我が家に住む男 2話

昨年12月にDATVで放送された<我が家に住む男SP>で
キム・ヨングァン君がインタビューしてる姿を初めて見たんですが
素のヨングァン君に 
ちょっと いい意味でのギャップを感じたんです

☆☆
ドラマでは ツンデレ オレ様男の役が多いので(笑) もっとしぶい堅物さんだと思ってたら
あらまぁ
けっこう ぐにゃぐにゃ男さんだったので 軽く驚きました(笑)
f0373734_15531833.jpg
インタビュー中 ぐらぐらてるし、モモの下に 手を入れてるし(笑)
それが みょ~にかわいくって~。
やっぱ29歳の若者やわ~って感じで。
.
隙だらけな感じがいいわ。でも、演じると しゃきっと する。背筋もしゃんとする。

ヨングァン君 色んな引き出しがありそうで これから何を演じてくれるのか、楽しみです。 
次は時代劇チャレンジしてほしい(笑)

☆☆
☆☆

さて
我が家に住む男 2話のあらすじ です↓↓↓


いきなりのコ・ナンギル
『새 아버지(セアボジ)』新しいお父さん 宣言 
f0373734_00264859.jpg
驚かないわけ無いですよね
ナリはお母さんから何も聞いてないんですから。
.
f0373734_16065249.jpg
.
『義理の父親に対してタメ口とはいただけない』
「母は亡くなったの。義父なんて ありえない」
f0373734_16090033.jpg
.
『シン・ジョンイムさんと結婚してから1年になる』
.
「この詐欺師!ヒモ男!!」

f0373734_16142756.jpg
『俺を侮辱するのはお母さんへの侮辱だ』
.
f0373734_16172556.jpg
コ・ナンギルに証拠写真を求めるナリ
.

f0373734_16210016.jpg

30歳離れた新婚夫婦。婚姻届と共に(^^)
f0373734_16265895.jpg

ナリは幸せそうな笑顔の母を見て 考え込んでしまいます
 
f0373734_16312013.jpg
担当のお医者さんに真面目に相談(笑)

******

病院まで車で送ってくれたクォン・ドッポン氏は しつこくまだ病院にいて ナンギルに土地売買の契約を勧めます

f0373734_16343609.jpg

***
ドラマの最初の方の ドッポン氏は 土地を手に入れればそれでいい・・なんていう 嫌みな男なのかと思っていたのですが
どんどん回を進めていくごとに 人間味が出てきて いい味出してきて いい人になって行くんです
**
イ・スヒョク君 今までの出ていたドラマの役とはちょっと違う役どころで、中々いい感じ。
私のお気に入りの一人になりました^^
***

f0373734_16325396.jpg

『詐欺師だと思って契約するんですか?』とコ・ナンギル

f0373734_16440838.jpg

「30歳も離れたおばさんをどう騙したのかわかりませんが・・」 (ドッポン氏 いい言葉ではありませんねぇ~^^;)

「言葉に気をつけろ!!」 コ・ナンギルとナリが同時に叫びます
f0373734_16492684.jpg

「今のは亡くなった母を侮辱する言葉です 今すぐ謝罪して!!」

.
ナリを手助けしようかと思っていたのに
ナリから怒られてしまって 二人からコケにされたみたいで おもしろくないドッポン氏
f0373734_16562906.jpg

でも ―― 二人が気になって 色々これから 手助けしてくれるありがたい存在になるわけなんですけどね。
.

病院の支払いを待ってる二人。
ヨングァン君の貧乏ゆすりが気になります(笑)
f0373734_17031899.jpg

↓↓ホン・ナリの妄想爆走シーンです(笑)
f0373734_17101657.jpg

ホントは 色々言いたい ホンナリなのでした.

私のスエさんのイメージが変わりました(笑)


とっとと 帰ったと思ってたドッポン氏
ナリを車に誘います
f0373734_17174042.jpg

土地の名義が コ・ナンギルに なってることを 知らされます
*
「婚姻届を出して 土地の名義を夫婦名義に変更したんです。変じゃないですか?
 一人娘に黙って名義を変え 突然 事故が起きて。。」
.

******
******

コナンギルはナリを食事に誘います
.

食堂のおばさんにカップルだと間違われ
自分たちは 親子だと いいかけたコ・ナンギル

f0373734_17264783.jpg

「父と娘だと 絶対に言わないで」

『それがストレスの原因。他人の目を気にしすぎる。俺たちは恋人でもないし友達でもないし 兄妹でもない』

兄妹。。のところを コ・ナンギルは オッパ ドンセン って 言ってるんですよね
年下なのに 目上の人ぶって オッパ(兄)って 


f0373734_17340694.jpg
「本当は何歳なの?」

『年齢を確認するような関係じゃないだろ』

..

ビビンバのお野菜をのせて
f0373734_21325703.jpg
ごはんをまぜまぜ。
色々と世話を焼いてくれる男^^いいわぁ~
.

f0373734_21280337.jpg

ビビンバかき混ぜて はしをペロッとなめる コ・ナンギル 
ツボツボ!!

f0373734_21321832.jpg
「父親の真似事は沢山!」

『娘を娘と呼べず、父親を父親と呼ばず。。』
        
f0373734_21322748.jpg
「私の立場を考えたことあります?」
『母親が黙って結婚して寂しいと。
 自分が相続すると思っていた家なのに とある男が家を横取りし 父親ヅラまでされて困惑している立場?』

f0373734_21492384.jpg
『毎日歩いてる道。時々あぶない運転の車がいる・・ってよく分かっていた道なのに・・どうしてあそこで・・』

f0373734_21502731.jpg
「忙しいって言い訳して帰らなかったの。話したいことってこの話だったの?」

ナリは正直に話して欲しいとコ・ナンギルに頼みます

「偶然に餃子屋へ行って 偶然に働いて 偶然に母と会って 偶然に結婚したって事なの?」

f0373734_22004740.jpg
『ずっと昔から 運命のように決まっていた必然だ』


**
『愛して結婚したの?』
f0373734_22010222.jpg
『愛していたから結婚したんだ』


**********

f0373734_22103368.jpg

ホン餃子が 繁盛しているのを見て ナリはびっくりします

従業員のヨンギュ
「娘が帰ってくるって毎日待ち焦がれていましたよ。来るのが遅すぎるから煩いほど紹介してました」

コ・ナンギルは ナリのことも 気にかけていてくれたんですね。

コ・ナンギルの正体を知りたいナリは
コナンギルの部屋に探りを入れ
f0373734_22230410.jpg
人の部屋に勝手に入っちゃ駄目でしょう~

f0373734_22301040.jpg

『詐欺師だって証拠さがしだろ?そんな証拠無いぞ』

f0373734_22313705.jpg

『冷蔵庫に材料があるから お嬢さんの腕前・・
f0373734_22333288.jpg

           期待してますよ~』


******

夕食を頼まれたナリは
綺麗に整理整頓された冷蔵庫を見て思い出しました


実はナリのお母さんは 冷蔵庫の整頓が全く出来ない人で
いつも詰め込みなだれ状態。
f0373734_22521501.jpg
f0373734_22380086.jpg

ある日 ナリが家に帰ってきたとき、
突然 冷蔵庫が整頓され綺麗になっていたので びっくり
母に問いただすと
笑いながら 人は簡単に変わらない・・と答える母

幸せそうに微笑む母の姿を思い出したのでした。
コ・ナンギルが 片付ていたんですね^^

f0373734_22444111.jpg

ナリのおかあさんの携帯は コ・ナンギルが 持っています
ずっと契約したままにしてるのは 理由があるから。


f0373734_22472279.jpg
そろそろお客様が来るということで
コナンギルは何故かスーツに着替えています
f0373734_22474380.jpg
「大事なお客様?」

「ん!」
f0373734_22475519.jpg
『ん?』

f0373734_22481063.jpg
ネクタイを直してあげようとするナリの手をどけるコ・ナンギル



「受け入れることにしました 母さんの選択を信じます」
f0373734_23051022.jpg


f0373734_23120859.jpg

そこへ登場! ドンジンssi!!

f0373734_23150803.jpg

コ・ナンギルが 婿殿をお家に招待したんですね 何にも知らずに(^^;)

ドンジンとコ・ナンギルと会ったのは お葬式のときだったから
まだ二人は別れていないわけで
なので 二人が別かれたことは知る由もなく。。

f0373734_23185130.jpg
『何をしたんだ?』

****

f0373734_23230878.jpg
ドンジンも詐欺師 だと言い出すし。。

ドンジンとは4つ以上年下のはずのコ・ナンギル 負けてはいません
f0373734_23270751.jpg
ナリを振った男は許せない


コ・ナンギルの携帯番号に電話をしてみたら
お母さんの好きだった歌が着信音でした

f0373734_23354755.jpg
ますます コ・ナンギルを信じせざるを得ません。

.
しかしナンギルの歌って下手すぎ(笑)



ソウルに帰ったホンナリですが
命日で スルギ里に戻ってきました

行方不明になっているおじさんが スルギ里に来ているというのを聞きつけ
ヤクザ風の男が おじさんの家の周りをうろついています

その一人が 親しげにコナンギルに声をかけているのを見たホンナリ
f0373734_23444113.jpg

誰なのかナンギルの問いただすのですが はぐらかされてしまいます。

ナンギルへのお土産を渡そうと ナンギルのところへ行くナリですが
そこで
おじさんと話す 会話を聞いてしまいます

f0373734_00000360.jpg
.
.
『電話するなといったでしょう。どうして来たんです?
またこんなことがあったら どうなるかわかりません』

.
f0373734_00002338.jpg

シャツを脱いだナンギルの背中には 刺青が!!!


その③につづきます



[PR]
# by yumimoo | 2017-06-05 00:06 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 1話

『我が家に住む男』
f0373734_22341285.jpg
.
このドラマ、韓国ではあまり視聴率が上がらなかったそうです
.

キーイーストの制作会社 コンテンツK が バックアップしたドラマなので
出演俳優さんに キーイーストがらみの方が 多数出演しています^^ 
新人さんも出ているので少しづつ 紹介したいと思ってます

スエさんが久しぶりに コメディに出演。
キム・ヨングァン君が 地上波初の主演。
ヨングァン君の親友の・イ・スヒョク君が出演。 
年下男が スエのお父さん??と言うことで なんだか面白そう~と思っておもわず見てしまいました。

なんといっても 年下男のヨングァン君の愛想らしさと 愛想のなさ(笑)
ツンデレで父親気取り でも惚れてるナリには 目茶苦茶弱い そんなコ・ナンギルにはまっちゃいます。
このドラマは ヨングァン君にはまらないと おもしろくないかもしんないなぁ~

ではでは

コレより あらすじを 書いていきたいと思います 無事に 最終話までいけるか 不安ではありますが~


『第1話』

f0373734_22324133.jpg
 ホン・ナリはベテラン航空アテンダー

.

9年間付き合ってる彼からのプロポーズを待っています
            
f0373734_22324915.jpg
.

盛り上がってる最中 突然の実家の母の交通事故の知らせが・・

f0373734_22330545.jpg

『人生は何事も予測不可能だ。。母の死が 大きな事件の始まりだ・・・』

.

f0373734_22331348.jpg

             ホン・ナリを見守るナムジャが一人。。

.*****


   10ヵ月後・・

f0373734_22490041.jpg
*

なんと 彼氏とナリの後輩との浮気現場を見てしまいました
このナリの後輩 ナリの母親のお葬式で 彼氏と出会ってるんですよね^^;

***
故郷のスルギ里

ナリは母のお墓参りへ。
.

 韓国では樹木葬が多いのだそうですね。ナリの母も木の下に眠っています

f0373734_22490736.jpg

.

コ・ナンギル 登場~!! この登場の仕方。最高!!
.


ナンギルは ナリの話を聞いてしまいます。

f0373734_22493966.jpg

ヤバイと思って その場を立ち去ろうとする コ・ナンギル(笑)

**

f0373734_22494864.jpg

コ・ナンギルを このお墓の管理人さんと勘違いするナリ。
『いつも迷うから 案内板つけて』

f0373734_00265501.jpg
ま、こんな ワンピースのルフィーみたいな麦わら かぶってちゃ そう思うわねぇ~

***

f0373734_22500196.jpg

『そこまで(お墓まで)来ながら 家には来ないんだな・・』 ナリに向かって呟く コ・ナンギル

**


実はコ・ナンギルは 『ホン餃子』の社長さん
『ホン餃子』は ナリのお母さんがやっていたお店なんです

f0373734_22500804.jpg

クォン・ドッポン氏 登場。 ホン餃子の土地を狙っています

****

***


ナリの親友の子供の1歳のバースデーパーティ

韓国では 子供の1歳のお祝いが 重視されてるみたいですね
仲間内をよんで お祝いパーティを開く 風習があるのだそうです。
.

そのバースディパーティで 元彼 ドンジンと 会ってしまいます

f0373734_22502881.jpg

そこで ナリのおじさんが ドンジンに 3000万Wの借金をしてると聞くのです
**


酔っ払いながら ホームセンターで シャベルを買って
バスに乗って シャベルを引きずりながら 実家まで帰ってきたナリ
**

*

背後から現れる男(笑)
↓↓

f0373734_22503882.jpg

シャベルで殴りつけます。 ナリは酔っ払ってるので何でもできる(笑)
.

**
f0373734_22514945.jpg
**

『私の家なんですけど』
『ここに住んでる住人だといってるだろ?』
『あ~ 入居者?』
『入居者じゃなくて 家の主人』
『ホン・ナリさん』
『私の名前も知ってるの?』
『耐えられますか? この状態では受け入れられないから 明日 話しましょう。
  正気に戻って太陽が昇ってから 話しましょう』

***


次の日の朝
.

コ・ナンギルは 朝早くから マンドウ作り

コ・ナンギルの餃子は 大評判で <ホン餃子>はいつも行列が並ぶお店
マンドウ作りが とても かっこいい!!

f0373734_22515616.jpg
***

すごく手馴れた感じで 作ってますが~ 練習大変だったみたいで

ヨングァン君 さぞや 餃子つくりがうまくなった・・かと思いきや
皮は何とか作れるけど 具は作れない。。そうです
上手に作ってると思って 見て欲しい。。そうですよ(笑)

****

f0373734_23474535.jpg
昨晩は 酔っ払いナリに対して しかめっ面のコナンギルでしたが、
ナリにどうやって自分を説明しようかと練習しているコ・ナンギル
かわいい~

----


突然の叫び声

ナリのもとへ あわてて駆けつけるコ・ナンギル

**


『見えない・・』  『目をつむってたら見えないだろ』

f0373734_23380420.jpg

薬が転がってるのを発見! 
あわてて ナリを抱えて 下に降りるコナンギル 
***


そこに クウォン・ドッポン氏がタイミングよく現れて 病院に送ってもらいます

f0373734_22521018.jpg

        昨晩の態度とは打って変わってのこの男↓  
いやはや かっこいいです
f0373734_22522015.jpg
***

コ・ナンギルは ほんとにナリが心配なんだよね

ナリは知らなくても コ・ナンギルはナリをよく知っているから。

***

***


車から降り ナリを抱きかかえなおして 、
スカートがふわり・・ の このシーン
↓↓

f0373734_22522817.jpg

大好き!!  何度もリピートして 見ちゃいます。

***


この役者さん↓
イン・ギョジン さん 
ちょっと変なお医者さんです。
.

キーイーストがらみのドラマには必ず カメオ出演してます(笑)

f0373734_22534292.jpg


パク・ソジュン君のドラマにも顔を出してます。
今放送中のサムマイウェイにも。

同じキーイーストの俳優さんのソ・イヒョンssiが奥様

****


****




この↓男は ナリの家族 保護者 だと 言ってるわけで。
ナリには何がなんだか分かりません。
f0373734_00263441.jpg
***


『何で家族だと? 私と母の家から出てって!』

f0373734_00264127.jpg
***

俺の家だといってるだろ?出て行かない』

『あなた 一体何者?』
f0373734_00264859.jpg
*******

『父親だ。俺が父親だ。 俺はホン・ナリの義理の父親だ』
..

2話に続きます^^
..



[PR]
# by yumimoo | 2017-06-02 00:33 | 我が家に住む男 | Comments(0)

今放送中のドラマ

今 放送中の韓国ドラマが
とても気になってます

お気に入りの俳優さんのドラマばかり~^^

まずは 現在 動画サイト viki で 追っかけ視聴中(日本語字幕)の

SBS 水木『怪しいパートナー』
f0373734_23180267.jpg
出演 チ・チャンウク ナム・ジヒョン

地下鉄の中で痴漢と間違われ、最悪の出会いをした検事ノ・ジウク(チ・チャンウク)と司法研修生ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)。お酒がきっかけで 一夜を明かしてしまう二人。やっちゃったのかやってないのか不明。(たぶんやってない??)
f0373734_23334078.jpg
悪縁で繋がっている二人はいつしか惹かれあっていくのですが。。。
f0373734_23343088.jpg
ミステリアスロマンチックコメディ・・・と言うことなんですがー―
いきなり ボンヒが 元彼の殺人犯になってしまうという ロマンチックとはいえない 強烈な感じで ドラマは始まっていきます。

f0373734_23332943.jpg
まだ 現在12話(6回) なんですけど まだ ロマンチックな感じは しないなぁ~
ジウクの元カノも出てきたんだけど 化粧濃いし、ウザイなぁ~^^;

もっと 胸がドキドキする シーンが ほしい。
今からなのかもしれないけれど。
f0373734_23453303.jpg
元彼殺人の真犯人が わからない限り 二人はうまくいかないのかもしれない。

チャンウク君は 相変わらず 素敵なので 頑張って視聴しま~す^^ 
キレキレのアクションが見れないのがちょっと残念だけどね^^ 



現在vikiでおっかけ視聴中(韓国語^^;)
KBS 月火『サム・マイウェイ』
f0373734_23381448.jpg
出演 パク・ソジュン キム・ジウォン

幼馴染のコ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)。 夢を諦め、夢とは違う仕事についてる二人。
恋もうまくいかない二人が お互い意識し始めて なんだかいい感じになってきているような。。。

f0373734_23382250.jpg
パク・ソジュン君
やっぱ ラブコメディがいいねぇ~ 『花郎』 では 眉間にしわばっかりだったしなぁ。

ソジュン君の魅力は くるくる変わる表情 だと思うので 
この ドラマを見ていると ドンマンの表情に 思わず笑わされちゃいます。
ソジュン君、いつも年上さんばかりがお相手だったから キム・ジウォンちゃん とってもお似合いです
f0373734_00031458.jpg

今日の放送で 4回  二人の関係がどんな風になって行くのか 楽しみです~



ほんと 二人がかわいすぎ^^

ソジュン君のドラマなので キーイーストがらみのDATVで 夏ぐらいから 放送してくれるのではないかと
勝手に期待しております~

MBS水木『君主』
f0373734_00071037.jpg
出演 ユ・スンホ キム・ソヒョン

1700年代朝鮮時代の実際に存在した水の私有化を題材にした、政治と恋愛が調和したファクション(ファクト+フィクション) 時代劇。
世子イ・ソン(ユ・スンホ)に 父を殺され(実際は違う)復讐を誓うハン・ガウン(キム・ソヒョン)。 恋に落ちてしまった二人の運命の歯車が崩れていきます。
イ・ソンは水の権力を握る「辺首会」に立ち向かっていきます。

視聴率の高さは さすが スンホ君です。話のテンポもトントンと進んでいるようなので
今後の延びに期待です

実は 今シーズンのドラマの中で一番楽しみにしているドラマなのですが
いまだに視聴してないんです。あらすじも読んでないし。

時代劇なので 韓国語の聞き取りもうまく出来ないし、
せっかくのスンホ君のドラマなので しっかりと日本語の字幕で見たいな。。と思っておりまして。


早く スカパーで 放送してくれないかな~衛星劇場辺りで。


MBC 月火『番人』
f0373734_00335894.jpg
出演 イ・シヨン  キム・テフン  Key(SHINee) キム・ヨングァン  キム・スルギ

犯罪で愛する人を失い、平凡だった日常が壊れてしまった人たちを集め、痛みに勝ち正義を実現しようとする集団を作るストーリーを描いたドラマ

f0373734_00390279.jpg
視聴率
だんだん落ちてるみたいです~ シヨンssi 体張って頑張ってるから 視聴率 上がって欲しいです

キム・ヨングァン君が いつもと違う感じの役を演じているので とても楽しみ。。だったのですが
イマイチ まだ この役どころが どんなのか よくわかりません
話の内容も 動画と簡単なあらすじを読んだだけでは 理解が出来なくて。

チョ・スジ(イ・シヨン)は子供を誘拐され殺されます。一方 チャン・ドハン(キム・ヨングァン)は復讐のため、スジを利用しようとします。
コレから 番人たちの絡みが 濃くなって行くので 今後の進展に期待です

今週からの
KBS水木『7日の王妃』 SBS月火『猟奇的な彼女』も面白そう~

上記のドラマの感想は
面白かったら また 書かせていただきますね~(笑)

ドラマ視聴に 忙しいわ~




[PR]
# by yumimoo | 2017-05-31 00:52 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

ビューティ・インサイド 雑談

昨日の<ビューティ・インサイド>のお話の続きです。

まだ 続いてます()

..

なんと この映画

ハリウッドで リメイク版が作られることになったそうです。

まだ キャストは決まってないようですが

とても大人な感じになりそうですね。ヒロインの年齢も高くなりそうな感じがします。

..

日本版でも作って欲しいなぁ~


.

ヒロインのイス役は 宮崎あおいちゃんとか 綾瀬はるかちゃんとか。

有村架純ちゃんあたりでもいい。

.

相手役のイケメンウジンは 限りない~() 西島秀俊は絶対入れて欲しい。高橋一成くん ディーン・フジオカ
千葉雄大くん 福士蒼汰くん 綾野剛くん 松坂桃李くん 佐藤健もはずせない(爆!)

.

ああ~妄想は膨らんでいくわ~

なんといっても120人使ってもいいんだから()
.

大泉洋とか安田顕なんかもいいかも() 

この映画で印象に残ってるシーンといえば
2時間前までおばあちゃんの姿だったウジン(イ・ジヌクssi)が パーティで突然現れるシーン とか 

.
f0373734_21195988.jpg


二人の再会 背中に寄り添うイスと 涙が止まらないウジン

.
f0373734_21200806.jpg
.

色々ありますけど~^^
↓この色々ウジンとのキスしーんも印象的 


f0373734_21194731.jpg
.


私は

イスとイスのおとうさんとの
父と娘のなにげない会話のシーンが 胸にポーンと入ってきました

.
f0373734_21202440.jpg
.

『お父さんは 今 お母さんがそばにいたら 一番したいことは何?』

.

f0373734_21201706.jpg

『一緒に年を取ること』


.

生きていればこそ 年を取ることができるわけで
.

何をするわけでもないけれど 二人で生きていればこそ できることが

いっぱいあるわけで

.

なにげないセリフだったんだけど

涙がポロポロでてきちゃいました
..


*******
.

ネタバレになるんですが――

エンドロールに出てくる ウジンのお母さんと行方知れずになっていたお父さんのシーンが 
おいしい です(^^)
.

いつの間に・・って感じです(笑)

二人で生きていくことが 二人の幸せ なんですね。

.

f0373734_21302060.jpg

.

パク・ソジュンくん
この映画に出てるウジンの中では 一番撮影期間が長かったのだそうです
 .

笑顔がかわいくて 

ウジンは ほんと 彼に ぴったりの役です
.

なので ウジンのソジュン君を たくさん貼り付けちゃいます~
.

f0373734_21203914.jpg

f0373734_21204842.jpg

f0373734_21205799.jpg

f0373734_21210842.jpg

f0373734_21214423.jpg

f0373734_21215538.jpg

f0373734_21220658.jpg

f0373734_21221818.jpg

『오늘은 여기 까지 オヌルン ヨギカジ』
.

ウジンは イスと一緒にいるために 寝ないで一生懸命になってるんです けなげや~

日本に

ソジュンくんみたいなタイプの 20代の若い俳優さんいるかなぁ。。と

色々考えてたんですが 思いつかなかったです。

日本にはいないタイプの俳優さんかも。

..

現在 ソジュン君主演の<サムマイウェイ> KBSで放送中です
..
予告見るだけでもおもしろい
.

このドラマのお話 またさせていただきたいと思ってます~


[PR]
# by yumimoo | 2017-05-26 21:42 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

ビューティ・インサイド

5月に入って
新作の韓国ドラマが次々に放送されていますが
今放送されてる ドラマ
私の大好きな俳優さんばかりで、とても楽しみなものが多いです

<怪しいパートナー><君主><サムマイウェイ><番人><猟奇的な彼女>などなど

そのドラマの話をしたくてたまらないのですが 次回にすることにして

今日は
ずっと見たいと思っていた 映画≪ビューティ・インサイド≫ 
の お話をしたいと思います

大好きなパク・ソジュン君が出ているということで
前々から気になっている映画でした。
ヒロインのハン・ヒョジュssiも 韓国の女優さんの中では好きな女優さん。

f0373734_23112773.jpg
目覚めると違う人になってしまう。。という男の人との ラブロマンス・・なんて
いまだかつて無い 発想のお話だわ と
興味が湧きました。

18歳の時に 突然 朝目覚めると おっさんになっていた キム・ウジン。
眠るとそのたんびに 違う人になってしまうという 奇病にかかってしまいました。
それが 男女、おじさんおばさん 子供 老人 外国人。。と多種多様

オーダーメードの家具職人として キム・ウジンは誰にも姿を見せず もくもくと家具作りをしています。

そんな彼が
たずねた大手の家具メーカーの展示場で 笑顔の美しいイスに出会うのです。
ウジンは毎日姿を変えて 彼女に会いに行きました。
そして イケメンになる日を待って 勇気を持って 
彼女をとうとう誘いに 行くのです
f0373734_00204395.jpg

そのイケメンが パク・ソジュン君。
ちょうど <キルミーヒールミー>の撮影と重なっていたそうで 
髪の色が オ・リオンと一緒です^^

f0373734_23130037.jpg

ソジュン君は映画の出演のお話を貰ったとき、ほんのちょい役だと思っていたらしいのですが、撮影が思ったより長くなったらしく~

けっこう この役は このお話の重要な役どころでしたよね。
イスが一番最初に好きになるウジンだから。
f0373734_23120345.jpg
ウジンは 眠らなければ ずっとこのままの姿だと 
ずっと一緒に居られると 3日間眠らないで頑張っていたのですが
結局 眠気に負けてしまい。。。
f0373734_23130817.jpg
電車の中で目が覚めたら
こんな情けないおっさんになってしまいました(悲しい~(笑))

こんな姿では イスに会うことも出来なくて・・
でもどうしても会いたくて 女性の姿でイスに会いに行き、

自分の工房にイスを連れて行き 告白をするのですが
受け入れて貰えるはずもなく・・

イスが再び ウジンの工房を訪れます

その時のウジンの姿が
上野樹里ちゃんです
f0373734_00210205.jpg

樹里ちゃんのウジンは日本語しか話せないのですが 韓国語しか分かりません。
日本語で話しかけても理解できません
(ややこしい~(笑))

二人は付き合うことになり
イスは 毎日変わるキム・ウジンを受け入れていくことになるんですが~





f0373734_00210888.jpg
f0373734_00211417.jpg


重要なシーンはイケメンウジンが担当(笑)

ヒョヌくんもいるし ソ・ガンジュ君 イ・ジヌクssi イ・ドンウクssi  パク・シネちゃんもいますね^^

毎日変わるウジンの姿に 分かっていても ついていけなくて
精神状態が不安定になって 体調を崩してしまう イス

そんな精神状態のイスの気持ちに気付いてあげられず 結婚したいと思うウジン。
f0373734_00201923.jpg

ウジンは 体を壊しているイスのために 別れを告げます

そして10ケ月後 
イスは ウジンの消息を知るのでした。。。



イスの悩みが体調を崩すほどなのか 体調のために何故 二人が別れるのか 
ちょっと う~ん・・と思っちゃったんですが

でもでも ウジンの優しい気持ちが  切なくてねぇ~ 


見ていると
どんどん ウジン(の役者)が変わるので 次は誰なの!?。。とワクワクします。

エンディングに出てくる
ウジンのお父さんとおかあさんのエピソードも必見。
最後まで 見逃さないように。








とても 気持ちが 暖かくなる映画でした

わたしもあんな家具が欲しい。

オススメの映画 です。


[PR]
# by yumimoo | 2017-05-25 23:59 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn