カテゴリ:ひとりごと( 2 )

겨울연가 チェリン


こんばんは ちょっと久しぶりです

K-ブログさんからのお引越し作業をブログ終了の9月末までには
終わらせてしまわねばならないのですが

K-ブログさんのサイトが
今月末になる前に 全く開けなくなってしまっているので
過去記事をお引越しできない状況になっており 困っております

仕事も 先の見えない仕事を任されて 
毎日が どうしたらよいの~っっ状態008.gif
なんやこんや 
いろいろと頭を悩ませることが多い9月でした

f0373734_00342464.jpg

f0373734_00345408.jpg

懐かしい겨울연가 キョウルヨンガ 冬のソナタのチェリンの画像ですが

何故 載せたのかといいますと


実は
我が家の 愛犬 チェリン が 

今朝、亡くなったからなんです



13年前、ちょうど冬ソナがBSで放送が始まった年に
小松市の実家の母のお友達の家から 貰ってきたワンコでした

気が強くて 甘えるのが下手で
機嫌が悪いと すぐに噛み付いちゃう

きゅうりとブロッコリーが大好きな チェリンでした

今年の夏 暑かったからなのか
体がだんだん弱ってきまして
あんまり歩かなくなったし
ご飯の量も減ってきて
1日中寝てばかり

もうおばあちゃんだから 
来年の夏までは 無理かも。。なんて 家族で話していたのですが

今日のお昼頃
眠るように 天国に行ってしまいました

今朝、仕事に出かける前、
小屋の前にいる チェリンと眼が合って

いつもなら 急いでいるので
手を振るだけなのですが
今日は 何故だか チェリンを撫ぜたくなって

それが 最後になってしまいました


今年1月に亡くなった主人も
リハビリを兼ねて 毎日散歩に連れてっていました

今頃は 

天国で会えているかもしれないですね


f0373734_00495894.jpg


お空の上でいっぱい 駆け回ってね060.gif

すみません
こんな話になってしまって。


チェリンのおかげで
久しぶりに ミニョンさんのお姿を 見ることが出来ました^^



[PR]
by yumimoo | 2016-09-29 01:05 | ひとりごと | Comments(4)

はじめまして

はじめまして
ゆみんと申します

まだブログの使い勝手が よく分からないのですが
とりあえず 見切り発車いたします

ここでは
大好きなドラマの話や映画のお話を中心にお話したいと思っていますが

私の日常のお話も ちょこちょことお話できたらいいなぁ と思っています

ドラマは 
面白ければ 日本・韓国・中国・台湾・米国などなど 国にはこだわっていません

好きな俳優は
日本では 佐藤健くん ディーンフジオカさん

f0373734_11023450.jpg
f0373734_11024859.jpg
韓国では
キム・スヒョンくん チ・チャンウクくん ユ・スンホくん

f0373734_11190008.jpg
f0373734_11210541.jpg
f0373734_11342772.jpg

台湾の俳優さんでは
モーズーイーくん チェンボーリンくんが 好きです

f0373734_11215654.jpg
f0373734_11233921.jpg
画像の大きさが うまく出来ないですね~(^^;)

これから 色々勉強しながらやっていきます

よろしくおねがいいたします


[PR]
by yumimoo | 2016-09-03 11:42 | ひとりごと | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧