない・・と  時々会うので十分だ。。と。
二人の仲を疑うおとうさん。。です



**
**
ドッポンはスルギ里の家に戻ってもいいといってるのに 戻りたくないといっている妹に対して
ヨジュが一芝居打って 家に行くよう仕向けます

f0373734_20355641.jpg
ヨジュは恋愛感情はないと言いながらも ドッポンが気になるんですね
「ナリさんを逃したくない どうしたらいい?」
なんて言われちゃうから それ以上にはなれない
ヨジュの答えは的を得てるから ドッポンは ついつい聞いちゃうんだろうね

**
**
帰り道。 

f0373734_20361357.jpg
コ・ナンギルさん どうしたんだろう 吹っ切れてる感 ハンパないんですが・・
f0373734_20362662.jpg

そっと ナリの手を握ります


『映画見よう お茶しよう 屋台で・・』
「焼酎でも一杯」
『おでんも食べよう』


*****
******



ロボット博物館まで グリーンランドの会長がやってきました



f0373734_20363583.jpg
タダ金融との癒着は 長年続いているのです 
裏帳簿が何処から来たものなのか追求する会長

悪いこととは思ってないんですよね 観単に片付けられるものだと思ってる
自分の言うと降りにして欲しいと ドッポンは頼みます


二人はぶらぶらと デート中。
クリスマスイルミネーションも綺麗です

f0373734_20364216.jpg
いつになく陽気でよくしゃべるコ・ナンギルに
もしかして別れを言おうとしてるのではないかと思ったナリは
思い切って言うのです


「私と別れるつもり?」

『実は言いたかったことがある
ホン・ナリ
お父さんも見つかったし、俺もホンナリの一人の男になりたい

ホンナリが言ったように 出会って愛し合って けっこんして子供も作って
何の制約もない男と女として付き合おう』


f0373734_20365449.jpg



二人で写メ

f0373734_20370375.jpg

さっき写した写真を見てたら
前にナンギルの部屋に忍び込んできたときの写真が ずらずら。。と。
f0373734_20371404.jpg

「そうね 今から平凡男と女として はじめましょう」
『ごめん 時間がかかってしまって』


*
*
色々会ったけど
思いが通じて 離れがたい二人なのです。

f0373734_20380479.jpg
そこへ タダ金融の会長が!!
何をしようとしてるのでしょう

14話に続きます



[PR]
by yumimoo | 2017-07-04 00:27 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 12話

北陸地方の今年の梅雨は
降水量がいつもより少ないといわれていたのに
何なんですか 今日の土砂降りは!!
まとまって降るのも問題です~131.png131.png


この12話の中で
ドッポンの妹 ドクシムちゃんが
ようやく ナリに怪我を負わせた件の反省文のUSBを ホン・ナリに 提出する シーンがあるんですが

私、この ドクシムちゃんの 作った反省文データが
ほんとにかわいらしくって 大好きなんです。
よく出来てると思う^^162.png172.png

周りからハブられていじめられていたドクシムちゃんは
コ・ナンギルに色々と助けられていたんでしょうね
見ているだけで 幸せだったんだと思う。

ナリは告白だって言ってましたけど(笑)


そんな キュートなドクシムを演じているのは

シン・セフィ ちゃん

1997年6月3日生まれの 現在二十歳
身長が低いので 中学生にも見えますね
トークバラエティ番組の<高校10代天王>で 高校のときにデビュー
素人でその番組に出ているときからオルチャン(最高にかわいい美人)で 評判だったとか

f0373734_15253009.jpg
お顔 いじってないらしい・・です。 自然なかわいらしさがあるので、整形しないで欲しいですね~
若い頃の宮沢りえちゃんに似てないですか?

このドラマでは 丸めがねかけて おかっぱのカツラかぶってるので オルチャンを 封印してますけど(笑)
f0373734_16042911.jpg
これから活躍していく女優さんになるのではないかと 楽しみです
シン・セフィ ちゃん 皆さんも覚えておいて 下さい^^


さて
それでは 12話のあらすじ です


ホンナリの目の前に ホンマンドゥのお店に忍び込んだワンシクがいることを
電話で知ったコナンギルは
急いで 家に戻ります。 必死です。

f0373734_15110899.jpg
「コナンギルのそばにいるから危険な目に遭うんだ」ワンシクはナリにそういいますが
ほんとは ナリに危害を与えるつもりは無いんですよね。たまたま忍び込んだところにナリが来て 遭遇しただけで。

ナリは 自分の携帯にかかってきたコ・ナンギルからの電話をワンシクに渡しますが
ワンシクはナンギルの電話に出ようとしません

タクシー出向かってるナンギルは 気が気ではありません。
f0373734_15111871.jpg
一方 ヨジュなんですけど(ヨジュの話はどうでもいいけど^^;)
ドッポンの友人を紹介されて お金持ちばかりのパーティに出た ヨジュは ドッポンを馬鹿にされたことで 
会場で大暴れしちゃって 流血騒ぎ。
警察に保護されちゃいました。

f0373734_15112848.jpg
ドッポンはそんなことがある前に そのパーティ抜け出して ナリに会いに行くんですが。。
****


コ・ナンギルから ワンシクに電話を渡して外に出るよう指示されたナリ。
ドッポンが 家の前に来ていました。
様子がおかしいナリに気がつきます。
f0373734_15113674.jpg
コ・ナンギルがやっと家に到着。
ナンギルもナリもお互い何も言えず ナンギルは 家の中にいるワンシクのところに向かいます


代表からの命令で ホン餃子の従業員のジュンとハニを拉致して そのスキに ナンギルの部屋に忍び込んだワンシク。
ナンギルにボコボコに殴られます。
f0373734_15114366.jpg
「俺に感謝しろ
 お前が父親を殺したことは ホン・ナリには言ってない」


コ・ナンギルは タダ金融 代表に電話します

『ペ代表、ワンシクを使って従業員をさらうとは どういうことなんですか』
f0373734_15115005.jpg
『ワンシクを捕まえました どうしましょうか』
『俺が知ってることをワンシクが知ってもいいですか?
  善良な餃子店の主人として警察に通報します
  タダ金融の代表が こんなことで 警察の厄介になるんですか?』

ナンギルは会長に脅しをかけます
.
ワンシクと引き換えに 従業員を帰してもらうことに。。
f0373734_15115897.jpg
『これからは 俺が怖くても 俺と直接やれ
 代表の言いなりにならず、一度ぐらいは自分で選択してみろ』


タダ金融のワンシクが帰っていくのを見たドッポンは
コ・ナンギルに怒りをぶつけます

f0373734_15120542.jpg
「あの男が来るのを防げないのなら 整理すべきだ。 
 ナリssiの土地と言うなら 彼女のために早く手放すんだ。
 俺はお宅の弁護まで引き受けたのに。
 俺はナリssiだけを見て突っ走ってきたんだ」

.
『俺がどんなに クォン・ドッポンssiがどれだけうらやましいか わかりますか?』
f0373734_15121339.jpg
『俺もホン・ナリだけ見つめていたい
 でも 俺には してやれることがこれしかないから
 オモニの土地だから ホン・ナリにあげたい

 今の話は 弁護に対する感謝としておきましょう』

「それは光栄だ」
f0373734_15122106.jpg


『大丈夫か?
 すまない 二度とこういうことはないから』
「言い切れる?」
.
ナンギルはナリにゆず茶を入れてあげます

f0373734_15123027.jpg
『考えてみれば クォン・ドッポン氏が俺を弁護してくれたのは・・・』
「ありがたい?」
『俺のために怒ってなかったか?』
「高感度が上がったようね 友達になれば」


ゆず茶をこぼしてしまうナリ
手の火傷を心配するナンギル
f0373734_15123739.jpg
「私は幸せに暮らすから 心配しないで 私に対して申し訳ないと思わないで」
『急にどうした?』

「なんでもない おやすみなさい」

ほんとは いろいろと 心の思いを話したい二人なんだけどね
もどかしいね。 

***************
***************

翌朝クォン・ドッポン氏が
警察に保護されてる ヨジュを引き受けに来ました
f0373734_15124582.jpg
ヨジュは 昨日のパーティ会場でドッポンに言われた<ヨジュとナリssiとの違い> 発言で 
イラついて 気が立って
ドッポンの悪口を言う奴らにくってかかっちゃったのでした。

暴行に対して起訴されない代わりに 器物損壊で起訴ということに。 
ほんとに 騒ぎを起こす こまった女です^^;


朝食を準備したのに
誰も来ないので ナリがお店を確認しに行くと
お店の中はあふれんばかりの 人人

実はヨンギュが昨日の拉致事件のせいで お店に出てこなかったのです

f0373734_15125311.jpg
ナリが 手伝おうとすると 家に帰れ。。といわれ。。
.
.
ヨジュは ドッポンssiのファッションチェック
ナリ好みのスタイルに。
f0373734_15130695.jpg
ドッポンssi
コ・ナンギルスタイル です^^; 「完全にホン餃子社長のコピーだな」
 二人とも 一体何してるんでしょ。

****

****

ドクシムは ようやく 倉庫監禁事件と自転車で怪我させた件の反省文をつくり そのUSBを ナリに渡します
f0373734_15131354.jpg


それは 反省文と言うよりも
ドクシムが 隠し撮りしたナンギルの想いをつづったもの でした
.

.



湖になって 見つめられてみたい
もう一度生まれ変わらなきゃ

f0373734_15133911.jpg

何処で買ったかごバック?
超 似合ってる

いつもゆっくりなのに 猛スピード
カッコいい

ここで 一緒に暮らしたい

f0373734_15134783.jpg


目から愛があふれてる
2階に誰かいるの?

f0373734_15135944.jpg

以上の理由で 倉庫監禁事件と自転車事故を起こしました
反省してます
.



ナリはドクシムを公園に呼びだします

f0373734_15140799.jpg
「アレが反省文?」
「心からの反省文よ」
「コ・ナンギルssiに見せろって?」
「いいですよ 必ずね^^」
.

「(コ・ナンギルは)いい人? 何か感じたはずよ コナンギルがいい人だって」
「ん~ ・・ 5月の風みたい・・。 4月でもなく6月でもなく 5月の風」

いつもトゲトゲのドクシムですが
コ・ナンギルを想うドクシムは女子高生の乙女。かわいらしいです

******
******

会長が ドッポンが 自分に逆らって
ナンギルの方を弁護したことを聞きつけ ゴルフのパターを持ってやってきます
それで殴ろう、、って気なのかな。
f0373734_15141500.jpg
「公園はそのままに置いておくべきです
 あの土地で子供達が死んだんですよ 祖父のせいで」


自分は知らないとシラをきる会長ですが
そこに 「私が知っています」 と コンチーム長が現れました

コンチーム長は 火災のあった施設の唯一の生存者だったのです

******
******


ドクシムのナリへの反省文
それは ナンギルへの 告白文 でした

少女らしい隠し撮りの写真での告白

f0373734_15143623.jpg


この写真を見て 反省させられたわ。コ・ナンギルの1年の写真。私が知る前もずっとアナタは同じ生活を続けてた。
 ここを処分しようなんて 言ってはダメね」
『ホン・ナリは賢明だ』
「毎日1時間 どうやって生きてきたのか 病気の原因は何か 会話で探すわ
 家族だもの お互いを知らないと」

最後の写真の中に
あの ナリ父と暮らしていた・・という 女が 写っていたのを発見したコ・ナンギル。

あの女は知らないふりをしていて 実は
お店に来ていたのです

何かがある・・と ナンギルは女の店に出かけます



***************
***************
あの火事で燃えた施設の唯一の生き残りだと 爆弾宣言した コンチーム長
コンチーム長も小さい頃だったので 詳しくは知らなかったようで
ドッポンの依頼調査で あらためてわかったようです
f0373734_15142995.jpg
金で解決しろ。。という 会長。
コンチーム長に謝罪したドッポンは 会社を辞めると言うコンチーム長に
「会長の思うツボです 辞めないで 隣で苦しめてください」とお願いします

ドッポンは辛い立場 なんですよね
誰にも言えない苦しみです。ナリに癒されたいところなんでしょうけど
ナリも友達以上には思ってくれないようだし^^

それでも
ナリに電話をする ドッポンです

「事務所に来る約束でしょ」
「閉店後に ナンギルssiと行きます」
「話したいことがあるんだけど 少し会えませんか」

f0373734_15144433.jpg
叔父さんからの電話で弁護士と一緒に会う予定だと伝えると
ドッポンが 車で迎えに来てくれました

「気分が重かったのに。。不思議だな 」 ナリを見て微笑むドッポンなのでした


コ・ナンギルが 女の店に行くと
張り紙が。

【 個人的な事情でお休みします 】
f0373734_15145681.jpg
ナンギルは 連絡をして欲しいと お店にメモを残します

****
****

ワンシクは部下から

ぺ代表からワンシクの口座を洗ってみろと指示されたと
それは コ・ナンギルが 拉致事件の報復のためにしたせいだ と聞き・・
(ホントは違うんだけど)

ナリサムチュンに ナリの父親とコナンギルのことをナリに話すよう命じます
f0373734_15150452.jpg
ナリは サムチュンから 
コ・ナンギルが 父親を殺したのだと 告げられます


**************
**************


ドクシムにちょっと手伝ってくれ と 呼び出した コ・ナンギル

『俺が反省文を見たのは知ってるな

 写真撮るのが上手だな
 でも、 これからは 隠し撮りはやめてくれ』
f0373734_15151285.jpg
『誰かを好きなのは 良い感情だから何をしてもいいと思うけど こっそりはやめろ 良くないことだぞ』

『俺には一生思い続ける人がいる』
「一生ってありえない」
『俺はそうだ』

コ・ナンギルの言葉って ほんとに優しいんだよね


*******
*******
ナリは コ・ナンギルのことを知りたくて
タダ金融に向かいました
f0373734_15151901.jpg

タダ代表曰く
ワンシクが ナリの父親を殺したところを見た と。
借金を苦に自殺したことにした  と。
同居していた女に同意させた と。
コ・ナンギルが人を殺そうとしたのは 1度や2度ではなく
だから 代表がコナンギルと離縁した。。と。

嘘っぱちやん!

そこへドッポンが入って来て 叔父と父親の債務関係の書類を見せるように 依頼します。
ごまかす代表を怪しいと思ったドッポン
「ここに来る必要はない これからも」と ナリに帰るように言います


******
店のみんなと お店の紹介番組の放送を見るために
ナリにお願いして 居間を開放して貰いました

なぜか ヨジュもやってきます^^;
f0373734_15152840.jpg
テレビ放送なのに 一人でいたいというナリを心配するコ・ナンギル

『アレはいつするんだ 毎日一日1時間 知りたい事を探るんだろ』 
「そうね どの道 話すんだもの 今 話すわ」


***************

勝手にナリに父親がコナンギルに殺されたことを伝えたワンシクは
代表に怒鳴られます
そのせいで ドッポンに不正な契約をしたことを探られてしまうからです

「代表がナンギルの言葉を信じて 俺の口座の調査を?」
「ねずみが多いから 無造作に調べたまでだ。。何かやましいことでも?」

「判子を押せ」と 弁護士から ワンシクに書類を差し出します
今から ワンシクが タダ金融の代表だと。。
1~2年勤めてきたら 会社はお前のもの。。だと。

つまり
タダ金融の不正は すべてワンシクの仕業になってしまうということ。
責任を負って無所暮らしして来い。。って ことなんですよね

部下から ペ代表がグリーンランドの資金洗浄をしてることを聞いたワンシクは
f0373734_15153601.jpg
その場所の住所をコ・ナンギルに知らせます。



****
向かいあう二人。

「クォン・ドッポン氏とタダ金融に行ってきたわ」
『何であんな嘘つきの巣窟に行ったんだ?』
「そうね 今日もウソをつかれた」

「アナタが父を殺したと そして アナタが確認し 既に知っていたと」
f0373734_15154686.jpg
『あの日病院を探し回ったが そんな患者はいなかった  だから 生きているのだと』

ナリにあの日のことを話すナンギル
自分が死なせたのも同然だと。

まざまざと浮かんでくる記憶 俺が殺したのではないと自己弁護もしてみた
 だけど あそこにいた自分が許せないんだ」
.

何も言わず 席を立つ ホン・ナリ

*******


コ・ナンギルが悩み苦しんでいる原因の ナリのお父さんは 京畿道の老人ホームにいました
この女が隠していたんですね
f0373734_15155311.jpg
二人で スルギ里の ホン餃子の番組を見ています
<ホン・ソンギュを探しています>と 放送されているのを見て 興味を持ちます
お父さんはダメだって言ってるんですけどね 

**************


PCにもない秘密の帳簿を探しに行く・・と ジュンに連絡するナンギル
一人で乗り込むつもりです
タダ金融のファイルを検察に遅れと指示
f0373734_15160101.jpg
『 タダ金融を終わらせなければならない。。
  俺が始めたことだから  俺が終わらせる。』


********
********
ホンナリの携帯に
あの女から お父さんに会わせると 電話をしてきました
「お父さんが 生きてると?」


コナンギルを探すナリですが 
ナンギルは既に タダ金融の隠し帳簿のあるところに向かっています
その場所は ワンシクに教えて貰ったところ。

.
.
.

 ナリが言ってくれた言葉
f0373734_02390418.jpg
「コ・ナンギル・・愛してる」


一度も想像したことも無かった

ホン・ナリから 愛してると 言う言葉を 聞くなんて   

ありがとう





ナンギルは 危険な場所に 一人で乗り込んでいきます
f0373734_15161555.jpg
一度も想像したこともなかった

俺が
ホン・ナリを泣かせるなんて




*******


ナリは 連絡を受けた場所へ お父さんを確認しに
f0373734_15162216.jpg

目の前には お父さん  ?



次回13話に続きます


[PR]
by yumimoo | 2017-07-02 02:49 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 11話

今 スカパーで放送中のドラマで
楽しみに見てるドラマが 幾つかあります

月曜日 <もういちどはじめよう> ジョンフンが赤ちゃんのお父さん
    <嫉妬の化身> 乳がんがテーマなんです 男の人も乳がんに
火曜日 <ショッピング王ルイ> ソ・イングク君がワンコみたいで一途でかわいい
    <雪が描いた月明かり> ありえないフュージョン史劇(笑) 
水曜日 <THE K2> チ・チャンウク君のキレキレアクション ソン・ユナとの絡みが楽しみ
木曜日 <内省的なボス> ヨン・ウジンの超内気なボス 
金曜日 <キム課長>は 先週で終わっちゃったので 今週から
    <力の強いボンスン> かわいい超力持ちの女の子のラブコメ
土曜日 <父さんが変> 今高視聴率の家族愛ドラマ
日曜日 <モンスター> これでもかっていうくらいのうんざりするほどの復讐劇

毎日 ドラマ視聴に追われております
仕事しないで ウチにこもって ドラマ三昧したいです~

7月は チ・チャンウク特集もあるし 8月はヨングァン君の<파수꾼(番人)>もあります
楽しみが目白押しです


さて
11話のあらすじ です。 いよいよ 裁判がはじまります。

旅行から 帰ってきた二人
f0373734_22284009.jpg

『昨日は一生に匹敵する一日だった ありがとう』
「お礼を言われて 親孝行した気分だわ
 じゃ 昨日一日と 今までの人生を変えられる?」

『無理だな 餃子作りを習得した時間だ』

『言いたかったことが。。

 これからはウソを付くと思う
 だから ホンナリの土地だけを守るだけにする・・』


先にバスに乗る ナンギル

f0373734_22284899.jpg
バスの中から ナリを見つめるナンギルですが ナリはうつむいたまま。。。

f0373734_22285601.jpg
タダ金融にうまく丸め込まれてる ナリサムチュン。
ナリが証人になってくれるので 裁判に勝てば タダ金融から開放されるのです


裁判当日
裁判所の前で ドッポンは ナリを待っていました
f0373734_22290509.jpg
「ホン餃子の社長は ナリssiが 証人になってくれると信じていました。旅行の成果かな」
「いいえ 叔父の証人になります 今日から義父ではなくなります」

いつからナンギルを好きになったのか ナリに問うドッポン
始まりの分からない印象のないくらいの想いなら 自分のために証人になってほしい・・と。

「いつからかしら 私も知りたいわ
 ある日 突然出てきて 毎日毎日育っていくの ドッポンssiは そんな 経験はない?」



裁判の内容については詳しく書けないので 端折ります~ 

ナリ叔父は ナンギルが偽装書類を作って 土地が抵当に入ってるから結婚で守るしかない と 言って
姉と結婚したと証言。
f0373734_22291343.jpg
ワンシクは コ・ナンギルが 伝説といわれるほど いかに 悪党かと 証言


コ・ナンギルの知られたくない 過去が 
ホン・ナリに 知られてしまいました
f0373734_22292185.jpg
コ・ナンギルの前科は
会社破産の全責任を タダ代表に代わって 責任を負ったもの。
だから ナンギル自身の罪ではないんです
.

この婚姻による 一番の被害者 ホン・ナリの証言
.
被告コナンギルについて 母親から聞いたことは?
「いいえ」
母親は店と土地の名義変更と婚姻の事実を話しましたか?
「いいえ」
父親の借金については?
「いいえ」
この婚姻は無効であるとおもいますか?
「いいえ」




ドッポン弁護士からの質問

コ・ナンギル氏とはどういう関係ですか?
「私の義父です」
f0373734_22293053.jpg
ナリは ナンギルににっこりと微笑んで

「母が大変なときにそばにいてくれて 
 母が亡くなった後、私といてくれた 唯一の家族です」


このシーン 涙がポロポロでてきちゃった
ナリをずっと 守ってきてくれたのは コ・ナンギル ただ一人だから。
f0373734_22301029.jpg

≪よくやった ホン・ナリ・・≫

f0373734_22295910.jpg
ヨジュは 同級生に絡まれている ドクシムを助けて恩を売って 味方につけようとしています
女性から見たら ヨジュは 危険人物・・あんまり関わりたくないタイプですよね。


ホンナリの証言で 裁判に負けてしまい
叔父さんの身柄は また タダ金融に。
f0373734_22301883.jpg


『ありがとう』
「自分の土地だから 守ったまでよ」
f0373734_22302752.jpg

「これからも親子ね  お元気で」

f0373734_22303434.jpg
ドッポンの車に乗り込み 去っていくナリを ずっと見つめる コ・ナンギル

ナリが望むように 普通の男女のように普通に一緒にいたかったけれど
それを今望むことは出来ないから

*****************
*****************

ドッポンは ホン家の土地について なぜ15歳のナリオンマに譲渡したのか気になって
コン室長に問うのですが
だんまりをつらぬくコン室長
この人は土地について 何かを知っていますね

****
****

ヨジュからの電話で
ナリが携帯に出ず 送別会にも顔を出さなかったことを知らされたドッポンは
コ・ナンギルをたずねます


「ナリssiが携帯を切って音信普通だ」
f0373734_22304725.jpg
オンマの携帯に入っていたランスクの電話番号をドッポンに教えます

ドッポンから ランスクへ電話

***
***
一方 コ・ナンギルと別れた
ホン・ナリは 生地を作っています  ↓  何もしなくても 涙が あふれてくるナリ
f0373734_22305533.jpg

ランスクが たずねてきました

こんなとき 友達の存在が ほんとに ありがたいですね

f0373734_22310317.jpg

ドッポンからの電話にあわてて出るナンギル
 ナリに電話して話した との 報告を受けます
f0373734_22311112.jpg
その夜、、
大嵐が やって来て、、、
f0373734_22311972.jpg
ナリとの思い出のハウスは 雨でぐちゃぐちゃに。。


ずぶぬれになった コ・ナンギルは 風邪を引いて 寝込んでしまいました
f0373734_22312780.jpg
従業員同志の相談で
ナリに電話しよう。。ということに

ドクシムのお兄さんなら ナリの電話番号を知ってる、、ということで
ドクシムに 白羽の矢が。。


ドカドカ と ドッポンのところにやって来て
電話を差し出します

f0373734_22313452.jpg
「ナンギルssiが寝込んでいるの
死んじゃうかも
死んじゃっても知らないから!!」


ナリは スルギ里に帰ってきます

f0373734_22314369.jpg

すぐには ナンギルのところには行かず
一口 お紅茶を飲んで。

「落ち着いて。。
アイツはまだ義理の父親よ」

.

ぼんやり目を覚ますナンギル
目の前には
ホン・ナリ
幻?

会いたくても 会えない ホン・ナリ

f0373734_22315067.jpg

ナンギルのほおに一粒の涙がつたいます。

.
.


目を覚ますと 目の前に 眠ってる ホン・ナリが!!

f0373734_22320019.jpg
冷たい口調で話すホンナリですが
ナンギルをとても心配しているのです
f0373734_22321482.jpg
平常心でいなければ。。と頑張ってるんですよね



昔の新聞記事を読んでいるドッポン

その昔 この土地は 化学廃棄物の廃棄場? だったみたいで
それが 土地の譲渡と関係がある??
f0373734_22322352.jpg

その昔 爆発物の上に 施設を建て 火災が起きて 沢山の園児が死にました

ドッポンは 父親を許せません

.
.


ナリは
実家に 引っ越してきました

「退職した私が ソウルで暮らすべきですか?」

f0373734_22323111.jpg

「合意書を作るから 閉店後に来て」


f0373734_22323863.jpg
ドッポンが花を携えて やってきました
(お花を用意したのは ドクシム)


タダ金融の会長が
ワンシクに 任せたい仕事がある、、と 言ってきました
そこへコナンギルがやってきます

『俺を人殺しに仕立てるなら 警察に全てを話す』
f0373734_22325401.jpg
ホンナリアボジと一緒にくらしていたという女の店に立ち寄ります
女がやって来て 彼の葬式も出した。。というのですが。。



仕事の後
従業員 3人組は飲みに行こうと 町に繰り出そうとしています
f0373734_22330866.jpg
そこに タダ金融のコワモテさんたちが やって来て。。。

いっぽうコ・ナンギルは
ナリの作った合意書の確認


f0373734_22331501.jpg
得できない内容ばかり・・


「(合意書を)何故作ったのか 本当に分からないの?」

f0373734_22332404.jpg
「ここに戻ってきたのは自分のためよ
 ぐっとこらえながら暮らしたけど
 虚脱状態になった
 だからぶつかってみるつもり 受け入れられる日まで」

**

父親のことを思い出したというナリ
飛行機に乗って 母方の祖母の家に行った と
f0373734_22333364.jpg
どうしても冷たい口調になってしまう二人
おなじ思いなのに すれ違ってしまいます


*
*



ヨンギュからの連絡で
ジュンとハニがつかまったと。

ナンギルはすぐさま 街へ向かいます

f0373734_22334687.jpg
そのスキに ワンシクは ナンギルの部屋を探りに来ます
f0373734_22335586.jpg
気まずい思いの中のナリに ドッポンからの「今 会いたい」という電話
「友達として 悩み相談を。。」

外に出たナリは ナンギルに外に出ることを報告しに ナンギルの部屋に向かいます

従業員を救いに行ってるナンギルはもちろんいません
f0373734_22340481.jpg
ワンシクに電話したナンギル
コナンギルの部屋で違う音の携帯が鳴ったことに気がつくナリ

部屋から コナンギルと電話しているワンシクが出てきて 近づいてきました




f0373734_22341411.jpg

「(俺の)目の前にホンナリssiが。。」

f0373734_22342423.jpg

あせるコナンギル ナリの元へと走ります


12話に続きます


[PR]
by yumimoo | 2017-06-30 01:52 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 10話


現在 観国で 放送中の ヨングァン君主演の<파수꾼(番人)>が
8月 CSの衛星劇場で放送されるそうです~!!
すごく楽しみ

ついでに
<我が家に住む男>も 来月 
日テレプラスで <ウチに住む男>という邦題で 7月10日17:30~2話連続で放送されます

それまでには
何とか このあらすじを終わらせたいんだけど
ちょっと無理かなぁ~

10話でナリとコ・ナンギルが
初めて二人っきりで飛行機に乗って旅行する場所

まず飛行機に乗っていくところ
大きな橋があって
海があって 綺麗なホテルもあるけど 田舎。。ってところ

何処なんだろう。。って 考えてみたんです

最初 巨済島(コジェド)かな~って思ったんですけど―
ドラマのロケ地になること多いし。でもちょっと違うみたいだし。

飛行機発着地・・なので 全羅道の麗水(ヨス)ではないかと。

で、色々麗水の画像を検索してみたら そうみたいで。
f0373734_21434920.jpg
麗水(ヨス)は
朝鮮半島の南側のはしっこ 金浦空港から飛行機で1時間ぐらいのところにあります

5年ほど前にEXPO博覧会が開かれて その時にあわせて KTXも つながりました
ウチの上司が その時 EXPO博覧会に行ってきまして 「えらい田舎やった」といってましたが。。

今、韓国は 観光で この 全羅道麗水を押してるんですよね。 
椿の島 梧桐島(オドンド) もこの近くです
綺麗なホテルはあるけれど、田舎の地方都市・・と言う感じでしょうか。

この麗水の浜辺で 幸せなひと時を過ごしたナリとナンギル。

f0373734_22104444.jpg
砂に字を書くヨングァン君



わたしも 一度行ってみたい所です


では 10話のあらすじ です↓↓
..
.

ナリサムチュン(叔父さん)は ワンシクの言われたとおりに 
ナリを証人にして婚姻無効の提訴をすると。
ナリの父親は とうに死んでいて コナンギルはその事実を知っている。。と
ナリとコ・ナンギルに言い放ちました
.

父親の死亡届は
タダ金融ならいくらでも偽造することが出来ると ナリを安心させようとするコナンギル
.

『俺が探す テレビ放送に出て探すよ』

f0373734_21192962.jpg



コ・ナンギルは 裁判になったら ナリの証言が必要と考えていましたが 言うか言うまいか悩んでいました。

『婚姻無効の訴訟』

婚姻無効になれば ナリとコ・ナンギルは 正式に向かい合うことが出来るのです
f0373734_21193879.jpg
「わたしは証人になる気はないわ わたしたちは今恋愛中よ。
 婚姻を無効に出来る機会なのに 」

『俺にとってここは
 ホン・ナリの存在よりも大きい 捨てることが出来ないんだ』
「一生ここで 義父と娘で暮らすの? こんな関係はもうたくさん 証言なんて おことわり。」

ナリは土地のことよりも コ・ナンギルのほうが大切なんですね

でも、コ・ナンギルは土地を守ることにこだわっています
この土地を守ることがホン・ナリを守ること。
お母さんの土地は ホン・ナリの土地だから。


******************
ドッポンは 裁判を前に
ホン家の土地について 色々と調べています

ドッポンのおじいさんは 15歳のシンさん(ナリオンマ)に土地を譲渡
その事情を探るように コン室長に頼みます
実は その昔々 ナリオンマとコン室長は ドンセン(姉妹)同様の仲だった。。らしい?
このコン室長 色々と 事情を知ってるみたいで。。。

..
.
ヨジュが ドッポンに会いに来ました なにやら 契約しよう、、なんていってます
ナリとの恋を応援する代わりに 友達を紹介して欲しいと。。
つくづく 強引な 女ですねぇ^^;



*****************
***************

料理紹介番組の作家三人組がまたお店にやってきました
さっそく
急遽 ロケが始まりました

f0373734_21195079.jpg
「普段どおりに作業してください~ カメラが店内を だっ と撮って
 味の秘密を だっ と 話してもらって ゲストトークに試食 そして採点して終了!! 
 放送は15分 あまり難しく考えずに」

『条件があります
  本番で 本来の主人を探すことできますか?』

ナンギルは 放送で ナリの父親を捜すつもりです



テレビ局が来てるというのに
ナリは 土を掘り起こしています

「一晩考えたわ わたしは叔父の見方よ 婚姻は無効 敗訴決定ね 叶わぬ恋などごめんだわ」

コ・ナンギルは ナリの冷たくなった手をさすりながら言います
『暖かい日差しの日にしなくちゃ 土が呼吸しているのに 寒いと土も痛がる 手袋もはめろ。。』

土を掘り続け 意地を張ってるナリなのでした
f0373734_21195839.jpg
ナリの手に手袋と マフラーを巻いてやります
『放送でお父さんを探す』
「だったら 義父でいる必要も無いでしょ?
  わたしは絶対に叔父を勝訴させて あなたと恋愛して結婚して 子供を作るわ 」

f0373734_21200795.jpg
しっかり 店員のヨンギュに聞かれてしまいます。あちゃ~^^;

「続けて下さい 未来の奥様。。おははは。。。」  

何時も見られちゃうなぁ~(笑)
ばつが悪い二人の姿が かわいいです 二人今喧嘩してるのに



店員のヨンギュは 撮影のため、社長を呼びに来たのですが
コ・ナンギルは 足を止め  
『行くところがある。。』と ナリの手を引っ張っていくのでした


***

『昔の辛い話だ オモニが胸にずっとしまいこんでいた 』

f0373734_21201791.jpg
ナリのオモニの両親はこの土地の湖の近くで小さな施設を経営していました。ある夜 施設が突然火事になってしまって、
この家で暮らしていたナリのオモニと両親と弟 遊びにきていて寝てしまったスンレ(今のコン室長)以外
施設にいた人はみんな 家事で亡くなってしまいました。
オモニの両親は責任を取らず 孤児のスンレをおいて 家族でアメリカへ渡りました
オモニはその両親の罪滅ぼしのために この土地を守りたいのでした
f0373734_21202785.jpg
「死を軽んじると人生は土台ごと崩れる ここが立派な森になったら 土地を寄付するつもりよ
 この道を歩く人たちに 星になった子供たちを思い出してくれるように。。」

オモニはずっと 両親の罪を償ってきたのでした
オモニのそんな願いをコ・ナンギルはかなえてあげたいと思っているのです

「母のために ここを一生守るつもり?
 コ・ナンギルらしい。 オンマがどうして信用していたかわかったわ」

f0373734_21204445.jpg
ナリは 持っていたオモニの携帯をナンギルに渡します
「もうわたしに連絡してこないでしょ? 悩みが多いのに責めてごめん。。お互い考える時間が必要だわ」

ナリはドッポン ヨジュと一緒にソウルに帰っていきました

f0373734_21205382.jpg
撮影は順調に進んでいきました

お店の店員 ジュンとハニ は お父さんがなくなったという病院を訪ね 死亡しているのか確認をしてきます
コ・ナンギルはそれでも信用してないようで 直接 また聞きに行くことにしました



****
****

ソウルのカフェで ナリとドッポン

「ナリssiがほんとに好きで交際を申し込んだのに
 自分を唐突で いい加減な男に 見えたかも。。 俺と付き合うこと もう一度考えて」


ドッポン氏 ずいぶん 変わりましたよね。いい男になりました

「コ・ナンギル氏の代理人としてきました。彼は証人になって欲しいと望んでいます」

コ・ナンギルは一度も口に出して 言ってないんですよね ナリに証人になってほしいと。
f0373734_21210493.jpg
「本当に彼がそう言ったの?」
「言ってないけどそう見えた ナリssiの証言が重要です どちらに付くか選択してください」



**
**
ナンギルと ジュン、ハニ は 
ワンシクから教えて貰ったお父さんの死亡届を出した女の店に行き
お父さんについて聞くのですが
5年前に死んだと 告げられるのです

この女 どうも怪しそうだけど。。^^;
f0373734_21211514.jpg


.
本当にお父さんはなくなってしまったのか。。
ナリのおとうさんを死なせてしまったのは自分なのか・・と

コ・ナンギルは 辛くてたまりません。

.


涙が止まらないコナンギル。。のところに

ホン・ナリからの電話 です
f0373734_21212227.jpg

明日 最後のフライトだというナリは
オンマの代わりに 飛行機に乗って欲しい。。と コ・ナンギルに頼みます

涙で声が出ないナンギルは
ん・・ああ・・としか答えられなくて   分かった・・と一言



****

***

コナンギルは 机の金庫から
隠してあった ダダ金融の不正の証拠の USB  を取り出します
f0373734_21212956.jpg



***

「旅行?何処へ?」 とドクシム 
「すごくぎこちなく 1泊2日で旅行に行く。。とさ」

f0373734_21213768.jpg
コ・ナンギルがいなくて ナリと出かけたと知って泣いてしまうドクシムをみて
ヨンギュはかわいいなぁ・・と思っちゃうのでした(笑)

どうでもいいシーンなんだけど 何かかわいくって(笑)



初めて飛行機に乗る コ・ナンギル

身長があるから 座っても 背もたれから頭出ちゃうんだね~ 

ポロポリとほっぺをかく ヨングァン君がツボ!

f0373734_21214539.jpg

乗客アテンダーのナリの説明をおりこうに聞くコ・ナンギル
.

「今から24時間は二人のお世界よ」

f0373734_21221213.jpg
『エスキモーのイヌイットは雪を表す言葉がすごく多いんだ
 でも 俺は ホン・ナリなら すごく沢山言える 毎日見てたし 考えてたし』

「言ってみて ホンナリを表す言葉」

『パチンコでは泣かないホン・ナリ
 歩きながら本を読むホン・ナリ
 豆腐売りを追いかけるホン・ナリ
 タンポポの綿毛を飛ばすホン・ナリ
 蝶と踊るホン・ナリ
 木を罵ってたホン・ナリ・・・ 
 大学生のとき 酔っ払って(笑)』


f0373734_21220496.jpg
雲を見上げて転んだホン・ナリ
故郷を忘れたホン・ナリ
凍った土を耕すホン・ナリ
この世で
いちばん美しいホン・ナリ・・・


***
あんまりヨジュの話はしたくないんですが。。
ヨジュは ドッポンから友達を紹介され会いに行くのですが
その友人から 自分が ドッポンの元カノに 激似だと聞かされるのです



****
『何も望まずに愛したら 相手が見える
 だから 俺はホン・ナリのこと良く知ってるんだ 

 望まない方が 胸が痛まないから。。』
f0373734_21221980.jpg
『俺はホン・ナリに何も求めない 今のままでいい』

「わたしは違うわ おじさんの証人になる
 出会って愛して結婚できる普通の男女になりたい  この旅行が始まりよ」

f0373734_21222970.jpg

「だから今日は何をやってもいいの。。.」



***

二人が 麗水に行ってる間に
ダダ金融に 警察が捜査令状を持ってやってきました
不正融資の疑いで。

コ・ナンギルのタレコミですね


****

こちらも ドクシムが ドッポンに<二人の旅行>について タレコミ です

ドッポンは 既に ヨジュから聞いて知ってるんですけどね

f0373734_21223775.jpg
「大人になったら分かるが 終わりだと思ったときも 遠出をする それは旅行ではなく(別れのとき)・・・」

*****
*****


『裁判では俺の全てを聞くだろう。。
f0373734_21224580.jpg
俺は。。。
 刑務所に入った。。

(と。いってもナンギルは タダ金融代表の責任を自分が背負って刑務所に入ったんだけどね)

f0373734_21225333.jpg



オモニは俺のせいでしゅっちゅう泣いてた

f0373734_21230026.jpg

その罪滅ぼしにオモニの土地を守りたかった』

.
.

『あの日 家に戻って来いといってごめん
 愛してると告白して ごめん
 待ってくれと言って ごめん・・』


f0373734_21230864.jpg

ナリは今日から 新たにはじめようと思っていたのに
ナンギルは 先には進みたくない 思い なんだよね


「一緒に海を見ていたのに 二人の気持ちは違ってた 
  わたしはどうしたらいいの?」


『ホン・ナリは賢明な選択をすると信じている』

「わたしが父を探す理由が分かる? 私たちが親子ではないという証だから・・
  今のわたしは 賢明になれない」

『俺が決める
 オモニの土地は ホン・ナリの土地だ 誰にも渡さない』


.

.

『ホン・ナリ

   愛してる・・』


f0373734_21231623.jpg
.


『今後 死ぬまでこの言葉を言えなくても 
俺は愛し続ける・・』

.

切ないなぁ コ・ナンギル
義父でいても ずっと 変わらぬ気持ちでいると。

.

.




さてさて とうとう 裁判が始まりました。証人に立つのは ホン・ナリ。

f0373734_21232453.jpg
.
ホン・ナリは どのように証言するのでしょうか

.
f0373734_21233157.jpg
.

11話に続きます



[PR]
by yumimoo | 2017-06-27 01:43 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 9話

コ・ナンギルがソウルに行くたびかかってしまう
<パニック障害> <PTSD>


<パニック障害> とは 

 何のきっかけもなく急に胸がドキドキし、息が苦しくなり、めまいや吐き気
などの発作のような身体症状があらわれ、「このまま死んでしまうのではないか」などと強く不安感に襲われる病気

<PTSD> とは

心的外傷ストレス障害  強烈なショック体験 強い精神的ストレスがダメージとなって 時間がたっても その経験に対して強い恐怖を感じる 生死に関わるような危機を経験すると発症する可能性のある病気


韓国ドラマで
主人公が パニック障害や PDTS で苦しんでいる という設定のドラマが いくつかありますね

<ボスを守れ><シークレットガーデン><THE K2><D-DAY>などなど

<D-DAY>では 
キム・ヨングァン君扮する外科医の主人公が 
大地震での目の前で人が死んでいくという強い精神的ショックで PTSDになり
手術が出来なくなってしまいます。

韓国ドラマでは 使いやすい。。題材なんですかね。

誰でもなりうる病気だそうですよ
体調が悪かったり疲れてたり寝不足だったり 精神的な緊張とか 何がきっかけになるか分からないとか・・
こわいですね。


***************
***************

では
9話のあらすじ です↓↓



乙支路(ウルチロ)印刷所事件
コ・ナンギルがまだ ダダ金融の理事をしていた頃。。

ダダ金融に内緒で金貸しをやっていた印刷所を襲撃
屋上まで追い詰められた印刷所の社長

コ・ナンギルは一切 手を出してないんだけど
ナンギルが後ろを見た隙に
男は 柵をこえて 飛び降りてしまって
頭から血を流して 動かなくなってしまって・・

ダダ金融の代表は その死んだという 男が ホン・ナリの父親 だと言うのです
f0373734_15352873.jpg
でも、コ・ナンギルは その男は生きてると思ってるんですね

ナリは 苦しそうなコ・ナンギルを心配します


ホン餃子には大勢のタダ金融のヤクザ者が座り込んで餃子を食べています
そんなお店に ソウルから ナリの親友 ランスクが ナリを心配してやってきます

コ・ナンギルは パニック障害の症状が出て 苦しそうです

店のヤクザたちも目に入らず ランスクが 来ていても気がつかず
部屋に入り薬を飲みます


f0373734_15353513.jpg
「怖いの 怖いと思う理由は一つだけ 貴方が危険な目に遭いそうで。。」

ナンギルにスルーされたことに腹を立てるチングのランスク
ナンギルは見てないって。 あの状況じゃ 見る余裕も無いでしょ
.

「俺が。。もしも・・」
f0373734_15354337.jpg

「”もしも・・”わたしが嫌いな言葉よ 確かになったら その時に話して」


****
****
8話のあらすじには載せなかったのですが
実はドッポン兄妹は 母親が倒れて死にそうで 入院したということで ソウルに急遽 向かったのでした。

母親は ドッポンの兄弟たちとお金のことで争って転倒してしまって
幸い 鞭打ち程度で たいしたことは無かったみたいだけど。

ドッポンは自分の父親(会社の会長)から ホン家の土地について 念を押されます
この会長 この土地に関して 裏でなにやらやっているようで^^;
そういう土地のこととか権利のこととかに詳しくなるよう 会長はドッポンに法律を勉強させたのだそうで。
ドッポンは この家での 争いごと 父親の言いなりになることに ホトホト嫌気がさしています

ドッポンは 病院の受付で もめてるヨジュを見かけます
ヨジュはドッポンに話しかけ 父親が入退院を繰り返してる家の事情を話します
プライドの高いヨジュにとっては ホントは誰にも知られたくない事情なのに なぜか ドッポンには話しちゃいます。

そこへ無理やりウチに連れて行かれそうになってるドクシムが 奇声を上げて通りかかり。
ヨジュは 車に無理やり乗せられたドクシムを こっそり助けてあげるのです
ドッポンは一度無視したのですが やっぱり気になって 
会長の部下に 自分と帰ったことにするよう にと ドッポン

ドクシムを助けたヨジュは 二人でカフェに行き
ドクシムから ヨジュがドッポンのフラれた元カノにそっくりだと 聞きます


一方 コ・ナンギルは
ヤクザ者が店に大勢いて カチ無視されたことで ランスクに悪印象
ナンギルが餃子あげて話しかけても 完全に頭にきてるようで。


車の中で ランスクに言うナリ
「(あの人に)会わないなんて自信が無いわ 心が離れるとも思わない  ここで一生餃子を作って暮らしてもいい」

不安なナリなのです。

f0373734_15355977.jpg
コ・ナンギルに無事に着いたことを報告
「これからも突然帰るから。わたしにも作物と同様に足音を聞かせてね
メールや電話しようね」


***
***

ダダ金融に着いたコ・ナンギル
ホン・ナリ叔父が 閉じ込められてる所へ 向かいます
f0373734_15360627.jpg

ナンギルは ホン・ナリ叔父より ナリ父親を賭博場で見かけたことを聞いていたので
それを確かめに来ました

昨年遥か夏に見かけたと聞き、ほっとするナンギル


***
***
ホン餃子にテレビの企画 放送作家 が たずねてきました

イケメン餃子店 の紹介番組をしたいと。

.

「放送は駄目です」


とコ・ナンギルに簡単に断られ。。。
f0373734_15361471.jpg
「三顧の礼で あと三回参ります」
とめげない人達。

コ・ナンギルは放送作家の服装がナリと似ていて ナリと勘違いしちゃうんですよね
ナリに見えちゃうみたいで。。

切ない顔でナリを思うコ・ナンギル


f0373734_15362311.jpg

手を振ってる姿が 幻覚??  ナリを想い過ぎて見えちゃう??
.
.

手を振ってるのは 
f0373734_15364233.jpg
本当のナリでした!!

コ・ナンギルうれしそうです
f0373734_15370571.jpg
ナリには やっぱり 頭が上がらないコ・ナンギルです

放送作家が来ていて 放送を断ったことを話すと
借金も返せるし 父親が見てくれるのでは・・と 言うナリ

コ・ナンギルは ネット検索でも 表に出てこない 出てきたくないのに
テレビなんて ホントは嫌なんです


話がある。。と コ・ナンギルを誘うナリ・・

父と来たときは客室乗務員になりたいと書いたわ
父が去ってからは 父が戻りますようにと書いたのに 戻ってこなかった」

f0373734_15371263.jpg
コ・ナンギルは信じてないのですが ナリ・アボジは死んだと聞いたので
複雑な思いです


『話したいことは何なのか 話せよ』
f0373734_15372805.jpg
「わたしたちは何故 もっと親しくなれないのかな
 なぜ 普通の恋人どうしのようになれないのかな」
『俺のせいだ』
「そうね 暗い過去と 土地を守っている そして わたしの義父だから
 自ら作った障害物が多くて 飛び越えられない」
『障害物じゃなくて それが俺だ』

「わたしはコ・ナンギルに夢中な女よ 
 義父という考えは捨てて 過去も忘れて 誤らないで」
『むずかしいな 自分が悪い奴に思えて 遠くから見る習慣が出来た』

「だから わたしがそばにいるべきね」
.
.
.
       「コ・ナンギル・・・ 愛してる」
f0373734_15374189.jpg
ナリのまっすぐな告白

コ・ナンギルにとっては ナリは 手の届かない
存在だったから

そんなコ・ナンギルに ナリは 愛してる。。といってくれて
f0373734_15374894.jpg
遠くから 見つめてるだけでよかった
f0373734_15381020.jpg
遠くから 見守ってるだけで それで よかった
表には出てきてはいけない存在だったから
f0373734_15383161.jpg
自分の想いは 言えないんだよね
隠している 暗い過去があるから。。

 このシーン ものすごく 切なくて 胸が痛くて 
 何度も見てしまいます。



その夜 ワンシクが やってきました

ナリアボジの死亡診断書を取ったという女の 住所を ナンギルに渡します

『ホン・ナリに顔を見せたから代表にワンシクの秘密を話す』といわれ
ワンシクは 店の中に入ってきます
f0373734_15384152.jpg
『ここでは絶対駄目だ 
 昔には戻らない 
 だから だから お願いだ  助けてくれ 』

切実な思いの コ・ナンギルを 見つめる ホン・ナリ
過去から逃れようと必死なのに

*******

なぜか ヨジュが ホン餃子に 来ていて
どうやら ドッポン氏に興味があるみたい。

家庭の実情を知られてしまったので 気が楽になったのか
ドッポン氏に 友達になりましょうと 告白します

「友達はナリさんだけで 十分だ」

ナリには 仕事を辞めてまでも好きなコ・ナンギルがいるのに
片思いのドッポンが かわいそうに思えてくるのでした

***************

二人で 
カルククスを作っていると
ヨジュとドッポンが いきなりたずねてきます

ヨジュは酔ったふりをして
ナリが退職したことを 口走り。。
ナリのうちに1泊していくことに

ドッポン氏はコナンギルに釘を刺します
「母親と婚姻関係にある以上、ナリさんとホン餃子の社長は 絶対に許されない
 ナリssiが好きです 」

f0373734_15391699.jpg

♪カルククス カルククス アボジが作った カルククス~
変な歌歌いながら 踊るナリ(笑)


『俺はかつては ああいうやつだった』
「全部言う必要は無いわ
 アナタにとってこの店と家は何なの? わたしよりも重要?」


『ここにあるすべてものが 俺にとってのホン・ナリだ』

「なら コナンギルの前にいるほんとの ホン・ナリを見て」

f0373734_15395024.jpg
もう少し・・ってところで 
ナリ・サムチュン(おじさん) ジョンナムが 入ってきました

そりゃあ 声荒げるよね
かわいい姪っ子が ヤクザ者とキスしようとしてるんだもの

ナンギルには 色々世話になってるくせにねぇ^^;
f0373734_15400844.jpg
「婚姻の無効申請した」
ナリは騙されているというおじさん

おじさんの借金も 当座の生活費も ナンギルが出してるのに。


「父さんは亡くなった とおにむかしに」
ナンギルには 去年お春に会ったといっていたのに。。


f0373734_15402389.jpg
「裁判になったら お前は終わりだ」

法廷でナリはおじさん側の証人に指名

f0373734_02112976.jpg
想いが通じ合った二人なのに
またまた 障害が。。

次回10話は 裁判を控えてる二人が 初めての旅行に行きます
海のシーンも大好きです^^



[PR]
by yumimoo | 2017-06-25 02:16 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 8話


キム・ヨングァン君の亡くなったお父さんは 大工さんだったそうです
幼い頃 ヨングァン少年は お父さんの横で ノコギリで木を切ってるのを
よく見ていたそうです

<ジャングルの法則>と言うバラエティー番組で 
ヨングァン君が お父さんを思い出して 懐かしそうに話していたんですが
それを見ていて ちょっと 胸が きゅっと なっちゃいました

わたしの亡くなった父も
わたしが小さかった頃 家具屋さんで働いていて、
ウチにはいつも のこぎりやかなづち カンナ なんかが 転がっていました

ヨングァン君の話を聞きながら
もうウン十年も昔のことなのに
かんなを削った時の 木屑のにおいなんか ふっ・・と 思い出しちゃいました。

香り・・って 忘れられないもんなんですね

施設育ちのコ・ナンギルには そんな思い出さえないんですよね。
家族になりたかったナリと やっと思いが通じた コ・ナンギルですが
どこか 不安の影が見えます

年下男君のかわいいところも見せてくれる 8話の
あらすじ です↓↓

***************
***************


コ・ナンギルから電話を貰い 本をとりにいく ホン・ナリ。

ドッポン氏は ナリを車で待つ・・と言うけれど
ナリは 「待たないで」 といいます
f0373734_20502410.jpg
ドッポンは「ソウルに帰るから 連絡してくれ」と 言うのですが
それを聞いてるのかいないのか ナリは コ・ナンギルの所へ走って行ってしまいました
 ナリに無視されて 面白くなくて イライラしてしまう ドッポンでした


『すまなくて・・』
「何がすまないの?」


f0373734_21484465.jpg
『ホンナリを愛してしまって。。。ごめん』

f0373734_20503457.jpg


コ・ナンギルの想いは一途だから。。
**
**

このレレレのおじさん↓↓のコ・ナンギルがかわいい!

「愛してごめん? それは 告白なの? 告解なの?」

『二つともさ』

f0373734_20504220.jpg
「<ある愛の歌>という古い映画があるの」

『知ってる』
「何で?」

それはオンマが好きだったから。。  

二人共通の思い出 

「”愛とは後悔しないこと”  映画を真似て 雪合戦しましょう 雪の上に寝転んだり。。」
『幼稚な事をしたことは1度も無い』
「これから沢山させなくちゃ」
f0373734_20505836.jpg
なんか とっても幸せいっぱい やねぇ


そこへ 「社長 仕込をしよう~」 と やってきた 従業員(笑)

「家族なのに気をつけてよ~」だって(笑)
 
f0373734_20510696.jpg
その場をごまかすのに ほうきで お掃除(笑) レレレのレ~



「後悔してるみたい」
『信じられない。。』
「最初は夢見心地だけど 幻想は消えるものよ」
『もしソウルに帰って 冷静に考えて 後悔したら言えよ 俺は大丈夫だから』

f0373734_20520757.jpg
.

「突然連絡しないし 他の男とデートするし 突然に来るし 呼び出しするし
 (わたしの言うこと)何でも聞く・・死ねる?」


うん うん と うなづく コ・ナンギルがワンコみたいで かわいい~

「ようこそ 幼稚な恋愛の世界へ」
「長距離恋愛は農産物を育てるのと一緒よ 農産物は農民の関心で育つ 長距離恋愛も互いの関心で育つの」

f0373734_21473938.jpg
カラフルなメール 写真も送る ・・って
ナンギルもナリのためなら 柄にも無いことを がんばってやる・・って(笑) 


.
コ・ナンギルは バスを追いかけます

無理やりバスを止めて 乗り込む。。ってシーン 観国ドラマに よくありますね~


f0373734_21474857.jpg
「このままで行きましょう
 大人だから この感しでやっていきましょう
 解決すべき問題と折り合いをつけながら。。」

「わたしたち 前だけ見よう」

幸せなコナンギルだけれども・・
これからのことを思うと。。顔は曇り・・・
f0373734_21481290.jpg
あえて明るくしてたけれど
不安な気持ちは ナリも同じ

f0373734_21482861.jpg
ナンギルは ダダ金融に行こうとしてたんだけど 
何を言われるのか。。今後のことを思うと・・
結局 いけませんでした




f0373734_21484221.jpg

「コナンギルは悩みが多い。。」


f0373734_21485108.jpg

『そうだな。。やってみよう・・』
先のことを考えてては駄目です



仕事復帰のホンナリは 先輩から
お肌ピチピチ~ どうしたの~ と言われます

恋してるからなんだけどね~
f0373734_21490192.jpg

ヨジュから ドンジンオッパとやり直すの? 問われ
ゴミ箱に捨てたわ・・と ドンジンをゴミ扱い(笑)

「年下には 先に迫らないこと」 ヨジュからの忠告です

おもっ 迫りすぎた??
f0373734_21491302.jpg

思い出して ニタニタしてます(笑)

**
**


一方 ナリからの連絡待ち・・で スマホが気になって仕方が無い ナンギル
f0373734_21492681.jpg

生地を作りましょう。。 と 従業員から メール
さぼってちゃ 駄目よ コ・ナンギルssi





『ソウルのホン・ナリ報告は?』

「じゃ サンチュ便りを」


f0373734_21494691.jpg
<ソウルにいるホン・ナリの報告プロジェクト>

沢山の 画像が 次々に送られてきて コ・ナンギルも楽しそうです
f0373734_22074482.jpg



サンチュ便りも 動画で送られてきてます^^ 


****

アルバイト募集
年配女性を募集してたのに ドクシムが応募してきちゃいました

f0373734_21501298.jpg
『俺とお兄さんはソリが会わない
お兄さんが反対するはず 
同意書を。。』
 

f0373734_21503064.jpg

ドンジンから 呼び出されたナリ

生前ナリオンマに ナリに求婚するといったら 会社にたずねて来てくれて 
その時に渡されたものを ナリに返したい。。と


f0373734_21504120.jpg

ヨジュと香港へ行くと ドンジンから 告げられます。

ドンジンはまだコ・ナンギルのことを信じてないので ナリの実家のことを心配します


f0373734_21504902.jpg

ソウルに来たときに コ・ナンギルの体の調子が悪かったことを ナリに告げるのですが
ナリは ナンギルの体のことで 頭がいっぱいに。。。

ヨジュがやってきても 
コ・ナンギルが心配で。。

f0373734_21510093.jpg

ナンギルに電話をかけても繋がらないし。。
チングのランスクに 車を借りて
ドンジン ランスクを置いて コ・ナンギルのところへ 行っちゃいました


ヨジュは ナリと会ってるドンジンを攻めます ナリとよりを戻そうとしてると 勘違い。
お見合相談所に登録したことも(ドンジンのお母さんが勝手に入会したのですが。。)問い詰めます


f0373734_21510912.jpg

ドンジンは 9年も付き合ったナリに 情があるので
心の整理をしたかったんですよね

ヨジュは その時間さえ許さない。 ドンジンは ヨジュと香港に行こうと思ってたのに
そのことをヨジュは知らないんです

ドンジンは終わりにすることを告げました。

*******
*******

スルギ里まで 車を走らせてきた 免許ペーパーの ナリ

f0373734_21525169.jpg

コナンギルが心配で心配で。。

『こんな状態で運転して 事故でも起こしたら。。どうするんだ』



ナリが帰ってきたのを見た ドクシムは さっそく ドッポンに報告。 ついでにアルバイトすることも報告。
すばやい(笑)


ナンギルの体を心配するナリに
どこも悪くないと 茶化す ナンギル
ナリは 心配でたまりません

ナンギルはそっと ナリを抱きしめて



『話すから すこしだけ こうしていよう。。』


f0373734_21525946.jpg

「(病気は)深刻なの?」
『いいや』



『スティーブ・ブラスと言う野球選手がいて
 どこも悪くないのに ボールがまっすぐ投げられなくなった
 名前を取って スティーブ・ブラス病と呼ぶ
 俺の病気は
 コ・ナンギル病だ  
 どこも悪くないのに 突然色んな症状が出る
 パニック症候群 PTSD 不安障害
 深刻のようだけど ここでは症状が出ない』

f0373734_21530753.jpg

一人で運転してここまで色々考えてたのか? 俺の余命が長くないと? 不治の病とか?

逃げたかったら 逃げてもいい。。

俺は後悔した。。
本を取りにこいと電話しなければ・・と想いを隠すべきだったと。。

一日中夢のように幸せだけど 止めようと後悔する

f0373734_21532374.jpg

俺の病気は俺だ
暗くてじめじめした臭いのする 俺の過去が作った病気

(そんな過去を)知られたくない・・・』


f0373734_21533558.jpg

『わたしが治療してあげる』

.
.

「結婚してくれる?」
f0373734_21535242.jpg
不意打ちのことばに 固まってしまうナンギル

「あ~この表情 写真に撮りたかった」  
ナリssi 突然 何を言い出すやら。。



その昔
ナリの書いた<結婚>という詩を書いて
母は ナンギルを使って 教室から その視を描いた絵を盗み出したのでした

ナリの結婚する人にあげようと
f0373734_21540171.jpg

ナリは コ・ナンギルに その絵をプレゼントしました
.
.

『俺に夢中になりすぎだ 仕事もそっちのけで 車を運転して。。』

「あなたに夢中よ 悪い?」

『 俺のほうが夢中だ 俺には一生一人しかいない』

f0373734_21542434.jpg

いい感じ いい感じ^^

f0373734_21541483.jpg

手をつなぎそうで 繋げない二人。。
コ・ナンギルは純情だから

***
***

「ここの香りは独特だわ 湿気を帯びた植物の香り
コ・ナンギルに会いたいと想うと香るの」
f0373734_21543321.jpg

「わたしたち整理しようか。。戸籍の整理 親子関係の整理して始めましょう」

『駄目だ』

.
『解決するまで 待って欲しい』
f0373734_21544960.jpg




.


帰りは二人 手をつないで。。。

f0373734_21545927.jpg

そこに ダダ金融の代表が 現れました。
ナンギルは ナリに行くように言って それに従ったナリですが ナンギルが気になって・・




その昔
ナンギルが起こした事故

追い詰めた男が 下に落ちて。。血を流して動かなくなって・・

.

それがナンギルのPDSTを引き起こす トラウマなんだけど
f0373734_21550818.jpg

タダ金融 代表いわく
その男が 実は ナリの父親 だったと ・・

衝撃の事実を知った ナンギル。。。



9話に続きます







[PR]
by yumimoo | 2017-06-23 00:26 | 我が家に住む男 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧