我が家に住む男 7話


このドラマに無くてはならない存在が
クォン・ドッポン氏
f0373734_20334720.jpg
ドッポン氏は女性にモテモテ・・な感じですが 元カノに裏切られたという傷を持っていて 女性に関してはどうもイマイチ。
でも、ナリに対しては そっけない態度をとられても だんだん気になってしまって
ナンギルとはライバルと言う感じではなく、二人の邪魔してるつもりなんだろうけど 邪魔してる感じでもなく 自分には何の特にもならないのに 二人を助けてしまう・・・
 そこが ドッポン氏のいいところなんでしょうねぇ~。冷たいようで タイミングよく、いいところに出没するし(笑)

イ・スヒョク君は キム・ヨングァン君とは 昔からのモデル仲間で パリコレ出てた頃からの 同じ釜の飯の間柄。
ヨングァン君は子供の頃からいろんなことやってるからなんでもできるんだけど、純粋な子供のようなところもあって 
その点、スヒョク君は年下だけど 落ち着いていて、的を得たことをズバッといってくれるので、相反する二人だけれど
相性がいいんでしょうね(笑) スヒョク君 顔が綺麗過ぎて いまだドラマの主役 になってないんですよね。
頑張って欲しいです

そうそう、スヒョク君 7月9日から始まる 日本のドラマ <ごめんね 愛してる> で 日本のテレビでビューです
韓国マフィアの跡取り息子。。っていう 今までにはない 男らしい役柄。
長瀬くんとの 共演も楽しみです。
地上波で スヒョク君が見られるとは 嬉しい限りです~^^

そんな スヒョク君のドッポン氏が ナリに対して下心を出し始める 7話のあらすじ です
大好きな7話です


*************
************


今ここにいる コナンギルssiに聞くわ

    今でも わたしのこと 好き?」
f0373734_01162729.jpg
ナリを見つめ 近づいてくるコ・ナンギル

そっと顔に手を近づけ。。。 おおっ 進展あり??・・
f0373734_20570989.jpg
手にはきゅうり(爆!) おでこについてた(笑)

『パックしただろ?  効果はないみたいだな。。』

「ちゃかさないで」
f0373734_20571919.jpg
『そのとおり 長い間覚えていたし、今でも好きだ
でもそれは美しい思い出のようなもの
ソウルでのホンナリは知らないし、別人だと思ってる』


『ソウルでのホン・ナリに興味は無い 今後はあまり帰ってくるな』

ナリに危ない目にあわせたくないし そういう ごたごたしたことに巻き込みたくないんでしょうね


お待ちかね(笑) ナリの妄想爆走です

↓↓

「関心が無い?私にしたことを考えてみて!」
f0373734_20573213.jpg
「抱えて走って ソウルまで来て 危険を顧みず 義父にまでなったでしょう
散々ときめかせておいて 独りよがりだと?」



それでも。。
ここでのわたしが好きだと、、告白したでしょう
今後はソウルでのわたしを知っていけばいい。。

コ・ナンギルが 自分を好きなのは間違いないと思ってるから。
.
.
.
f0373734_20574094.jpg
 
突然 刑事たちが押しかけてきて ナリのおじさんへの拉致監禁恐喝で 警察に連行されてしまいます
.
じつは 警察にも 裏から ダダ金融の手が回ってるんですけどね
.


タイミングよく 弁護士のドッポン氏が 現れて警察までついていってくれました
f0373734_20574769.jpg
ナンギルは ナリのおじさんの行方不明届けを出しました。
行方不明の人間に 拉致監禁恐喝は 出来ませんよね

f0373734_20575994.jpg
心配して待っていたナリは 以前 おじさんとナンギルとの会話のことを話すと
聞かれたことに対して 大声で怒鳴ります。
ナリは背中の刺青見ちゃったしなぁ
ナリには 知られたくないんだろうなぁ

ナリはこの後、ドッポンからコ・ナンギルが タダ金融の理事だったことを知らされるのでした
f0373734_20581163.jpg
「今 私達が何を話してるのか、彼もわかってますよね」


ナリの提案で ナンギルまじえての打ち合わせ
f0373734_20581905.jpg
ドッポン氏いわく、

「誰が見ても 義父と娘だとは思えないので 敗訴の可能性が高い。。
婚姻無効訴訟の次に 詐欺で告訴され土地はタダ金融に持っていかれる。。

敗訴しないためには 家族関係を維持すること。
書類上 完璧で 強制姓の無い親子関係であること。

無料で弁護をお手伝いする理由を考えたのですが。。」

f0373734_21360991.jpg
ドッポン氏は ナリに ご近所の友達ではなく 彼氏として 付き合いましょうと告白します

f0373734_21364150.jpg
複雑な 気持ちだよね コ・ナンギル


「お義父さんが 無料相談を負担に思われてるようなので
下心を明かしました

f0373734_21363927.jpg
『唐突では?
母親を失った傷がまだ 癒えていないのに
だからゆっくりと慎重に少しづつ 始めてください』


家族関係の維持を強調する コ・ナンギル。。
ナリは あまり面白くはありません

f0373734_21370176.jpg

「ナリさんと話してると面白いし笑えるし
 ウチの妹をしかったときは 賢明で綺麗で キラキラしてました」

そういう風に告白されても
ナリは なんとも思わないんだよね 眼中に無い・・っていうか。 コ・ナンギルが好きなんだもの


****
****

コ・ナンギルはナリを湖に呼び出します
f0373734_21371069.jpg

『俺の裸も見て(背中の刺青も見て) おじさんを脅してるところも見てるのに
  何故俺を信じる?』


『生きてきた人生が違いすぎて 不釣合いだ
 俺に関わるな 問題は俺が解決する 
 それまでは ここも俺も忘れろ』

f0373734_21371923.jpg

「解決したら アナタはどうする気?」

『母さんの土地だ 譲ってここを離れる』

「土地を守りたければ 一生ここで守って
たとえ不釣合いでも 信じるかどうかは わたしが決める
ここに来てどれだけ幸せだったかわかる?。ソウルに帰りたくないくらい
なのに忘れろと? 何をそんなに恐れてるの?」


f0373734_21372810.jpg
『オモニと約束したんだ
 俺の想いは終わったんだ

 オモニが生きてたら 俺は絶対にホン・ナリの前には現なかったはずだ
 子供の時からのように 一生。  母さんの反対ではなく俺の意思で。。』

コ・ナンギルは ナリが 自分に関わることを恐れているんですね。
自分の過去が ナリに及ぶことを。





一方 ドッポン氏 ドクシムちゃん兄妹
ソウルに行きたくない ドクシムは 兄に交渉
ナリについて探るから ここにいたい。。と。

ドクシムは ナンギルのそばにいたいんだよね


ナリは スルギ里の おばあちゃんの餃子やさんへ話を聞きに行きます

f0373734_21373575.jpg
ナリのお母さんが お父さんとナリのことで気をもんでいて
二人で出かけて数ヶ月戻らなかったことがあった  と。

コ・ナンギルは このお店のお世話も してたみたい

f0373734_21375248.jpg

ソウルへ帰るナリは 帰る前に
一緒に行きたいところがあるから おしゃれしてきて。。とナンギルに伝えます

ナリが気に入るまで
何度も着替えて。。↓

こういうところが ナンギルのかわいいところ(笑)
f0373734_21391411.jpg
どれも素敵なのにねぇ



バス停での立ち姿は ↓一般人ではないわ~(笑) 
f0373734_21392916.jpg
「12時になるまで デートしましょう
(ナンギルが)思いを断ち切る前の時間に 時間を戻すの」

f0373734_21393796.jpg
「今日はコ・ナンギルが夢見たとおりにしましょう」

コ・ナンギルは昔 餃子屋のおばあちゃんのお店で ホンナリと結婚する 絵を描いたそうで

『母さんの家族になる唯一の方法だと思ったから』 

「沢山 描いたそうね 弁明しないで」
f0373734_21394442.jpg
『飲んでばかりだぞ 肉も食べろ
酔うと怖いのを知らないだろ?』

たしかに ナリは酔うと こわい(笑)
f0373734_21395461.jpg
「わたしは心を休めるから ナンギルssiは 体を休めて」

ナリはコ・ナンギルの体を心配してるんですね

『俺はあきれるくらい 健康だ風邪を引いたのも大昔さ」


.

肩を寄せるナリ。。
ナンギルは肩を抱こうと思ったんだけど。、。
f0373734_21404737.jpg

出来ませんでした。

*


ヒールで足をひねったホン・ナリ ナンギルにおぶられてます
f0373734_21405753.jpg
「楽しかった」

『ほんとに楽しかったか?』

「考えてみたら わたし葬儀のとき何もしなかったわ
母が安らかに旅立てるよう、気遣ってくれてありがとう

何故あの頃を忘れているか オンマがわたしに何を隠したのかを知りたい。。
でも それを知ったら 私達の中は終わる気がしたの

母はコ・ナンギルも隠していたから。あなたも何か隠しているでしょ?
だから素敵な記憶を残しておきたかったの」


****
コ・ナンギルは
その夜 店の二人を連れて ワンシクのところに行きます

ワンシクは ダダ金融の代表に隠れて 会社の金を横領して 金貸しをしてるようです

f0373734_21410507.jpg


コ・ナンギルは念を押します
ホンナリの前に現れるなと。
ワンシクは ナンギルにとっては初めての家族 ほんとは ワンシクを傷つけたくは無いんですね

『代表が言ってた 俺がホン家をこの状態にした。。とは?』 

知りたければ直接聞きに来い。。と ワンシク

**



ソウルに帰る前に 二人で ハウスのサンチュを見に行きます

「”92歳になっても母が恋しい” こんな詩があるけど・・ 私もそうなりそう」

この詩 100歳の詩人 今はもうお亡くなりになったけど
【くじけないで】の 柴田トヨ さんの詩 じゃないかなぁ 


f0373734_21471957.jpg
『雑草は賢いのさ その畑の作物と似た姿に育つ
作物は人の足音を聞いて育つんだ
作物も愛されてこそ よく育つんだ.』

*


コ・ナンギル。。 あんなにナリに帰れって言ってたのに
とても寂しそうです
f0373734_21473423.jpg
『ここに来たければ。。。』

いいえもう来ない  来年の母の命日まで。。」
二人 ほんとは離れたくないのに。。
切ないです
f0373734_21475956.jpg
ドッポン氏の車に乗ってソウルに向かうとちゅう ドッポンssiはナリをデートに誘います
でも、そこは 昨日ナリがナンギルといったばかりのところ。昨晩のことを思い出し  ドッポンssiの話も聞いてるのか聞いてないのか。。結局 引き返す二人。

そうそう
実は ナリの帰る時間は ドクシムからの情報でした。 すっかり スパイになってます(笑)



ナリが本を忘れていったことに気がつきます

ナリは コ・ナンギルから 連絡が欲しいから。。本を置いていったんだと思われ。

f0373734_21480780.jpg
電話してきたナンギルに 持ってこなくてもいいと 言ったナリでしたが

ほんとは ナンギルから電話がかかってきたら。。。そうしたら。。。わたしは。。。


そんな期待も あったのだと思います

そして コ・ナンギルも ホンナリが戻ってきたら。。。。そう期待してたのだと


『ホン・ナリがまた戻ってきたら 全部言おうと思ってた』
f0373734_21483470.jpg
「じゃぁ 話して」

『初恋かとまだ好きなのかと聞いたな

小さい頃から今まで 俺は同じ気持ちだ』

「なぜ 終わったと?」
f0373734_21484465.jpg
『すまなくて・・・

  俺がホン・ナリを愛してしまって   ごめん。。』

f0373734_21485400.jpg


一途な まっすぐなコ・ナンギルの気持ちに 胸が震えます。。



8話に続きます

[PR]
# by yumimoo | 2017-06-20 00:10 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 6話


このドラマは
コンテンツKが 製作しています
f0373734_21191252.jpg


           小さくてわかりにくいですが・・↑ドラマの最後に
                    제작 製作 CONTENTK
.

コンテンツKってのは ぺ・ヨンジュンの会社 キーイーストの子会社の制作会社
なので
このドラマには キーイーストの新人俳優さんが出演しています

なんといっても ワンシク役の

f0373734_21445491.jpg
新人とは思えないワルな役どころ  ウ・ドファン君。

ホント ワル顔。 ヘビみたいないや~な感じをかもし出してる。 新人ながらにすごいなって思う
彼 まだ26歳なんだよね。 キーイーストの俳優さんの中ではめずらしい悪役タイプで どんどん頑張って欲しいです。

f0373734_02352722.jpg
f0373734_21513789.jpg
左のチ・ユノ君はキーイーストじゃないけど 真ん中 チョン・ジファン君 右側 イ・ガンミン君 がキーイースト所属。

ホン餃子の店員として  いい味出してます。ナンギルを陰で支えています。
右二人は コ・ナンギルとは どうやら 刑務所で知り合ったみたいですね
.
あ、そうそう スエさんなんですけど
私の遠~い記憶だと、その昔、10数年前 キーイーストに所属してませんでしたっけ??
ソ・ジソブが所属していた時代、。。ですが・・


新人さんの活躍も気にしつつ
6話の あらすじです↓↓ 頑張ります 今日も長くなりそうです

*************
*************

コ・ナンギルがなぜ そこまでして ホン家の負債を背負うのか を探っているナリは
タダ金融のワンシクから コ・ナンギルのことを聞くのです

「コ・ナンギルの伝説。。あいつに直接聞いてください。言えないことだから」
f0373734_22280287.jpg
「かわいそうなヤツですよ
 昔の恩義を笠に着て 義父として利用するんですか?  コ・ナンギルの人生がメチャメチャになる」


ナンギルは自分を犠牲にしてまで、自分たちを守ってくれたのだと思うと
いてもたってもいられない ナリなのでした

ナンギルに抱きつく ナリ
f0373734_02215433.jpg
この二人の身長差は20センチ。 スエさんって 168cmあるんですって。
ヨングァン君が大きいので小柄に見えてしまいますね

f0373734_22283233.jpg
抱き合う二人を見て 餃子をポロリ・・
ドクシムちゃん ショックです。
..


「覚えて無くてごめんね 感謝してる」
「私の気持ちが分かる?申し訳なくて 怖いわ・・」
f0373734_22401167.jpg
『酒を飲んだのか?』
.

「コ・ナンギル もう止めて タダ金融には歯が立たない。母もわかってくれるわ 家から出ていって
 ウチの問題は 私がする」

.
f0373734_22430742.jpg
「思い出したの 子供の頃から 誰かに尾行されてた。あなたね?
 私に水をかけて逃げたでしょ? 好きだから意地悪した?」
.
「私のために危険な真似をする気?」
.
「俺は子供の頃 好きな子に意地悪をしなかった   それに 俺の判断は正しい」

「アナタの人生が終わってしまうわ!!」
f0373734_22472087.jpg
『よく聞け 俺の話だけ聞け 嘘だらけの言葉など聞くな 他のヤツの話を聞くな』
『俺の話だけ聞いて 俺だけを信じろ』
.

           
f0373734_22472806.jpg

ナリは 自分を犠牲にしようとするコ・ナンギルが心配でたまらないのでした


.

その夜

扉をどんどん叩く音に気がついたコナンギルが 外に出てみると
いきなり
酔っ払った ヨジュが現れて コ・ナンギルにまとわりつきます
f0373734_22474100.jpg

ヨジュに飛びつこうとしたナリ
コ・ナンギルはヨジュをとっさに突き飛ばして・・
f0373734_23120995.jpg
ナンギルを押し倒します

あらら。。いい雰囲気(笑)


「オモ 弟さんだったんですね~」
ヨジ
f0373734_23102761.jpg

ヨジュは酔っ払うと べたべた触りまくり 抱きつき魔 なんですね~


先日 カフェでナリの元彼と一緒にいるところをアテンダーの先輩たちに見られたヨジュは
すっかりハブられてしまって 無理なスケジュールきつい仕事を回され 辛い~と
ナリに 泣きつきます。自業自得。。なんですけどね

f0373734_23283077.jpg
『言いたいことは何だ?』

『近寄っちゃ駄目
人のものを奪う子よ』
.
『俺は人のもの?』
f0373734_23293917.jpg
『もしかして俺のこと?  誰が? 人の物?』
.


次の朝のスープ

もう毎日 毎回 牛骨スープが続いてて
従業員の方たちは げんなりしております.

こっそり いらない。。と器を前のほうに押し出すのですが。。
f0373734_23354949.jpg
ナリが怒ってムカツいているので(ヨジュが勝手にナリ先輩のウチで泊まったアピールされたから)
怖くて嫌々スープを飲んでる店員たち(笑)


ドンジンと結婚したら香港で暮らすつもりでいるヨジュ
彼と結婚するために 和解したフリでも してほしい・・と
結婚式に同僚に来て貰いたいから。。

結局自分の結婚式のことが心配なだけで 自分勝手な女ですねぇ~
f0373734_23363112.jpg
**
**


土地の売買の件で 地権者引き連れて お店にやってきたドッポン氏
ナンギルがサインすれば 即工事に入る。。のだそうで

でも、ナンギルは サインしません。


.

「初恋の人に片思い中のコ・ナンギルssi 湖と森に特別な思い出でも?」
f0373734_23363274.jpg
ナリはこの二人の会話をこっそり聞いてしまいます

f0373734_23510543.jpg
契約書にサインが欲しいドッポン氏
この家はナリのものだと主張できる。。と
名義はナンギルだけども 売買するには娘の承諾がいる。。と

家族として 慎重に 話し合ってください  と。



牛骨スープ↓ まだ残ってます(笑) 
具のねぎだけ とって食べてます
f0373734_23511681.jpg
少しなら おいしいんでしょうけど こう毎日続くとねぇ~
社長は放棄してるのに 食べるのえらい!!

****
****


ビニールハウスで・・
.

オンマが生きてるときに 飛行機にも乗せてあげる事ができなかった親不孝者の娘だと
後悔してる・・と涙ぐむ ナリ

そんなナリにコナンギルは  ナリが買ってきた タネの袋を渡します
f0373734_00055414.jpg
二人で仲良く 畑にサンチュの種を植え付けます
 『母さんが旅行しなかったのさ ここがすべてだから・・』

f0373734_00105616.jpg
ドクシム こっそり 二人の様子を見ています

この場所は 自分とナンギルとの特別な場所だったのに。。
****
***
1年前
ドクシムは クラスの男の子にいじめられ
悔しくて その子のお家のたんぼを荒らしに行ったのでした
f0373734_00110951.jpg

追われてるドクシムをかくまったナンギル
丁寧に長靴の泥を落として洗ってくれたナンギル
.
『世の中には人をいじめて喜ぶ馬鹿な奴らがいる 自分の人生まで汚すバカさ 
 そんなバカのために自分の時間や感情を浪費するな ちゃんと見てるからな


やさしいおにいちゃんやよねぇ~

f0373734_00344513.jpg
ナリのおじさんは チムチルバン サウナにいるところを ワンシクたちに発見されて つかまってしまいました

******

楽しそうに自転車に乗る 二人。 ナリが乗るのは子供のとき以来・・

f0373734_00360092.jpg
 幸せそうな顔をしているナリに ナンギルはドキドキしてしまうのです

f0373734_00375626.jpg

そんな幸せな時間に ダダ金融から電話が。。

f0373734_00401679.jpg

シン・ジョンナム ナリのおじさんを捕まえたことを ナンギルに伝えます
「お前とホン・ナリとは 悪縁だ」

....

嫉妬に燃えてるドクシムは
自転車で ナリを追いかけ 接触した拍子に
ナリは 土手を転げ落ちてしまいました
f0373734_00434884.jpg
ドクシムはドッポン氏にナリが怪我をしたことを報告
f0373734_00440380.jpg

ナリはコナンギルにも電話をかけます

f0373734_00441564.jpg
あわててすっとんできたコナンギル。救急車も呼んでます

コナンギルの心配具合が 表情を見ればわかります
f0373734_00445379.jpg
ナンギルは仕事を抜け出して そのまま あわててきたんだね
手は粉だらけ。。

***


ヘルニアがあるので 1日泊まって 様子を見ることになり・・
.
抱き抱えて 体勢なおし
f0373734_00450401.jpg
なんか 妙に意識しちゃいます

f0373734_00522339.jpg
ドッポンssi が妹を連れて 誤りに来ました。


f0373734_00553056.jpg
ナリは 父親との思い出について話します

子供の頃 父親と飛行機に乗ったことがある。。と。


f0373734_00560710.jpg

コ・ナンギルの寝顔を見つめる ナリ

f0373734_00563808.jpg
「コ・ナンギルssi あなたの子供の頃を 一つも覚えていなくてごめんなさい」
『誤ることじゃない・・』
「誰かが昔の私を覚えてるって こんな風に気分がいいって知らなかったわ」
『・・・・・』
「私が初恋の主人公のようで 素敵な人間のようで 自身ができたわ」
***


『生地を作りに・・』 そっけなく そう言ってその場を離れたコ・ナンギル

実は 心臓バクバク だったのでした
f0373734_01105853.jpg
『俺は終えたんだ 終わったんだ』

切ないなぁ~ コナンギル いまでも断ち切れてないでしょ・・


....
.


ナリはロボット博物館へ
f0373734_01154155.jpg

先日の自転車事故の示談書 作成

ナリはドクシムに反省文を書かせることに 


f0373734_01155094.jpg

ドッポンは ダダ金融の組織図に コナンギルがいることに気がつきました
この先どう出る?ドッポン氏

***



ナリはソウルへ帰ることにしました
f0373734_01161688.jpg


「サンチュが気になるから 帰ってくるわ」
『来るな ダダ金融との接触を立つためだ   連絡も行かないようにする 他人だと思え』

「元々他人よ 義父だと思うとでも?
時々冷たいわ。。でも もう通用しない 突き放しても平気 本心が分かるから」

『俺の本心・・とは何だ?』
「ソウルで後悔しそうだから 聞くわね

コナンギル 子供の頃から 私を好きだったわよね
私が初恋でしょ?」 

『全ては過ぎ去ったことだ・・』
『初恋っていう事に・・  追い回して立って事にしよう』





   
f0373734_01162729.jpg

 
「じゃここにいる現在のコ・ナンギルに聞くわ 今はどうなの?
 長い間 私のことを覚えていた
 今でも わたしのことが 好き?」      

7話につづきます


[PR]
# by yumimoo | 2017-06-16 01:56 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 5話

ネット検索して色んなところをのぞかせて頂いて
キム・ヨングァン君を知れば知るほど 
ヨングァン君の誠実なところとか 純粋なところとか見えてきて 
ますます ヨングァンお気に入り度が高くなってます

ヨングァン君
19才になるまで ファミレスに行ったことがなかったそうで

この世界に誘ってくれた社長さんが 初めて連れてってくれたんだそうです。
「この世界に入れば 毎日ステーキが食べられるぞ」。。って。
いまどき、そんな子います~?

お父さんが亡くなって子供の頃から アルバイトしてて、苦労して 一生懸命働いてたんかと思うと 
切ない気持ちになります。お母さんもどんなに苦労したことか。
ヨングァン君が お母さんを大切に思う気持ち、すごくわかります。

コ・ナンギルも
強く見せてるけど じつは 純粋で子供のようなところがあって
泣き虫で、お母さん(ナリのおかあさん)が 大好きなんだよね

どこか ヨングァンと コ・ナンギル 似ているところがあります

☆☆☆

さてさて 5話のあらすじ です

.
タダ金融から出るなり急にフラフラになったコ・ナンギルは その場で倒れてしまいます
f0373734_23360085.jpg
.
.

。。記憶の中のコ・ナンギル。。。


赤ん坊の頃捨てられて施設で育ったナンギルは 内向的なためか いつもひとり。
ナリのおかあさんは そんなナンギルに優しく声をかけます

「僕にはお母さんがいる。。って言えばいい アナタも息子よ。」

f0373734_23361563.jpg
お母さんと家族になるには ホン・ナリと結婚すればいい。。そう考える ナンギル。
.
友達のいないホン・ナリは男の子たちからよくいじめられていて
コ・ナンギルは こっそりパチンコで撃退 。ホンナリを守ると心の中で誓ったのでした
.
f0373734_23461458.jpg
雨が降った日には 自分の傘を貸してあげて 自分はぬれて帰ります

ナリがソウルの大学に行くときも そっと 影から見送りました
f0373734_23490766.jpg

<別れた後・・初恋に気がついた。。>

f0373734_23363567.jpg
16歳のときに養子に入り
息子という名の構成員 になった コ・ナンギル。
サツバツとした 人間関係の中では 強くなければ生きてはいけない。

傷だらけになりながらも ナリオンマに書く手紙のときだけは 心が温かくなっていたのでした
.
f0373734_23555212.jpg
つらいときには大学のナリを見に行き
.
f0373734_23564705.jpg
.毎日が闘争の日々 ナンギルの 心のよりどころは ホン・ナリ

f0373734_23580958.jpg
<愛しい人が通り過ぎていく
闇の中にいる俺は見つめてはいけない。。。>
..

.



刑務所から出所したコナンギルは
ナリオンマのところに帰りました
f0373734_23584399.jpg



手元には ダダ金融からの沢山の書類 差し押さえ通知書

これは かなり深刻な状況

『俺を信じて 俺が家長になる』
.
f0373734_23585551.jpg

ナリオンマと 婚姻届提出
見届け人は あの 逃げ回ってるナリのおじさん。

結婚を控えているホン・ナリには このことは秘密にってことで。

.
.
<人生は何事も予測不可能だ>

..

突然の事故で
ナリオンマは 亡くなってしまいました
f0373734_23590378.jpg

せっかく家族になれたのに。。
コ・ナンギルにとっては 唯一の甘えられる存在だったのに。。

私も見ていて ポロポロ涙が止まらなくなっちゃいました。
..
.

<オモニを送りながら ホン・ナリを守ると約束した>
.
f0373734_23590970.jpg
<その約束とともに 俺の長かった恋も終わった。。。>
.
.


ナリの呼びかけに気がついたコ・ナンギルはゆるゆると起き上がります
f0373734_00171793.jpg

『光線過敏症だ』 なんて ごまかしてますが つらそうです

病気にならないでとコナンギルに伝えるナリ
「頼る人もいないし この状況に混乱してるの」
f0373734_00281120.jpg
「絶対に病気にならないで」



口ではナンギルに文句ばかりを言ってるナリですが、唯一の家族のコ・ナンギルを心配してるんですね
.
.

ダダ金融で 手を握って 助け出してくれたことを思い出します
f0373734_00380533.jpg
「認める かっこよかったし ときめいた」

素直に認めましたね.ナリssi (笑)

f0373734_00433372.jpg
カフェでヨジュとドンジュンに出くわしてしまうナリ
職場の皆様にも二人に関係が ばれてしまいました

ドンジュンは コナンギルを信用してないので ナリを心配しています
根はいい人なんだけどね。何でヨジュなんかに心奪われたのかよくわかんないです
.
.
f0373734_00470246.jpg
長期休暇で・・って事で ナリが実家に帰ってきました

何故 コ・ナンギルが ホン家の多額の借金を背負うのか 問い詰めたくて。

f0373734_00504575.jpg
ナリはドッポンに婚姻無効の訴訟の取り消しをお願いに行きます

ダダ金融の多額の借金は本当の父親の借金で 
コ・ナンギルが新しい父親になったおかげでその借金はコナンギルが負うことになり、
 ナリには借金返済の義務はなくなったのです
.

f0373734_00505514.jpg
つまり・・私が頼れるのはあの人しかいないってこと。」

☆☆☆
☆☆



「ちょっと公園に来て」 ナリからの呼び出しです

f0373734_00510317.jpg

「私の質問に誠実に答えて
義父に鳴る必要があったの?
母が賛成したとは思えない」


『この問題を解決する方法だと理解してくれた』


「オンマとはいつからの仲なの いつから知ってるの?」

『わからないのか?』
f0373734_00511272.jpg
「なに?どういうこと?」


ナリは倉庫で拾ったコナンギルのハンカチを差し出します
f0373734_00512104.jpg
懐かしそうな 顔のコ・ナンギル
..

.


コナンギルは 希望の星 という 施設で育ちました
そこは ホン家の所有する敷地にあった施設で
ナリオンマは毎日のように ボランティアに行きました

『オモニには大きな借りがある』
f0373734_00513042.jpg

年下だと追求されたコナンギルはばつが悪い(笑)

『過去にこだわるな 今は義父だ ダダ金融を欺くため 偽者の演技をしよう』
f0373734_01194397.jpg
,『関心があるって事?』

f0373734_01201591.jpg

『もしかして 心配で言うけど
俺を男と考えたら駄目・・』

f0373734_01201473.jpg
『本当になんにも覚えてないな。。』

子供の頃の記憶。。何てそんなモンです(笑)


f0373734_01273527.jpg

ドンジンから電話がありました

ナリおじさんがドンジンから借りたお金の返済金3000万ウォン
コ・ナンギルが返済した 事を 告げるのです



ナリは コナンギルに問い出そうと、夜 ハウスに出かける ナンギルを付け回します
f0373734_01274212.jpg

イチゴの花について 説明し出す ナンギル
f0373734_01275213.jpg
『返して貰ったお金で 結婚相談所に申し込む。。』

ナリとの話の掛け合いは 本心を隠すためのモンなんだろうな~


↓↓
ホン・ナリの妄想です(笑)
妄想が多いね(爆!)


アボジに手を引かれ・・バージンロードを・・
f0373734_01280851.jpg
父親と新郎が同じ顔!!

このタキシードのヨングァン君がかっこいいのよね~

f0373734_01281976.jpg
「何を考えてるの イカレてる!!」

素直に認めなさい ナリssi(^^)

f0373734_01493715.jpg
『しっかりしろ』 
同じハウスの中で二人きり。心落ち着かないコ・ナンギルなのでした



..
ナリに湖に呼び出されたコ・ナンギルは オンマの携帯を渡します
今まで渡せなかったのは タダ金融から取り立ての電話がかかっていたから
f0373734_01565432.jpg

『葬式場でオンマと約束したんだ
この土地を守ると』


f0373734_01593055.jpg
「修行僧のように餃子作りに明け暮れる生活など捨ててもいい」

恋人はいる?
恋愛やデートの経験は?

.
そそくさと逃げていく コ・ナンギルなのでした(笑)


*******************

毎日のように
スルギ里のみんなに いろいろな聞き込みに行ってるホン・ナリssi
今日も村のみんなと 酒盛りです(笑)

そこへ
ダダ金融のワンシクがやってきていて。。

ナリは 気になる コ・ナンギルのことを聞きだそうとします

f0373734_02051939.jpg
「伝説のコナンギル その伝説って何?」

ワンシクってさ 悪い人のようだけど コ・ナンギルにいろいろと情報をあげたり
ナリオンマを車で ナンギルのいる刑務所まで送ってってくれたり
けっこう いいところもあるんだよね。


f0373734_02045049.jpg
「親父はお前が養子縁組を離縁した時から 情報提供者がいると思っている』
『お前から疑われる』

「ホンナリさんと会った コ・ナンギルの伝説とは何かと聞いていた」

f0373734_02191340.jpg
ナリは ドッポン氏の言葉を思い出していました
「ある人が普通では考えられない行動に出た。理由はなんでしょう」


思いついたように ナリは駆け出しました

f0373734_02212415.jpg

『どうした?』
f0373734_02220573.jpg
<なんにも覚えてなくてごめん コ・ナンギル >


突然 コナンギルにしがみつく ホン・ナリ
f0373734_02215433.jpg
     コ・ナンギルは わけがわかりません


6話に続きます(^^)


[PR]
# by yumimoo | 2017-06-15 02:26 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 4話

前に
素のキム・ヨングァン君は ぐにゃぐにゃ男さん(^^;)だった
と ブログに書きましたが――

『九厄少年』を YOUTUBEで 一気見したんですが
主人公はキス魔で軽いノリのナムジャ・・という役どころで、

甘えるところとか ごまかすところとか、
女優さんとの掛け合いもすごく自然で ヨングァン君の 一番 素に近いんじゃないかと感じました。

なんか こう・・しゃんと してないんですね(笑)ぐにゃぐにゃしてる(笑)
こんな風に書くと
ヨングァン君のファンにしかられちゃいそうだなぁ

『九厄少年』とても面白かったので
このお話も いつかさせて頂きたい・・と思っております

さてさて

4話は 酔っ払って ぐにゃぐにゃ男になってるコ・ナンギルから始まります(笑)
***
**

酔っ払った(酔わされた(笑))コ・ナンギルは 
ホン・ナリにもたれかかります
f0373734_21231713.jpg


『ホン・ナリ オレだけを信じろ オレだけ・・』


.
急にドッポンssi の車がやって来て 驚いたナリは ナンギルを突き飛ばします(笑)

f0373734_21233139.jpg
コ・ナンギル かなり 酔っ払ってますね。ねころんだまんまです^^;
f0373734_21234292.jpg

「酔ってるからかわいく見えるのか。。俺どうしちゃったんだろう」

ドッポンssi だんだんナリが気になってきているようで。。。。

f0373734_21354896.jpg
明日 ソウルへ 訴訟してくると ナリに報告。
でもナリに軽く無視されちゃって面白くない ドッポンssi なのです

f0373734_21335368.jpg


『俺に酒を飲ませるために あの男(ドンジン)を呼んだんだろう 酒を飲ませて 何をする気だ?』

するどい!(笑)コ・ナンギル わかってますね(笑)


.
『怒ってばかりいないで 自分を慰めて 瞑想 平和。。。』

f0373734_21340174.jpg


「瞑想、平和・・その次は? 許すの?」

f0373734_21340976.jpg


『何を許すんだ 俺は絶対あの男を許さないぞ 俺の目が黒いうちは!!』

自分を心配してくれるナンギル。あまりに一生懸命に話すのでナリは笑ってしまいます。

****

**

そのまま なだれ込むようにベットに入ったナンギル 寝室に忍び込んだ ドクシムちゃん。


f0373734_21513983.jpg
ちゃんと お布団 かけてあげます^^ いい子なんですよね ホントは

.

一方 ナリはというと
型を取った倉庫の鍵を
缶詰のフタを使って ニセ鍵を作成中

f0373734_21515130.jpg

コレは犯罪です(笑)
..
..
コ・ナンギルが寝ているのを確かめて――

ニセ鍵で 倉庫の鍵を開けて。。。

f0373734_21593021.jpg

ドクシムが ナリを倉庫に閉じ込めちゃいました!!
二股女は許さない!

..

深い眠りにはいっているナンギルには
ナリがどんなに 呼べど叫べど 聞こえません^^; 
f0373734_22034240.jpg

**

二日酔いのコ・ナンギル^^;
携帯を見てみたら またまた 接近警報

ナリが 部屋の中に入り 探りを入れたのが しっかり映っています(笑)
f0373734_22043992.jpg

ナリの写った画像を消そうとしたコ・ナンギルですが。。そのままに・・

しかし、ナリさん 変な顔ですね(笑)


..

夕べのことを思い出したナンギル。

あんなことや
こんなこと

やっちゃいけないことまで やっちゃいました(~笑)
f0373734_22045114.jpg

あっちゃ~^^;
^^;

ナリの倉庫からの叫び声に気がつくナンギル。
何で倉庫に?どうやって?
..
..
おとなしいイメージのスエさんの ぶっちゃけの叫びに大笑いしちゃいました。
こういう演技もするんですね~(笑)
f0373734_22145789.jpg

鍵がライターのススで黒くなってることに気がつき、
酔わせたのはこの鍵を取るためだったんだと 理解したナンギル。

でも、誰が なぜ ナリを倉庫に閉じ込めたんでしょう~
.

はい。
ドクシムが犯人です(笑)


f0373734_22543114.jpg
現場を捜査する二人。
小さい 足跡を発見!!

☆☆☆
☆☆


おもしろいので
貼り付けておきましょう~(笑)

↓↓
f0373734_22594980.jpg

酔っ払ったドンジンssiは 後輩のヨジュに車に詰め込まれ ソウルの駐車場で
そのまま放置され 眠りこけております
携帯の中のナリの写った写真は全て 寝ているうちに ヨジュに削除されました^^;
つくづく ヨジュに振り回され 気の毒な男です
.
f0373734_22543901.jpg
「かあさんの一周忌を一緒にしてくれてありがとうございます」
「若いのに 一生ここで暮らすつもりですか?」

『農夫がシャベルを買ったら 何が起こると思う? シャベルで土を耕して 種をまいて実を採る。
誰も農夫がシャベルで 誰かを殴るとは思わないだろ? 俺が父親になったこともそういうことだ』


f0373734_22544991.jpg
何か よく分かりませんね(笑)

「私が倉庫で何かを見つけたかもしれない・・そう思いませんか?
 二度とこの家に来ないといったこと 取り消します。 突然 たずねてくるかもしれないから 緊張しててください」



f0373734_22550034.jpg

実はナリは 倉庫で コ・ナンギル のハンカチを発見していたのでした
.
ナリが言った言葉に
もしかして 倉庫で何か 発見されたか・・心配になったコ・ナンギルは 倉庫に 確認しに行きます。
.

片付けてあった教科書?テキスト? 
もともとはホン・ナリのものだったみたいで その下に コ・ナンギルの名前が書いてあります
お下がりでナンギルが使ってたんでしょうか

f0373734_23333685.jpg
そこへ突然 おじさん現る・・
f0373734_22550958.jpg
「あいつらが 姉さんが死んだことを知ってるんだ。ナリに書類を送ったって言うんだ」

コ・ナンギルは ナリに害が及ぶことを恐れて 金融会社に死んだことを隠してたんですね


..

ナリに書類の件で空港まで会いに来たドッポン氏
アテンダーの皆様 羨望のまなざしで見ています
でも、ナリはそういうの興味ないみたいで。

f0373734_22552184.jpg
コ・ナンギルから電話が・・
『変な書類が来てないか?』

コ・ナンギルは金融会社からの書類の確認の電話を入れたんだけど 
ナリは ドッポンとの内緒の弁護契約書類のことだと勘違いしてドキドキしています

ナリはフライトの前 いつもお母さんに電話していました。お守りのつもりで。

だから
コ・ナンギルからも一言。『頑張れ ファイティン』
.

f0373734_23540934.jpg

『私の土地ですからホンナリを引き込んでも意味ありませんよ』

「ホンナリを引き込めば お前が私に会いに来る。ホンナリはお前の弱点だから」

この悪党金融会社の代表。
なんと コ・ナンギルの父親だったんですね!!

*
*
コ・ナンギルは中古として売られていたドクシムの自転車を
取り返します
f0373734_23583897.jpg
ドクシムから見たら コ・ナンギルは 自分を助けてくれる白馬の王子様 やね


ドッポンは コ・ナンギルの過去を調べて
土地の契約をするように言います。
こういう状況では 印鑑押して金を貰って夜逃げする。。のが普通だと。

こんな脅しに乗るナンギルではありませんが。
f0373734_23590769.jpg
自分と直接契約することに対して ナリはどういう風に言ったかと聞くと
"たぶん 売らないと思う" と言ってた と答えるドッポン氏

『売りません 娘の信頼に答えないと。 それが家族です』


f0373734_00232747.jpg
コ・ナンギルの過去が少しずつ分かってきました。
生後まもなく捨てられたということは、あの悪徳金融は本当の父親ではないということですね。

.
ナリからの空からのメールが届きました
f0373734_23585993.jpg
<飛行機に乗ったことが無いなら 写真鑑賞してください>
<到着したら母さんにメールするのも お守りだったから>

<生地を作らないと。。>

この生地を作らなければ。。の 言葉は ナンギルにとっては 
ナリを思って出てくる言葉なんですね。
その場をごまかすためにいってるみたいで(笑)


会社に書類が届いてると聞き、ドッポンssiに書類をもう提出したのかと確認するナリ
どうやら違う書類のようで。

f0373734_00455756.jpg
それはダダ金融からの書類と 給与の差し押さえ


ホンナリがダダ金融に向かってると聞き
あせるナンギル

f0373734_00460718.jpg

電話にナリが出ないのでメールを送り続けます

<俺が行くからなにもするな>
<書類に目を通すな>
<サインするな 何があっても>
<もう少し待ってろ 怖いなら数を数えてろ>
<関心を持つな 目をあわせないで 他のところを見てろ>
<俺が行くから 何も話すな>
<書類を読むな サインするな>

.


目を合わせないで他のところを見てるホン・ナリ(笑)↓↓
f0373734_00464235.jpg
ナリの父親が 15年前に 土地を担保に タダ金融に借金を。
父親が失踪し お母さんがなくなったので ナリに返済の義務があると。。

やばい情報が入ってるUSBを会長に渡すように言い
ナリの待つ部屋へ入っていくナンギル
『偽造した書類だ』

こういうコナンギルは かっこいい ですね

『俺はあまり頼みごとはしない 俺が頼むことはほんとの頼みごとだ
頼むから ホンナリに手をだすな』


f0373734_00465174.jpg
『行くぞ』

ナンギルはナリの手が震えてるのに気がつくのでした


「私に10億ウォンの借金が
私の父さんの借金だから」

『俺が今 ホンナリの父親だ。 だからあいつらは何も出来ない』

「借金のために父親に?
答えて コ・ナンギル!」

f0373734_00470148.jpg

突然フラフラと倒れ 気を失う コ・ナンギル

5話に 続きます



[PR]
# by yumimoo | 2017-06-09 22:21 | 我が家に住む男 | Comments(6)

我が家に住む男 3話


画像を編集して あらすじを書くのは
結構 時間のかかる作業なんですね。 
夜なべしちゃうこともあるし。好きだからできることなんだけど。

ドラマ視聴の時は気がつかなかった
細かい 俳優たちの表情なんかがわかって
さらに 追求したくなっちゃうの。
ついつい
細かく カット割りしたくなっちゃうんですよね~。

ホントは 簡単に済ませたいのに(笑)

ではでは
3話のあらすじです

****
****
ソウルから帰ってきたナリは プレゼントを渡そうとコナンギルの部屋を訪ねるのですが
f0373734_00002338.jpg
コ・ナンギルの秘密を見てしまいました
.
ナリは クォン・ドッポンとの会話を思い出します
.
「コ・ナンギルは悪者ですよ。
 あんな 若造が一生お母さんの事を想って生きるとでも? 」

         
f0373734_23431253.jpg
「飛行機に乗る人は全員が幸せな人旅行者ばかりじゃないんです。行きたくない出張に向かう人、愛する人と分かれる人、旅行で嫌な思いをした人、みんな事情があるんです。フライトしているとそういう表情が見えるんです。表情は隠せないから」

母さんがあの人と一緒にとった写真。2人の表情や笑顔 それを信じます」
「コ・ナンギルは詐欺師の顔をしてますよ 僕を訪ねてきてください。法律を専攻してました」

今後、ドッポン氏はナリたちの専属弁護士になって 色々と助けてくれるんですよね^^ 

f0373734_23571606.jpg
「突然にたずねて、詐欺師のほんとうの姿を見てやりましょう」

****

ナリは 突然にコ・ナンギルの部屋を訪ねて 裸のナンギルにプレゼントを渡そうとします(笑)

入るなと言っても むりくり入ってきて
とっさにエプロンをかぶるナンギルの姿がおかしい(笑)

f0373734_23542002.jpg

メンズの化粧品の中身を
その場であけて見せてと言うナリの言葉に 早く帰って欲しいナンギルはあわてて化粧品を落としちゃう。
刺青の背中を見せたくないナンギルなのです。
.
ナリからの突然のプレゼントに、ナンギルは感動してるって感じです。

『子供からはじめて貰った 親の気持ち・・というか・・』

***

ナリは おじさんとコ・ナンギルについて何かあったのか 追求するのですが
コ・ナンギルが近づいてきて。。。
f0373734_00082125.jpg
無理やり 部屋から追い出します(笑)

f0373734_00112551.jpg

            なんと何と大胆な飲み方!!
.
冷蔵庫の中や 部屋のテーブルの上に置かれているナンギルが用意した 母の命日の準備

.
f0373734_00141256.jpg

               「今後は何も信じちゃ駄目よ」
             
そう自分に思い込ませてるナリなのでした
******
***

朝一番、ロボット博物館に来た ホン・ナリ
ドッポン氏は ロボット博物館 代表 なんですね 
一応 司法試験も合格してるのに 弁護士も検事も性に合わなくてこんな仕事してるんだそうです

f0373734_00270761.jpg
ホン餃子 おじさんの家 ナリの家 その他その周りの土地が全て コ・ナンギル名義になっていると改めて知るナリは
弁護士選任契約書 に サインします

***
**
f0373734_00350606.jpg

突然 ナリの叫び声が 聞こえて
あわてて駆けつける コ・ナンギル。
..
ナリは腰が痛い・・と(仮病^^;) 
でたらめの腰の薬を買ってきてとナンギルに 頼むのですが・・
f0373734_00353872.jpg

ナンギルはナリが心配で なんでも言うこと聞いちゃう。

...
ナンギルが薬を買いに言ってる間に 部屋に入り込み 探りを入れるナリ

f0373734_00433713.jpg
でも、パソコンのパスワードが分からず 机の中を探っていると 二人が写ってる写真が・・
.

f0373734_00474724.jpg
満面の笑顔でさぁ

f0373734_00491847.jpg
こんな写真見たら 二人は 真実だって 思うよね

***
***


ナリに頼まれた薬「クライロイヤルディンプル」
あちこち探し回ってるコ・ナンギル
.
でたらめの薬 見つかるわけ無いんだけど(^^;)

f0373734_00533893.jpg
接近警報が鳴り 携帯で確認
しっかりと パソコン触ってるナリの姿が(爆!)

****
***

帰り道

コ・ナンギルは いじめられているクォン・ドクシムちゃんを見かけます

f0373734_00570005.jpg

自転車で追いかけるナンギル


ドクシムに声をかけ


ドクシムの自転車が 中古で売られていたことを 教えます
         
f0373734_00571261.jpg
『奪われてばかりじゃ限りが無いぞ。奪う奴らには良心が無いから』
.

こんな事言われたら 17歳の女の子だもん。好きになっちゃいますよね~ 
罪作りなコ・ナンギルやわ
***
***
***

f0373734_00573098.jpg
嘘はすぐばれちゃいますね~^^;ホン・ナリssi

.
.

ナリに今後のことを話に来た ドッポンssi
婚姻取消訴訟と お母さんの事故調査
f0373734_01135904.jpg

ナリに会いに来た ドッポンssiを気に食わないコ・ナンギルは
父親口調で ドッポンを問い詰めます(笑)
.
『君、父親は何してる?兄弟は何人?家族は仲睦ましいのか』

.
 
僕はナリさんの弁護を・・」ドッポンが言いかけ・・

「あぼじ!」と思わず叫んだナリ
f0373734_01140732.jpg
アボジと聞いて 嬉しいコ・ナンギル
.
弁護してることはナンギルには内密にして欲しいナリなのでした

..
f0373734_01301714.jpg
『友達の家から帰るときには
その親に挨拶ぐらいしていきなさい』

.
すっかりお父さん してますね(笑)



**
**

器用に栗の皮向きをするヨングァン君↓

お家でも こんな風に 子供の頃から お母さんのお手伝いしてたんかなぁ

f0373734_01324653.jpg
お母さんの携帯について追求
ナンギルは何も答えません。
.

土地のことも
おかあさんとの関係のことも

f0373734_01364438.jpg
怒ると怖いんですね 伝説のコナンギル氏」
.
『主人公が自分の口で 伝説を語ったら変だろ  オレは一生ここで生きていくから.』
f0373734_01511730.jpg
『餃子を作りながら 湖の木が生い茂るまで ここで生きていくから』

****
****

f0373734_00581318.jpg


「私は幼い頃ほとんど友達がいなかったんです 母さんは私にとって 友達であり姉であり父であり。。私の全てでした」


f0373734_02002581.jpg
『告白?  実は オレが来るまで (ホン餃子の)餃子は 本当にまずかった』

***

f0373734_02020880.jpg


ドンジンssi がやってきました
実は ナリが 呼んだのです。

お酒を飲んで コ・ナンギルを良い潰そうと。。。そのスキに色々探ろうと思ってるわけで



実は コ・ナンギルは 先日 ソウルのドンジンを訪ねて

f0373734_02085235.jpg


おじさんの3000万ウォンを ナリに内緒で返しているのです

***


足元フラフラのコ・ナンギル
f0373734_02090760.jpg

コナンギルは ソウルへ行くと こんな症状が出てしまうのです

コナンギルのことを いい風に思ってないドンジンですが ナンギルの体を心配します




どんどんとお酒が進み 陽気な二人
↓↓
f0373734_02092183.jpg

ラブショットまでしてる(笑)
*
*

二人が酔いつぶれている間に
ナリは探りを入れます

ナンギルの財布の中に 湖の写真が・・
f0373734_02195721.jpg


オレは一生ここで暮らすつもりだ 湖畔の木が生い茂るまで生きていくから。。

f0373734_02225281.jpg

とうとう 倉庫の鍵発見!
***
***

コナンギル ナリを裏切ったドンジンを外に捨ててくる。。と

f0373734_02244145.jpg

ほんとに外に捨てちゃった(笑)

**


外には 元凶の後輩が ドンジンを待っていました
f0373734_02245507.jpg

このシーン、この後輩と色々もめるのですが
割愛させて頂きますね~(笑)

というか 今までも割愛しておりましたけど。。。ドンジンとの浮気シーンなんて別に興味ないし(笑)

この 後輩役の女の子 『モンスター』でカンジファンにつきまとう勘違いお嬢様役で出てましたね
***


f0373734_02250370.jpg

酔っ払うと 妙にかわいい コ・ナンギル
*
車に手を振る アンニョン~
f0373734_02251035.jpg

酔っ払って ナリに もたれかかる コ・ナンギル でした

かわいい~


4話に続きます



[PR]
# by yumimoo | 2017-06-08 02:42 | 我が家に住む男 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧