カテゴリ:気になる人達( 2 )

コン・ユ in 金沢


ここ数日の間に 朝夕が涼しくなってきましたね
まわりに 体調崩してる人や くしゃみ連発してる人 います~
ここをのぞきに来てくださってる皆様 体調の方はいかがですか?

すみません
ずっと なかなか ここに たどり着けませんでした
夜は 夕飯と洗物をしたら もうぐったりと疲れてしまって 中々パソコンを開くことが出来ませんでした。
更年期のせいだと いうことにして置いてください105.png

今日何気なく見た 観国の情報サイトに
見たことのある風景と コン・ユssi が 載っていてびっくり!!

コン・ユssi 8月の終わりぐらいに 金沢にグラビアの撮影に来てたんですね



f0373734_23510023.jpg
↑↑
金沢の茶屋街の一つ 主計町(かぞえまち)
すぐそこに浅野川が流れています

↓これは 私が写したもの

f0373734_00092811.jpg

撮影が 8月の終わり ということですが
まだまだその時期の金沢 30度を越える日が続いてたと思うんですよね
秋のファッションは 暑かったんじゃないでしょうか~



主計町の中を細い道を入ると 暗がり坂っていうのがあるんです
その 坂の下だと思う↓
.
f0373734_23504164.jpg


                
.
↓ 上から撮った暗がり坂(私撮影)

f0373734_00095335.jpg

.


主計町は 車が通れない 細い細い道が入り組んでいます

.

f0373734_00535405.jpg
.

↓主計町の細いいりこんだ路地(私撮影)

.

f0373734_00100935.jpg


marie claire kr サイト↓↓



marie claire のほかに epigramというブランドの撮影もしてます

epigram サイト↓



↓は 北鉄鶴来線 鶴来駅かな?
野町から電車に乗ったみたいですね

f0373734_23504876.jpg



兼六園・白鳥路近くの ゲストハウス白 さんで撮影



ゲストハウス白さんの ブログサイトです
↓↓

本屋さんは 香林坊の裏道 せせらぎ通りにあるちいさな本屋さん
おうどんは 兼六園下交差点にある 福天さん だそうです



あと 竪町のジャズ喫茶もっきりやさんや 夜の片町・木倉町 も歩いたんだとか

こんな金沢のローカルなところにも来てくれてありがとう と 言いたいです~

なんで金沢選んでくれたんやろ

なんかうれしいね^^




[PR]
by yumimoo | 2017-09-29 00:57 | 気になる人達 | Comments(0)

チ・チャンウク君


あんだけ大好きだったヨンジュンも 結婚したら すっかりおじさんになってしまって

ドキドキワクワク欠乏症 になってた私だったのですが

そのドキドキが復活!!(爆!)

チ・チャンウク君に目が離せません  きゃはー(〃▽〃)

f0373734_18013300.jpg

生年月日: 1987年 7月 5日

身長・体重: 180cm, 65kg

デビューは 2007年映画「スリーピングビューティー」


ドラマ出演

『僕は君にほれた』(08)  『ソル薬局の息子たち』(09) 『ヒーロー』(09)                      『笑って、トンヘ 』(10) 『ペク・ドンス』(11)        『僕らのイケメン青果店』(11)              『蒼のピアニスト』(12)   『奇皇后』(12)        『ヒーラー』(14/KBS2)

チャンウク君のドラマ わりに意外と見てたんですよね

かわいい子だな~ぐらいの印象しかなかったんですが


やっぱ  『奇皇后』のタファンから気になりだしちゃって~

f0373734_17595946.jpg

<ソル薬局の息子たち>

4兄弟のマンネ(末っ子)で(左端っこ)

甘えん坊で 手芸や料理が趣味で女の子みたいな男の子を演じてました

チングの赤ちゃんを突然預かって おんぶしてる姿が印象的でした

かわいかった~

f0373734_18022625.jpg

<笑ってトンヘ>


 知的障がいをもつシングルマザーと一緒に トンヘが アメリカから韓国に来るところからお話は始まるんですが~

悪役の人たち(元カノとか)が あまりにもトンへたちにひどい悪さをするので

途中 見るのやめちゃった。。んですよね このドラマ^^;

でも ラストは ハッピーエンド^^ 心があったかくなるお話でした

f0373734_18003198.jpg

<ペクドンス>

スンホ君びいきでみてたので ドンスの印象はあんまり残ってなくて^^;

 ペクドンスが光ならば スンホ君演ずる ユンは影

 背負ってしまった運命に逆らえずに 人斬りの道を歩まざるを得なくなったユン

ユンの最後は涙涙 でした。

f0373734_18005494.jpg

チャンウク君は スタントなしでアクションシーンを撮ってたんだそうな

お話の中ではユン(スンホ君)のほうが 剣にたけている 設定なのですけど

チャンウク君のほうが切れ切れののアクションしてました^^

f0373734_18010489.jpg

<僕らのイケメン青果店>

イケメン・・が出てる・・ってことで 見出したんですが 以外に面白かったです

小さな青果店から食品流通会社のオーナーになったという青年実業家の実話をもとにしたお話

交通事故 偽者の親子関係 初恋。。などと 韓国ドラマには欠かせない設定が 絡んできてきます

チャンウク君は 何事にもくじけない

さわやかな 前向きな好青年<テヤン(太陽)>を演じてます

このドラマに なんとヨンジュンの奥さんのスジンちゃんが 出演してるんですよ(↑一番右端)

f0373734_18034211.jpg

<蒼のピアニスト>
子供の頃のやけどで小指の神経を傷つけてしまい4本の指でピアニストになるという努力家にもかかわらず
超わがままで 嫉妬深くって まぁ 嫌な性格の弟を演じています
チャンウク君 初めての悪役に挑戦
このドラマ 設定は良かったんですけど~ 
チュ・ジフン君の良さが 生かされずじまいだったような気がします
あんがい ひねくれた 弟役のほうが良かったかも。
決まっていたヒロインが ドタキャンして 急遽違う女優さんになったんだけど
(T-ARA ウンジョン(ドリームハイの)が ドタキャン)
ジフンくん チャンウクくんには イマイチ あわなくて~
空回りしてる感じでした (ウンジョンちゃんでもイマイチだったかな)

母親役のチェ・シラさんだけが 熱演してたかな~という感じでした

でもでも、挫折感いっぱいの 弟役を チャンウク君も 好演してたよね~


f0373734_18001203.jpg

<奇皇后>
タファン 良かったですよね~ そう思いません?
最初は 何もできない ほんと情けない皇太子だったんだけど
ヤンのおかげで 少しずつ 元の皇帝として成長していくんですよね
情けなくもあり かわいらしくもあり 一途にヤンを想うタファンが いじらしかったですよね
想いが通じたときは 嬉しかったなぁ~

ヤンだけを愛した皇帝 あまりにも悲しすぎる最後でした

f0373734_18002157.jpg

チャンウク君だからこそ あのタファンを好演できた んだと思うんです
f0373734_18045854.jpg

今、はまりに はまってる<ヒーラー>
アクションシーン炸裂です
すごく かっこいい!!
ドキドキ感がとまりません

<ヒーラー>については語りつくせぬところがあります

 

<ヒーラー>  一押しのドラマです~

f0373734_18052477.jpg

きゃ~この筋肉 凄すぎ。。


[PR]
by yumimoo | 2016-09-06 01:13 | 気になる人達 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧