タグ:キム・ウビン ( 1 ) タグの人気記事

ヨングァン君 ドラマが終わって

毎日暑いですね~
寝苦しい日が続いてますけど 皆さん ちゃんと寝てますか?
睡眠不足が 痴呆症を招く原因となっているとか 149.png

わたしなんて 昔から 寝るヒマ惜しんで ドラマ見てますから
痴呆症 まっしぐら。。かしら122.png

最近見たドラマの話 近々 させて頂きますね

今日は まだ 引き続き ヨングァン君のお話をさせて貰いますね

f0373734_22363514.jpg
ドラマ<파수꾼番人>の撮影が終わって
最近のヨングァン君は 色々インタビューを受けてるようで ドラマが終わっても忙しそうです

f0373734_22364259.jpg
上咽頭がんと診断されて 現在闘病中のモデル仲間のキム・ウビン君 のこと
ヨングァン君もすごくすごく心配してるみたい。

f0373734_22443598.jpg
ウチのだんなも 食道がんで亡くなってるから がん って聞くと 人事とは思えなくて。

初期とは言えどもほんとに心配。 
キム・ウビン君主演の『むやみにせつなく』は主人公が余命宣告を受ける・・という話なんだけど
それとウビン君と 重なってしまいました。 
元気に復帰して欲しいです。

ヨングァン君と キム・ウビン君 『ホワイトクリスマス』で モデル5人衆たちと 共演してますが―

f0373734_23024192.jpg
この『ホワイトクリスマス』についてもここでお話しできたら。。。と思ってます。
中々 深いドラマなので。


話は変わりまして****


f0373734_22371335.jpg
先日 韓国語教室で習った 어휘 単語 

애완동물   エワンドンムル   愛玩動物
반려견  バンリョギョン    伴侶犬
반려묘  バンリョミョ     伴侶猫

ヨングァン君の愛犬 スコーンは まさに 반려견 バンリョギョン 伴侶犬 コンパニオンドック

f0373734_22372046.jpg
髪型も似てるけど(笑) お顔も似てる二人(笑) 
ペットが飼い主の顔に似てくる・・っていうのは ホントなんやね~


今月16日からDATVで放送されてる ヨングァン君ゲスト出演の <拳を握って汽笛>

f0373734_23092625.jpg
録画を忘れて 第1回目 前半を見のがしました。 不覚!!!

船酔いしないヨングァン君がすごい!
キョン・スジン ちゃんと ヨングァン君が 仲良くて 見ててほのぼのしちゃいました。
二人付き合えばいいのにって思っちゃいました。






また ヨングァン君のこと 色々懲りずにお話させて頂きますね^^

それでは~ 109.png








[PR]
by yumimoo | 2017-07-21 00:08 | キム・ヨングァン | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧