カテゴリ:日本ドラマ( 1 )

過保護のカホコ

こちら金沢の今年のお盆は 
わりかし 涼しくて すごしやすい日が続いてましたが
お盆期間 お天気のすぐれない地方もあったようで
野外レジャーを楽しみにしていた方には 
残念なお休みだったのではないでしょうか

私は の~んびりと ぐ~たらと お盆休みを過ごしました

あ、息子が 20歳になったので 娘も誘って 一緒に3人で飲みに行きましたよ
駅前通りの和食屋さん。

こんな風に これからも 飲みに行けるといいなぁ。。。なんて思ってます


さて ウチの子供たち(娘も息子も・・)ですが

父親が ずっと 病気で 父親の役割を果たしていなかったので
私一人で頑張って育ててきたというか 父親不在で育ってた。。というか

それが いけなかったのか― 
はっきりいって
過保護 です。

水曜ドラマの 『過保護のカホコ』を見てると 
あ~そうだわ~ と納得する部分もあって
あそこまでは大げさではないけれど かまいすぎてる部分があるなぁ。。と
思うところもあって。

面白く 毎週 楽しみに見ております~

過保護のカホコ HP ↓





21歳にもなって 生活のすべてを親任せにしているカホコが 
カホコの生活とは真逆の環境で育ってきた麦野君という青年に出会う事で
少しづづ成長していく・・という お話

なんといっても
カホコがかわいい!! 演じてる高畑充希ちゃん ほんとに上手です

思い立ったら 突然 だ~~っと 走り出すし
『カホコこんなの初めて~』と いうのもかわいいし
『お願いが二つあります・・』 っていう セリフも かわいい

こんなかわいい カホコを 最初はめんどくさいやつ・・と思いながらも
かわいくて だんだん いとおしく なってきちゃった 麦野君(竹内涼真君)

お姫さまだっこ や 
麦野君と会うのを反対してる ママ(黒木瞳)に 交際宣言するところも 
男らしくて素敵。
竹内涼真くんって どこか昭和の香りのする青年なんだよね。スポーツやってたからかな。
NHK朝ドラ『ひよっこ』に出てたせいもあるけど。

私たちの若き頃青春の憧れスター
時任さんが お父さんというのも うれしいです。
時任さんも年取ったなぁ~という感じではありますが~^^;

今日から6話 後半です。

尻尾がやっと出てきたおたまじゃくしのカホコが
大人になっていくのを 
これからどんな展開になっていくのか
と~っても 楽しみです~










[PR]
by yumimoo | 2017-08-16 11:40 | 日本ドラマ | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧