カテゴリ:我が家に住む男( 9 )

我が家に住む男 9話

コ・ナンギルがソウルに行くたびかかってしまう
<パニック障害> <PTSD>


<パニック障害> とは 

 何のきっかけもなく急に胸がドキドキし、息が苦しくなり、めまいや吐き気
などの発作のような身体症状があらわれ、「このまま死んでしまうのではないか」などと強く不安感に襲われる病気

<PTSD> とは

心的外傷ストレス障害  強烈なショック体験 強い精神的ストレスがダメージとなって 時間がたっても その経験に対して強い恐怖を感じる 生死に関わるような危機を経験すると発症する可能性のある病気


韓国ドラマで
主人公が パニック障害や PDTS で苦しんでいる という設定のドラマが いくつかありますね

<ボスを守れ><シークレットガーデン><THE K2><D-DAY>などなど

<D-DAY>では 
キム・ヨングァン君扮する外科医の主人公が 
大地震での目の前で人が死んでいくという強い精神的ショックで PTSDになり
手術が出来なくなってしまいます。

韓国ドラマでは 使いやすい。。題材なんですかね。

誰でもなりうる病気だそうですよ
体調が悪かったり疲れてたり寝不足だったり 精神的な緊張とか 何がきっかけになるか分からないとか・・
こわいですね。


***************
***************

では
9話のあらすじ です↓↓



乙支路(ウルチロ)印刷所事件
コ・ナンギルがまだ ダダ金融の理事をしていた頃。。

ダダ金融に内緒で金貸しをやっていた印刷所を襲撃
屋上まで追い詰められた印刷所の社長

コ・ナンギルは一切 手を出してないんだけど
ナンギルが後ろを見た隙に
男は 柵をこえて 飛び降りてしまって
頭から血を流して 動かなくなってしまって・・

ダダ金融の代表は その死んだという 男が ホン・ナリの父親 だと言うのです
f0373734_15352873.jpg
でも、コ・ナンギルは その男は生きてると思ってるんですね

ナリは 苦しそうなコ・ナンギルを心配します


ホン餃子には大勢のタダ金融のヤクザ者が座り込んで餃子を食べています
そんなお店に ソウルから ナリの親友 ランスクが ナリを心配してやってきます

コ・ナンギルは パニック障害の症状が出て 苦しそうです

店のヤクザたちも目に入らず ランスクが 来ていても気がつかず
部屋に入り薬を飲みます


f0373734_15353513.jpg
「怖いの 怖いと思う理由は一つだけ 貴方が危険な目に遭いそうで。。」

ナンギルにスルーされたことに腹を立てるチングのランスク
ナンギルは見てないって。 あの状況じゃ 見る余裕も無いでしょ
.

「俺が。。もしも・・」
f0373734_15354337.jpg

「”もしも・・”わたしが嫌いな言葉よ 確かになったら その時に話して」


****
****
8話のあらすじには載せなかったのですが
実はドッポン兄妹は 母親が倒れて死にそうで 入院したということで ソウルに急遽 向かったのでした。

母親は ドッポンの兄弟たちとお金のことで争って転倒してしまって
幸い 鞭打ち程度で たいしたことは無かったみたいだけど。

ドッポンは自分の父親(会社の会長)から ホン家の土地について 念を押されます
この会長 この土地に関して 裏でなにやらやっているようで^^;
そういう土地のこととか権利のこととかに詳しくなるよう 会長はドッポンに法律を勉強させたのだそうで。
ドッポンは この家での 争いごと 父親の言いなりになることに ホトホト嫌気がさしています

ドッポンは 病院の受付で もめてるヨジュを見かけます
ヨジュはドッポンに話しかけ 父親が入退院を繰り返してる家の事情を話します
プライドの高いヨジュにとっては ホントは誰にも知られたくない事情なのに なぜか ドッポンには話しちゃいます。

そこへ無理やりウチに連れて行かれそうになってるドクシムが 奇声を上げて通りかかり。
ヨジュは 車に無理やり乗せられたドクシムを こっそり助けてあげるのです
ドッポンは一度無視したのですが やっぱり気になって 
会長の部下に 自分と帰ったことにするよう にと ドッポン

ドクシムを助けたヨジュは 二人でカフェに行き
ドクシムから ヨジュがドッポンのフラれた元カノにそっくりだと 聞きます


一方 コ・ナンギルは
ヤクザ者が店に大勢いて カチ無視されたことで ランスクに悪印象
ナンギルが餃子あげて話しかけても 完全に頭にきてるようで。


車の中で ランスクに言うナリ
「(あの人に)会わないなんて自信が無いわ 心が離れるとも思わない  ここで一生餃子を作って暮らしてもいい」

不安なナリなのです。

f0373734_15355977.jpg
コ・ナンギルに無事に着いたことを報告
「これからも突然帰るから。わたしにも作物と同様に足音を聞かせてね
メールや電話しようね」


***
***

ダダ金融に着いたコ・ナンギル
ホン・ナリ叔父が 閉じ込められてる所へ 向かいます
f0373734_15360627.jpg

ナンギルは ホン・ナリ叔父より ナリ父親を賭博場で見かけたことを聞いていたので
それを確かめに来ました

昨年遥か夏に見かけたと聞き、ほっとするナンギル


***
***
ホン餃子にテレビの企画 放送作家 が たずねてきました

イケメン餃子店 の紹介番組をしたいと。

.

「放送は駄目です」


とコ・ナンギルに簡単に断られ。。。
f0373734_15361471.jpg
「三顧の礼で あと三回参ります」
とめげない人達。

コ・ナンギルは放送作家の服装がナリと似ていて ナリと勘違いしちゃうんですよね
ナリに見えちゃうみたいで。。

切ない顔でナリを思うコ・ナンギル


f0373734_15362311.jpg

手を振ってる姿が 幻覚??  ナリを想い過ぎて見えちゃう??
.
.

手を振ってるのは 
f0373734_15364233.jpg
本当のナリでした!!

コ・ナンギルうれしそうです
f0373734_15370571.jpg
ナリには やっぱり 頭が上がらないコ・ナンギルです

放送作家が来ていて 放送を断ったことを話すと
借金も返せるし 父親が見てくれるのでは・・と 言うナリ

コ・ナンギルは ネット検索でも 表に出てこない 出てきたくないのに
テレビなんて ホントは嫌なんです


話がある。。と コ・ナンギルを誘うナリ・・

父と来たときは客室乗務員になりたいと書いたわ
父が去ってからは 父が戻りますようにと書いたのに 戻ってこなかった」

f0373734_15371263.jpg
コ・ナンギルは信じてないのですが ナリ・アボジは死んだと聞いたので
複雑な思いです


『話したいことは何なのか 話せよ』
f0373734_15372805.jpg
「わたしたちは何故 もっと親しくなれないのかな
 なぜ 普通の恋人どうしのようになれないのかな」
『俺のせいだ』
「そうね 暗い過去と 土地を守っている そして わたしの義父だから
 自ら作った障害物が多くて 飛び越えられない」
『障害物じゃなくて それが俺だ』

「わたしはコ・ナンギルに夢中な女よ 
 義父という考えは捨てて 過去も忘れて 誤らないで」
『むずかしいな 自分が悪い奴に思えて 遠くから見る習慣が出来た』

「だから わたしがそばにいるべきね」
.
.
.
       「コ・ナンギル・・・ 愛してる」
f0373734_15374189.jpg
ナリのまっすぐな告白

コ・ナンギルにとっては ナリは 手の届かない
存在だったから

そんなコ・ナンギルに ナリは 愛してる。。といってくれて
f0373734_15374894.jpg
遠くから 見つめてるだけでよかった
f0373734_15381020.jpg
遠くから 見守ってるだけで それで よかった
表には出てきてはいけない存在だったから
f0373734_15383161.jpg
自分の想いは 言えないんだよね
隠している 暗い過去があるから。。

 このシーン ものすごく 切なくて 胸が痛くて 
 何度も見てしまいます。



その夜 ワンシクが やってきました

ナリアボジの死亡診断書を取ったという女の 住所を ナンギルに渡します

『ホン・ナリに顔を見せたから代表にワンシクの秘密を話す』といわれ
ワンシクは 店の中に入ってきます
f0373734_15384152.jpg
『ここでは絶対駄目だ 
 昔には戻らない 
 だから だから お願いだ  助けてくれ 』

切実な思いの コ・ナンギルを 見つめる ホン・ナリ
過去から逃れようと必死なのに

*******

なぜか ヨジュが ホン餃子に 来ていて
どうやら ドッポン氏に興味があるみたい。

家庭の実情を知られてしまったので 気が楽になったのか
ドッポン氏に 友達になりましょうと 告白します

「友達はナリさんだけで 十分だ」

ナリには 仕事を辞めてまでも好きなコ・ナンギルがいるのに
片思いのドッポンが かわいそうに思えてくるのでした

***************

二人で 
カルククスを作っていると
ヨジュとドッポンが いきなりたずねてきます

ヨジュは酔ったふりをして
ナリが退職したことを 口走り。。
ナリのうちに1泊していくことに

ドッポン氏はコナンギルに釘を刺します
「母親と婚姻関係にある以上、ナリさんとホン餃子の社長は 絶対に許されない
 ナリssiが好きです 」

f0373734_15391699.jpg

♪カルククス カルククス アボジが作った カルククス~
変な歌歌いながら 踊るナリ(笑)


『俺はかつては ああいうやつだった』
「全部言う必要は無いわ
 アナタにとってこの店と家は何なの? わたしよりも重要?」


『ここにあるすべてものが 俺にとってのホン・ナリだ』

「なら コナンギルの前にいるほんとの ホン・ナリを見て」

f0373734_15395024.jpg
もう少し・・ってところで 
ナリ・サムチュン(おじさん) ジョンナムが 入ってきました

そりゃあ 声荒げるよね
かわいい姪っ子が ヤクザ者とキスしようとしてるんだもの

ナンギルには 色々世話になってるくせにねぇ^^;
f0373734_15400844.jpg
「婚姻の無効申請した」
ナリは騙されているというおじさん

おじさんの借金も 当座の生活費も ナンギルが出してるのに。


「父さんは亡くなった とおにむかしに」
ナンギルには 去年お春に会ったといっていたのに。。


f0373734_15402389.jpg
「裁判になったら お前は終わりだ」

法廷でナリはおじさん側の証人に指名

f0373734_02112976.jpg
想いが通じ合った二人なのに
またまた 障害が。。

次回10話は 裁判を控えてる二人が 初めての旅行に行きます
海のシーンも大好きです^^



[PR]
by yumimoo | 2017-06-25 02:16 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 8話


キム・ヨングァン君の亡くなったお父さんは 大工さんだったそうです
幼い頃 ヨングァン少年は お父さんの横で ノコギリで木を切ってるのを
よく見ていたそうです

<ジャングルの法則>と言うバラエティー番組で 
ヨングァン君が お父さんを思い出して 懐かしそうに話していたんですが
それを見ていて ちょっと 胸が きゅっと なっちゃいました

わたしの亡くなった父も
わたしが小さかった頃 家具屋さんで働いていて、
ウチにはいつも のこぎりやかなづち カンナ なんかが 転がっていました

ヨングァン君の話を聞きながら
もうウン十年も昔のことなのに
かんなを削った時の 木屑のにおいなんか ふっ・・と 思い出しちゃいました。

香り・・って 忘れられないもんなんですね

施設育ちのコ・ナンギルには そんな思い出さえないんですよね。
家族になりたかったナリと やっと思いが通じた コ・ナンギルですが
どこか 不安の影が見えます

年下男君のかわいいところも見せてくれる 8話の
あらすじ です↓↓

***************
***************


コ・ナンギルから電話を貰い 本をとりにいく ホン・ナリ。

ドッポン氏は ナリを車で待つ・・と言うけれど
ナリは 「待たないで」 といいます
f0373734_20502410.jpg
ドッポンは「ソウルに帰るから 連絡してくれ」と 言うのですが
それを聞いてるのかいないのか ナリは コ・ナンギルの所へ走って行ってしまいました
 ナリに無視されて 面白くなくて イライラしてしまう ドッポンでした


『すまなくて・・』
「何がすまないの?」


f0373734_21484465.jpg
『ホンナリを愛してしまって。。。ごめん』

f0373734_20503457.jpg


コ・ナンギルの想いは一途だから。。
**
**

このレレレのおじさん↓↓のコ・ナンギルがかわいい!

「愛してごめん? それは 告白なの? 告解なの?」

『二つともさ』

f0373734_20504220.jpg
「<ある愛の歌>という古い映画があるの」

『知ってる』
「何で?」

それはオンマが好きだったから。。  

二人共通の思い出 

「”愛とは後悔しないこと”  映画を真似て 雪合戦しましょう 雪の上に寝転んだり。。」
『幼稚な事をしたことは1度も無い』
「これから沢山させなくちゃ」
f0373734_20505836.jpg
なんか とっても幸せいっぱい やねぇ


そこへ 「社長 仕込をしよう~」 と やってきた 従業員(笑)

「家族なのに気をつけてよ~」だって(笑)
 
f0373734_20510696.jpg
その場をごまかすのに ほうきで お掃除(笑) レレレのレ~



「後悔してるみたい」
『信じられない。。』
「最初は夢見心地だけど 幻想は消えるものよ」
『もしソウルに帰って 冷静に考えて 後悔したら言えよ 俺は大丈夫だから』

f0373734_20520757.jpg
.

「突然連絡しないし 他の男とデートするし 突然に来るし 呼び出しするし
 (わたしの言うこと)何でも聞く・・死ねる?」


うん うん と うなづく コ・ナンギルがワンコみたいで かわいい~

「ようこそ 幼稚な恋愛の世界へ」
「長距離恋愛は農産物を育てるのと一緒よ 農産物は農民の関心で育つ 長距離恋愛も互いの関心で育つの」

f0373734_21473938.jpg
カラフルなメール 写真も送る ・・って
ナンギルもナリのためなら 柄にも無いことを がんばってやる・・って(笑) 


.
コ・ナンギルは バスを追いかけます

無理やりバスを止めて 乗り込む。。ってシーン 観国ドラマに よくありますね~


f0373734_21474857.jpg
「このままで行きましょう
 大人だから この感しでやっていきましょう
 解決すべき問題と折り合いをつけながら。。」

「わたしたち 前だけ見よう」

幸せなコナンギルだけれども・・
これからのことを思うと。。顔は曇り・・・
f0373734_21481290.jpg
あえて明るくしてたけれど
不安な気持ちは ナリも同じ

f0373734_21482861.jpg
ナンギルは ダダ金融に行こうとしてたんだけど 
何を言われるのか。。今後のことを思うと・・
結局 いけませんでした




f0373734_21484221.jpg

「コナンギルは悩みが多い。。」


f0373734_21485108.jpg

『そうだな。。やってみよう・・』
先のことを考えてては駄目です



仕事復帰のホンナリは 先輩から
お肌ピチピチ~ どうしたの~ と言われます

恋してるからなんだけどね~
f0373734_21490192.jpg

ヨジュから ドンジンオッパとやり直すの? 問われ
ゴミ箱に捨てたわ・・と ドンジンをゴミ扱い(笑)

「年下には 先に迫らないこと」 ヨジュからの忠告です

おもっ 迫りすぎた??
f0373734_21491302.jpg

思い出して ニタニタしてます(笑)

**
**


一方 ナリからの連絡待ち・・で スマホが気になって仕方が無い ナンギル
f0373734_21492681.jpg

生地を作りましょう。。 と 従業員から メール
さぼってちゃ 駄目よ コ・ナンギルssi





『ソウルのホン・ナリ報告は?』

「じゃ サンチュ便りを」


f0373734_21494691.jpg
<ソウルにいるホン・ナリの報告プロジェクト>

沢山の 画像が 次々に送られてきて コ・ナンギルも楽しそうです
f0373734_22074482.jpg



サンチュ便りも 動画で送られてきてます^^ 


****

アルバイト募集
年配女性を募集してたのに ドクシムが応募してきちゃいました

f0373734_21501298.jpg
『俺とお兄さんはソリが会わない
お兄さんが反対するはず 
同意書を。。』
 

f0373734_21503064.jpg

ドンジンから 呼び出されたナリ

生前ナリオンマに ナリに求婚するといったら 会社にたずねて来てくれて 
その時に渡されたものを ナリに返したい。。と


f0373734_21504120.jpg

ヨジュと香港へ行くと ドンジンから 告げられます。

ドンジンはまだコ・ナンギルのことを信じてないので ナリの実家のことを心配します


f0373734_21504902.jpg

ソウルに来たときに コ・ナンギルの体の調子が悪かったことを ナリに告げるのですが
ナリは ナンギルの体のことで 頭がいっぱいに。。。

ヨジュがやってきても 
コ・ナンギルが心配で。。

f0373734_21510093.jpg

ナンギルに電話をかけても繋がらないし。。
チングのランスクに 車を借りて
ドンジン ランスクを置いて コ・ナンギルのところへ 行っちゃいました


ヨジュは ナリと会ってるドンジンを攻めます ナリとよりを戻そうとしてると 勘違い。
お見合相談所に登録したことも(ドンジンのお母さんが勝手に入会したのですが。。)問い詰めます


f0373734_21510912.jpg

ドンジンは 9年も付き合ったナリに 情があるので
心の整理をしたかったんですよね

ヨジュは その時間さえ許さない。 ドンジンは ヨジュと香港に行こうと思ってたのに
そのことをヨジュは知らないんです

ドンジンは終わりにすることを告げました。

*******
*******

スルギ里まで 車を走らせてきた 免許ペーパーの ナリ

f0373734_21525169.jpg

コナンギルが心配で心配で。。

『こんな状態で運転して 事故でも起こしたら。。どうするんだ』



ナリが帰ってきたのを見た ドクシムは さっそく ドッポンに報告。 ついでにアルバイトすることも報告。
すばやい(笑)


ナンギルの体を心配するナリに
どこも悪くないと 茶化す ナンギル
ナリは 心配でたまりません

ナンギルはそっと ナリを抱きしめて



『話すから すこしだけ こうしていよう。。』


f0373734_21525946.jpg

「(病気は)深刻なの?」
『いいや』



『スティーブ・ブラスと言う野球選手がいて
 どこも悪くないのに ボールがまっすぐ投げられなくなった
 名前を取って スティーブ・ブラス病と呼ぶ
 俺の病気は
 コ・ナンギル病だ  
 どこも悪くないのに 突然色んな症状が出る
 パニック症候群 PTSD 不安障害
 深刻のようだけど ここでは症状が出ない』

f0373734_21530753.jpg

一人で運転してここまで色々考えてたのか? 俺の余命が長くないと? 不治の病とか?

逃げたかったら 逃げてもいい。。

俺は後悔した。。
本を取りにこいと電話しなければ・・と想いを隠すべきだったと。。

一日中夢のように幸せだけど 止めようと後悔する

f0373734_21532374.jpg

俺の病気は俺だ
暗くてじめじめした臭いのする 俺の過去が作った病気

(そんな過去を)知られたくない・・・』


f0373734_21533558.jpg

『わたしが治療してあげる』

.
.

「結婚してくれる?」
f0373734_21535242.jpg
不意打ちのことばに 固まってしまうナンギル

「あ~この表情 写真に撮りたかった」  
ナリssi 突然 何を言い出すやら。。



その昔
ナリの書いた<結婚>という詩を書いて
母は ナンギルを使って 教室から その視を描いた絵を盗み出したのでした

ナリの結婚する人にあげようと
f0373734_21540171.jpg

ナリは コ・ナンギルに その絵をプレゼントしました
.
.

『俺に夢中になりすぎだ 仕事もそっちのけで 車を運転して。。』

「あなたに夢中よ 悪い?」

『 俺のほうが夢中だ 俺には一生一人しかいない』

f0373734_21542434.jpg

いい感じ いい感じ^^

f0373734_21541483.jpg

手をつなぎそうで 繋げない二人。。
コ・ナンギルは純情だから

***
***

「ここの香りは独特だわ 湿気を帯びた植物の香り
コ・ナンギルに会いたいと想うと香るの」
f0373734_21543321.jpg

「わたしたち整理しようか。。戸籍の整理 親子関係の整理して始めましょう」

『駄目だ』

.
『解決するまで 待って欲しい』
f0373734_21544960.jpg




.


帰りは二人 手をつないで。。。

f0373734_21545927.jpg

そこに ダダ金融の代表が 現れました。
ナンギルは ナリに行くように言って それに従ったナリですが ナンギルが気になって・・




その昔
ナンギルが起こした事故

追い詰めた男が 下に落ちて。。血を流して動かなくなって・・

.

それがナンギルのPDSTを引き起こす トラウマなんだけど
f0373734_21550818.jpg

タダ金融 代表いわく
その男が 実は ナリの父親 だったと ・・

衝撃の事実を知った ナンギル。。。



9話に続きます







[PR]
by yumimoo | 2017-06-23 00:26 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 7話


このドラマに無くてはならない存在が
クォン・ドッポン氏
f0373734_20334720.jpg
ドッポン氏は女性にモテモテ・・な感じですが 元カノに裏切られたという傷を持っていて 女性に関してはどうもイマイチ。
でも、ナリに対しては そっけない態度をとられても だんだん気になってしまって
ナンギルとはライバルと言う感じではなく、二人の邪魔してるつもりなんだろうけど 邪魔してる感じでもなく 自分には何の特にもならないのに 二人を助けてしまう・・・
 そこが ドッポン氏のいいところなんでしょうねぇ~。冷たいようで タイミングよく、いいところに出没するし(笑)

イ・スヒョク君は キム・ヨングァン君とは 昔からのモデル仲間で パリコレ出てた頃からの 同じ釜の飯の間柄。
ヨングァン君は子供の頃からいろんなことやってるからなんでもできるんだけど、純粋な子供のようなところもあって 
その点、スヒョク君は年下だけど 落ち着いていて、的を得たことをズバッといってくれるので、相反する二人だけれど
相性がいいんでしょうね(笑) スヒョク君 顔が綺麗過ぎて いまだドラマの主役 になってないんですよね。
頑張って欲しいです

そうそう、スヒョク君 7月9日から始まる 日本のドラマ <ごめんね 愛してる> で 日本のテレビでビューです
韓国マフィアの跡取り息子。。っていう 今までにはない 男らしい役柄。
長瀬くんとの 共演も楽しみです。
地上波で スヒョク君が見られるとは 嬉しい限りです~^^

そんな スヒョク君のドッポン氏が ナリに対して下心を出し始める 7話のあらすじ です
大好きな7話です


*************
************


今ここにいる コナンギルssiに聞くわ

    今でも わたしのこと 好き?」
f0373734_01162729.jpg
ナリを見つめ 近づいてくるコ・ナンギル

そっと顔に手を近づけ。。。 おおっ 進展あり??・・
f0373734_20570989.jpg
手にはきゅうり(爆!) おでこについてた(笑)

『パックしただろ?  効果はないみたいだな。。』

「ちゃかさないで」
f0373734_20571919.jpg
『そのとおり 長い間覚えていたし、今でも好きだ
でもそれは美しい思い出のようなもの
ソウルでのホンナリは知らないし、別人だと思ってる』


『ソウルでのホン・ナリに興味は無い 今後はあまり帰ってくるな』

ナリに危ない目にあわせたくないし そういう ごたごたしたことに巻き込みたくないんでしょうね


お待ちかね(笑) ナリの妄想爆走です

↓↓

「関心が無い?私にしたことを考えてみて!」
f0373734_20573213.jpg
「抱えて走って ソウルまで来て 危険を顧みず 義父にまでなったでしょう
散々ときめかせておいて 独りよがりだと?」



それでも。。
ここでのわたしが好きだと、、告白したでしょう
今後はソウルでのわたしを知っていけばいい。。

コ・ナンギルが 自分を好きなのは間違いないと思ってるから。
.
.
.
f0373734_20574094.jpg
 
突然 刑事たちが押しかけてきて ナリのおじさんへの拉致監禁恐喝で 警察に連行されてしまいます
.
じつは 警察にも 裏から ダダ金融の手が回ってるんですけどね
.


タイミングよく 弁護士のドッポン氏が 現れて警察までついていってくれました
f0373734_20574769.jpg
ナンギルは ナリのおじさんの行方不明届けを出しました。
行方不明の人間に 拉致監禁恐喝は 出来ませんよね

f0373734_20575994.jpg
心配して待っていたナリは 以前 おじさんとナンギルとの会話のことを話すと
聞かれたことに対して 大声で怒鳴ります。
ナリは背中の刺青見ちゃったしなぁ
ナリには 知られたくないんだろうなぁ

ナリはこの後、ドッポンからコ・ナンギルが タダ金融の理事だったことを知らされるのでした
f0373734_20581163.jpg
「今 私達が何を話してるのか、彼もわかってますよね」


ナリの提案で ナンギルまじえての打ち合わせ
f0373734_20581905.jpg
ドッポン氏いわく、

「誰が見ても 義父と娘だとは思えないので 敗訴の可能性が高い。。
婚姻無効訴訟の次に 詐欺で告訴され土地はタダ金融に持っていかれる。。

敗訴しないためには 家族関係を維持すること。
書類上 完璧で 強制姓の無い親子関係であること。

無料で弁護をお手伝いする理由を考えたのですが。。」

f0373734_21360991.jpg
ドッポン氏は ナリに ご近所の友達ではなく 彼氏として 付き合いましょうと告白します

f0373734_21364150.jpg
複雑な 気持ちだよね コ・ナンギル


「お義父さんが 無料相談を負担に思われてるようなので
下心を明かしました

f0373734_21363927.jpg
『唐突では?
母親を失った傷がまだ 癒えていないのに
だからゆっくりと慎重に少しづつ 始めてください』


家族関係の維持を強調する コ・ナンギル。。
ナリは あまり面白くはありません

f0373734_21370176.jpg

「ナリさんと話してると面白いし笑えるし
 ウチの妹をしかったときは 賢明で綺麗で キラキラしてました」

そういう風に告白されても
ナリは なんとも思わないんだよね 眼中に無い・・っていうか。 コ・ナンギルが好きなんだもの


****
****

コ・ナンギルはナリを湖に呼び出します
f0373734_21371069.jpg

『俺の裸も見て(背中の刺青も見て) おじさんを脅してるところも見てるのに
  何故俺を信じる?』


『生きてきた人生が違いすぎて 不釣合いだ
 俺に関わるな 問題は俺が解決する 
 それまでは ここも俺も忘れろ』

f0373734_21371923.jpg

「解決したら アナタはどうする気?」

『母さんの土地だ 譲ってここを離れる』

「土地を守りたければ 一生ここで守って
たとえ不釣合いでも 信じるかどうかは わたしが決める
ここに来てどれだけ幸せだったかわかる?。ソウルに帰りたくないくらい
なのに忘れろと? 何をそんなに恐れてるの?」


f0373734_21372810.jpg
『オモニと約束したんだ
 俺の想いは終わったんだ

 オモニが生きてたら 俺は絶対にホン・ナリの前には現なかったはずだ
 子供の時からのように 一生。  母さんの反対ではなく俺の意思で。。』

コ・ナンギルは ナリが 自分に関わることを恐れているんですね。
自分の過去が ナリに及ぶことを。





一方 ドッポン氏 ドクシムちゃん兄妹
ソウルに行きたくない ドクシムは 兄に交渉
ナリについて探るから ここにいたい。。と。

ドクシムは ナンギルのそばにいたいんだよね


ナリは スルギ里の おばあちゃんの餃子やさんへ話を聞きに行きます

f0373734_21373575.jpg
ナリのお母さんが お父さんとナリのことで気をもんでいて
二人で出かけて数ヶ月戻らなかったことがあった  と。

コ・ナンギルは このお店のお世話も してたみたい

f0373734_21375248.jpg

ソウルへ帰るナリは 帰る前に
一緒に行きたいところがあるから おしゃれしてきて。。とナンギルに伝えます

ナリが気に入るまで
何度も着替えて。。↓

こういうところが ナンギルのかわいいところ(笑)
f0373734_21391411.jpg
どれも素敵なのにねぇ



バス停での立ち姿は ↓一般人ではないわ~(笑) 
f0373734_21392916.jpg
「12時になるまで デートしましょう
(ナンギルが)思いを断ち切る前の時間に 時間を戻すの」

f0373734_21393796.jpg
「今日はコ・ナンギルが夢見たとおりにしましょう」

コ・ナンギルは昔 餃子屋のおばあちゃんのお店で ホンナリと結婚する 絵を描いたそうで

『母さんの家族になる唯一の方法だと思ったから』 

「沢山 描いたそうね 弁明しないで」
f0373734_21394442.jpg
『飲んでばかりだぞ 肉も食べろ
酔うと怖いのを知らないだろ?』

たしかに ナリは酔うと こわい(笑)
f0373734_21395461.jpg
「わたしは心を休めるから ナンギルssiは 体を休めて」

ナリはコ・ナンギルの体を心配してるんですね

『俺はあきれるくらい 健康だ風邪を引いたのも大昔さ」


.

肩を寄せるナリ。。
ナンギルは肩を抱こうと思ったんだけど。、。
f0373734_21404737.jpg

出来ませんでした。

*


ヒールで足をひねったホン・ナリ ナンギルにおぶられてます
f0373734_21405753.jpg
「楽しかった」

『ほんとに楽しかったか?』

「考えてみたら わたし葬儀のとき何もしなかったわ
母が安らかに旅立てるよう、気遣ってくれてありがとう

何故あの頃を忘れているか オンマがわたしに何を隠したのかを知りたい。。
でも それを知ったら 私達の中は終わる気がしたの

母はコ・ナンギルも隠していたから。あなたも何か隠しているでしょ?
だから素敵な記憶を残しておきたかったの」


****
コ・ナンギルは
その夜 店の二人を連れて ワンシクのところに行きます

ワンシクは ダダ金融の代表に隠れて 会社の金を横領して 金貸しをしてるようです

f0373734_21410507.jpg


コ・ナンギルは念を押します
ホンナリの前に現れるなと。
ワンシクは ナンギルにとっては初めての家族 ほんとは ワンシクを傷つけたくは無いんですね

『代表が言ってた 俺がホン家をこの状態にした。。とは?』 

知りたければ直接聞きに来い。。と ワンシク

**



ソウルに帰る前に 二人で ハウスのサンチュを見に行きます

「”92歳になっても母が恋しい” こんな詩があるけど・・ 私もそうなりそう」

この詩 100歳の詩人 今はもうお亡くなりになったけど
【くじけないで】の 柴田トヨ さんの詩 じゃないかなぁ 


f0373734_21471957.jpg
『雑草は賢いのさ その畑の作物と似た姿に育つ
作物は人の足音を聞いて育つんだ
作物も愛されてこそ よく育つんだ.』

*


コ・ナンギル。。 あんなにナリに帰れって言ってたのに
とても寂しそうです
f0373734_21473423.jpg
『ここに来たければ。。。』

いいえもう来ない  来年の母の命日まで。。」
二人 ほんとは離れたくないのに。。
切ないです
f0373734_21475956.jpg
ドッポン氏の車に乗ってソウルに向かうとちゅう ドッポンssiはナリをデートに誘います
でも、そこは 昨日ナリがナンギルといったばかりのところ。昨晩のことを思い出し  ドッポンssiの話も聞いてるのか聞いてないのか。。結局 引き返す二人。

そうそう
実は ナリの帰る時間は ドクシムからの情報でした。 すっかり スパイになってます(笑)



ナリが本を忘れていったことに気がつきます

ナリは コ・ナンギルから 連絡が欲しいから。。本を置いていったんだと思われ。

f0373734_21480780.jpg
電話してきたナンギルに 持ってこなくてもいいと 言ったナリでしたが

ほんとは ナンギルから電話がかかってきたら。。。そうしたら。。。わたしは。。。


そんな期待も あったのだと思います

そして コ・ナンギルも ホンナリが戻ってきたら。。。。そう期待してたのだと


『ホン・ナリがまた戻ってきたら 全部言おうと思ってた』
f0373734_21483470.jpg
「じゃぁ 話して」

『初恋かとまだ好きなのかと聞いたな

小さい頃から今まで 俺は同じ気持ちだ』

「なぜ 終わったと?」
f0373734_21484465.jpg
『すまなくて・・・

  俺がホン・ナリを愛してしまって   ごめん。。』

f0373734_21485400.jpg


一途な まっすぐなコ・ナンギルの気持ちに 胸が震えます。。



8話に続きます

[PR]
by yumimoo | 2017-06-20 00:10 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 6話


このドラマは
コンテンツKが 製作しています
f0373734_21191252.jpg


           小さくてわかりにくいですが・・↑ドラマの最後に
                    제작 製作 CONTENTK
.

コンテンツKってのは ぺ・ヨンジュンの会社 キーイーストの子会社の制作会社
なので
このドラマには キーイーストの新人俳優さんが出演しています

なんといっても ワンシク役の

f0373734_21445491.jpg
新人とは思えないワルな役どころ  ウ・ドファン君。

ホント ワル顔。 ヘビみたいないや~な感じをかもし出してる。 新人ながらにすごいなって思う
彼 まだ26歳なんだよね。 キーイーストの俳優さんの中ではめずらしい悪役タイプで どんどん頑張って欲しいです。

f0373734_21513789.jpg
左のチ・ユノ君はキーイーストじゃないけど 真ん中 チョン・ジファン君 右側 イ・ガンミン君 がキーイースト所属。

ホン餃子の店員として  いい味出してます。ナンギルを陰で支えています。
右二人は コ・ナンギルとは どうやら 刑務所で知り合ったみたいですね
.
あ、そうそう スエさんなんですけど
私の遠~い記憶だと、その昔、10数年前 キーイーストに所属してませんでしたっけ??
ソ・ジソブが所属していた時代、。。ですが・・


新人さんの活躍も気にしつつ
6話の あらすじです↓↓ 頑張ります 今日も長くなりそうです

*************
*************

コ・ナンギルがなぜ そこまでして ホン家の負債を背負うのか を探っているナリは
タダ金融のワンシクから コ・ナンギルのことを聞くのです

「コ・ナンギルの伝説。。あいつに直接聞いてください。言えないことだから」
f0373734_22280287.jpg
「かわいそうなヤツですよ
 昔の恩義を笠に着て 義父として利用するんですか?  コ・ナンギルの人生がメチャメチャになる」


ナンギルは自分を犠牲にしてまで、自分たちを守ってくれたのだと思うと
いてもたってもいられない ナリなのでした

ナンギルに抱きつく ナリ
f0373734_02215433.jpg
この二人の身長差は20センチ。 スエさんって 168cmあるんですって。
ヨングァン君が大きいので小柄に見えてしまいますね

f0373734_22283233.jpg
抱き合う二人を見て 餃子をポロリ・・
ドクシムちゃん ショックです。
..


「覚えて無くてごめんね 感謝してる」
「私の気持ちが分かる?申し訳なくて 怖いわ・・」
f0373734_22401167.jpg
『酒を飲んだのか?』
.

「コ・ナンギル もう止めて タダ金融には歯が立たない。母もわかってくれるわ 家から出ていって
 ウチの問題は 私がする」

.
f0373734_22430742.jpg
「思い出したの 子供の頃から 誰かに尾行されてた。あなたね?
 私に水をかけて逃げたでしょ? 好きだから意地悪した?」
.
「私のために危険な真似をする気?」
.
「俺は子供の頃 好きな子に意地悪をしなかった   それに 俺の判断は正しい」

「アナタの人生が終わってしまうわ!!」
f0373734_22472087.jpg
『よく聞け 俺の話だけ聞け 嘘だらけの言葉など聞くな 他のヤツの話を聞くな』
『俺の話だけ聞いて 俺だけを信じろ』
.

           
f0373734_22472806.jpg

ナリは 自分を犠牲にしようとするコ・ナンギルが心配でたまらないのでした


.

その夜

扉をどんどん叩く音に気がついたコナンギルが 外に出てみると
いきなり
酔っ払った ヨジュが現れて コ・ナンギルにまとわりつきます
f0373734_22474100.jpg

ヨジュに飛びつこうとしたナリ
コ・ナンギルはヨジュをとっさに突き飛ばして・・
f0373734_23120995.jpg
ナンギルを押し倒します

あらら。。いい雰囲気(笑)


「オモ 弟さんだったんですね~」
ヨジ
f0373734_23102761.jpg

ヨジュは酔っ払うと べたべた触りまくり 抱きつき魔 なんですね~


先日 カフェでナリの元彼と一緒にいるところをアテンダーの先輩たちに見られたヨジュは
すっかりハブられてしまって 無理なスケジュールきつい仕事を回され 辛い~と
ナリに 泣きつきます。自業自得。。なんですけどね

f0373734_23283077.jpg
『言いたいことは何だ?』

『近寄っちゃ駄目
人のものを奪う子よ』
.
『俺は人のもの?』
f0373734_23293917.jpg
『もしかして俺のこと?  誰が? 人の物?』
.


次の朝のスープ

もう毎日 毎回 牛骨スープが続いてて
従業員の方たちは げんなりしております.

こっそり いらない。。と器を前のほうに押し出すのですが。。
f0373734_23354949.jpg
ナリが怒ってムカツいているので(ヨジュが勝手にナリ先輩のウチで泊まったアピールされたから)
怖くて嫌々スープを飲んでる店員たち(笑)


ドンジンと結婚したら香港で暮らすつもりでいるヨジュ
彼と結婚するために 和解したフリでも してほしい・・と
結婚式に同僚に来て貰いたいから。。

結局自分の結婚式のことが心配なだけで 自分勝手な女ですねぇ~
f0373734_23363112.jpg
**
**


土地の売買の件で 地権者引き連れて お店にやってきたドッポン氏
ナンギルがサインすれば 即工事に入る。。のだそうで

でも、ナンギルは サインしません。


.

「初恋の人に片思い中のコ・ナンギルssi 湖と森に特別な思い出でも?」
f0373734_23363274.jpg
ナリはこの二人の会話をこっそり聞いてしまいます

f0373734_23510543.jpg
契約書にサインが欲しいドッポン氏
この家はナリのものだと主張できる。。と
名義はナンギルだけども 売買するには娘の承諾がいる。。と

家族として 慎重に 話し合ってください  と。



牛骨スープ↓ まだ残ってます(笑) 
具のねぎだけ とって食べてます
f0373734_23511681.jpg
少しなら おいしいんでしょうけど こう毎日続くとねぇ~
社長は放棄してるのに 食べるのえらい!!

****
****


ビニールハウスで・・
.

オンマが生きてるときに 飛行機にも乗せてあげる事ができなかった親不孝者の娘だと
後悔してる・・と涙ぐむ ナリ

そんなナリにコナンギルは  ナリが買ってきた タネの袋を渡します
f0373734_00055414.jpg
二人で仲良く 畑にサンチュの種を植え付けます
 『母さんが旅行しなかったのさ ここがすべてだから・・』

f0373734_00105616.jpg
ドクシム こっそり 二人の様子を見ています

この場所は 自分とナンギルとの特別な場所だったのに。。
****
***
1年前
ドクシムは クラスの男の子にいじめられ
悔しくて その子のお家のたんぼを荒らしに行ったのでした
f0373734_00110951.jpg

追われてるドクシムをかくまったナンギル
丁寧に長靴の泥を落として洗ってくれたナンギル
.
『世の中には人をいじめて喜ぶ馬鹿な奴らがいる 自分の人生まで汚すバカさ 
 そんなバカのために自分の時間や感情を浪費するな ちゃんと見てるからな


やさしいおにいちゃんやよねぇ~

f0373734_00344513.jpg
ナリのおじさんは チムチルバン サウナにいるところを ワンシクたちに発見されて つかまってしまいました

******

楽しそうに自転車に乗る 二人。 ナリが乗るのは子供のとき以来・・

f0373734_00360092.jpg
 幸せそうな顔をしているナリに ナンギルはドキドキしてしまうのです

f0373734_00375626.jpg

そんな幸せな時間に ダダ金融から電話が。。

f0373734_00401679.jpg

シン・ジョンナム ナリのおじさんを捕まえたことを ナンギルに伝えます
「お前とホン・ナリとは 悪縁だ」

....

嫉妬に燃えてるドクシムは
自転車で ナリを追いかけ 接触した拍子に
ナリは 土手を転げ落ちてしまいました
f0373734_00434884.jpg
ドクシムはドッポン氏にナリが怪我をしたことを報告
f0373734_00440380.jpg

ナリはコナンギルにも電話をかけます

f0373734_00441564.jpg
あわててすっとんできたコナンギル。救急車も呼んでます

コナンギルの心配具合が 表情を見ればわかります
f0373734_00445379.jpg
ナンギルは仕事を抜け出して そのまま あわててきたんだね
手は粉だらけ。。

***


ヘルニアがあるので 1日泊まって 様子を見ることになり・・
.
抱き抱えて 体勢なおし
f0373734_00450401.jpg
なんか 妙に意識しちゃいます

f0373734_00522339.jpg
ドッポンssi が妹を連れて 誤りに来ました。


f0373734_00553056.jpg
ナリは 父親との思い出について話します

子供の頃 父親と飛行機に乗ったことがある。。と。


f0373734_00560710.jpg

コ・ナンギルの寝顔を見つめる ナリ

f0373734_00563808.jpg
「コ・ナンギルssi あなたの子供の頃を 一つも覚えていなくてごめんなさい」
『誤ることじゃない・・』
「誰かが昔の私を覚えてるって こんな風に気分がいいって知らなかったわ」
『・・・・・』
「私が初恋の主人公のようで 素敵な人間のようで 自身ができたわ」
***


『生地を作りに・・』 そっけなく そう言ってその場を離れたコ・ナンギル

実は 心臓バクバク だったのでした
f0373734_01105853.jpg
『俺は終えたんだ 終わったんだ』

切ないなぁ~ コナンギル いまでも断ち切れてないでしょ・・


....
.


ナリはロボット博物館へ
f0373734_01154155.jpg

先日の自転車事故の示談書 作成

ナリはドクシムに反省文を書かせることに 


f0373734_01155094.jpg

ドッポンは ダダ金融の組織図に コナンギルがいることに気がつきました
この先どう出る?ドッポン氏

***



ナリはソウルへ帰ることにしました
f0373734_01161688.jpg


「サンチュが気になるから 帰ってくるわ」
『来るな ダダ金融との接触を立つためだ   連絡も行かないようにする 他人だと思え』

「元々他人よ 義父だと思うとでも?
時々冷たいわ。。でも もう通用しない 突き放しても平気 本心が分かるから」

『俺の本心・・とは何だ?』
「ソウルで後悔しそうだから 聞くわね

コナンギル 子供の頃から 私を好きだったわよね
私が初恋でしょ?」 

『全ては過ぎ去ったことだ・・』
『初恋っていう事に・・  追い回して立って事にしよう』





   
f0373734_01162729.jpg

 
「じゃここにいる現在のコ・ナンギルに聞くわ 今はどうなの?
 長い間 私のことを覚えていた
 今でも わたしのことが 好き?」      

7話につづきます


[PR]
by yumimoo | 2017-06-16 01:56 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 5話

ネット検索して色んなところをのぞかせて頂いて
キム・ヨングァン君を知れば知るほど 
ヨングァン君の誠実なところとか 純粋なところとか見えてきて 
ますます ヨングァンお気に入り度が高くなってます

ヨングァン君
19才になるまで ファミレスに行ったことがなかったそうで

この世界に誘ってくれた社長さんが 初めて連れてってくれたんだそうです。
「この世界に入れば 毎日ステーキが食べられるぞ」。。って。
いまどき、そんな子います~?

お父さんが亡くなって子供の頃から アルバイトしてて、苦労して 一生懸命働いてたんかと思うと 
切ない気持ちになります。お母さんもどんなに苦労したことか。
ヨングァン君が お母さんを大切に思う気持ち、すごくわかります。

コ・ナンギルも
強く見せてるけど じつは 純粋で子供のようなところがあって
泣き虫で、お母さん(ナリのおかあさん)が 大好きなんだよね

どこか ヨングァンと コ・ナンギル 似ているところがあります

☆☆☆

さてさて 5話のあらすじ です

.
タダ金融から出るなり急にフラフラになったコ・ナンギルは その場で倒れてしまいます
f0373734_23360085.jpg
.
.

。。記憶の中のコ・ナンギル。。。


赤ん坊の頃捨てられて施設で育ったナンギルは 内向的なためか いつもひとり。
ナリのおかあさんは そんなナンギルに優しく声をかけます

「僕にはお母さんがいる。。って言えばいい アナタも息子よ。」

f0373734_23361563.jpg
お母さんと家族になるには ホン・ナリと結婚すればいい。。そう考える ナンギル。
.
友達のいないホン・ナリは男の子たちからよくいじめられていて
コ・ナンギルは こっそりパチンコで撃退 。ホンナリを守ると心の中で誓ったのでした
.
f0373734_23461458.jpg
雨が降った日には 自分の傘を貸してあげて 自分はぬれて帰ります

ナリがソウルの大学に行くときも そっと 影から見送りました
f0373734_23490766.jpg

<別れた後・・初恋に気がついた。。>

f0373734_23363567.jpg
16歳のときに養子に入り
息子という名の構成員 になった コ・ナンギル。
サツバツとした 人間関係の中では 強くなければ生きてはいけない。

傷だらけになりながらも ナリオンマに書く手紙のときだけは 心が温かくなっていたのでした
.
f0373734_23555212.jpg
つらいときには大学のナリを見に行き
.
f0373734_23564705.jpg
.毎日が闘争の日々 ナンギルの 心のよりどころは ホン・ナリ

f0373734_23580958.jpg
<愛しい人が通り過ぎていく
闇の中にいる俺は見つめてはいけない。。。>
..

.



刑務所から出所したコナンギルは
ナリオンマのところに帰りました
f0373734_23584399.jpg



手元には ダダ金融からの沢山の書類 差し押さえ通知書

これは かなり深刻な状況

『俺を信じて 俺が家長になる』
.
f0373734_23585551.jpg

ナリオンマと 婚姻届提出
見届け人は あの 逃げ回ってるナリのおじさん。

結婚を控えているホン・ナリには このことは秘密にってことで。

.
.
<人生は何事も予測不可能だ>

..

突然の事故で
ナリオンマは 亡くなってしまいました
f0373734_23590378.jpg

せっかく家族になれたのに。。
コ・ナンギルにとっては 唯一の甘えられる存在だったのに。。

私も見ていて ポロポロ涙が止まらなくなっちゃいました。
..
.

<オモニを送りながら ホン・ナリを守ると約束した>
.
f0373734_23590970.jpg
<その約束とともに 俺の長かった恋も終わった。。。>
.
.


ナリの呼びかけに気がついたコ・ナンギルはゆるゆると起き上がります
f0373734_00171793.jpg

『光線過敏症だ』 なんて ごまかしてますが つらそうです

病気にならないでとコナンギルに伝えるナリ
「頼る人もいないし この状況に混乱してるの」
f0373734_00281120.jpg
「絶対に病気にならないで」



口ではナンギルに文句ばかりを言ってるナリですが、唯一の家族のコ・ナンギルを心配してるんですね
.
.

ダダ金融で 手を握って 助け出してくれたことを思い出します
f0373734_00380533.jpg
「認める かっこよかったし ときめいた」

素直に認めましたね.ナリssi (笑)

f0373734_00433372.jpg
カフェでヨジュとドンジュンに出くわしてしまうナリ
職場の皆様にも二人に関係が ばれてしまいました

ドンジュンは コナンギルを信用してないので ナリを心配しています
根はいい人なんだけどね。何でヨジュなんかに心奪われたのかよくわかんないです
.
.
f0373734_00470246.jpg
長期休暇で・・って事で ナリが実家に帰ってきました

何故 コ・ナンギルが ホン家の多額の借金を背負うのか 問い詰めたくて。

f0373734_00504575.jpg
ナリはドッポンに婚姻無効の訴訟の取り消しをお願いに行きます

ダダ金融の多額の借金は本当の父親の借金で 
コ・ナンギルが新しい父親になったおかげでその借金はコナンギルが負うことになり、
 ナリには借金返済の義務はなくなったのです
.

f0373734_00505514.jpg
つまり・・私が頼れるのはあの人しかいないってこと。」

☆☆☆
☆☆



「ちょっと公園に来て」 ナリからの呼び出しです

f0373734_00510317.jpg

「私の質問に誠実に答えて
義父に鳴る必要があったの?
母が賛成したとは思えない」


『この問題を解決する方法だと理解してくれた』


「オンマとはいつからの仲なの いつから知ってるの?」

『わからないのか?』
f0373734_00511272.jpg
「なに?どういうこと?」


ナリは倉庫で拾ったコナンギルのハンカチを差し出します
f0373734_00512104.jpg
懐かしそうな 顔のコ・ナンギル
..

.


コナンギルは 希望の星 という 施設で育ちました
そこは ホン家の所有する敷地にあった施設で
ナリオンマは毎日のように ボランティアに行きました

『オモニには大きな借りがある』
f0373734_00513042.jpg

年下だと追求されたコナンギルはばつが悪い(笑)

『過去にこだわるな 今は義父だ ダダ金融を欺くため 偽者の演技をしよう』
f0373734_01194397.jpg
,『関心があるって事?』

f0373734_01201591.jpg

『もしかして 心配で言うけど
俺を男と考えたら駄目・・』

f0373734_01201473.jpg
『本当になんにも覚えてないな。。』

子供の頃の記憶。。何てそんなモンです(笑)


f0373734_01273527.jpg

ドンジンから電話がありました

ナリおじさんがドンジンから借りたお金の返済金3000万ウォン
コ・ナンギルが返済した 事を 告げるのです



ナリは コナンギルに問い出そうと、夜 ハウスに出かける ナンギルを付け回します
f0373734_01274212.jpg

イチゴの花について 説明し出す ナンギル
f0373734_01275213.jpg
『返して貰ったお金で 結婚相談所に申し込む。。』

ナリとの話の掛け合いは 本心を隠すためのモンなんだろうな~


↓↓
ホン・ナリの妄想です(笑)
妄想が多いね(爆!)


アボジに手を引かれ・・バージンロードを・・
f0373734_01280851.jpg
父親と新郎が同じ顔!!

このタキシードのヨングァン君がかっこいいのよね~

f0373734_01281976.jpg
「何を考えてるの イカレてる!!」

素直に認めなさい ナリssi(^^)

f0373734_01493715.jpg
『しっかりしろ』 
同じハウスの中で二人きり。心落ち着かないコ・ナンギルなのでした



..
ナリに湖に呼び出されたコ・ナンギルは オンマの携帯を渡します
今まで渡せなかったのは タダ金融から取り立ての電話がかかっていたから
f0373734_01565432.jpg

『葬式場でオンマと約束したんだ
この土地を守ると』


f0373734_01593055.jpg
「修行僧のように餃子作りに明け暮れる生活など捨ててもいい」

恋人はいる?
恋愛やデートの経験は?

.
そそくさと逃げていく コ・ナンギルなのでした(笑)


*******************

毎日のように
スルギ里のみんなに いろいろな聞き込みに行ってるホン・ナリssi
今日も村のみんなと 酒盛りです(笑)

そこへ
ダダ金融のワンシクがやってきていて。。

ナリは 気になる コ・ナンギルのことを聞きだそうとします

f0373734_02051939.jpg
「伝説のコナンギル その伝説って何?」

ワンシクってさ 悪い人のようだけど コ・ナンギルにいろいろと情報をあげたり
ナリオンマを車で ナンギルのいる刑務所まで送ってってくれたり
けっこう いいところもあるんだよね。


f0373734_02045049.jpg
「親父はお前が養子縁組を離縁した時から 情報提供者がいると思っている』
『お前から疑われる』

「ホンナリさんと会った コ・ナンギルの伝説とは何かと聞いていた」

f0373734_02191340.jpg
ナリは ドッポン氏の言葉を思い出していました
「ある人が普通では考えられない行動に出た。理由はなんでしょう」


思いついたように ナリは駆け出しました

f0373734_02212415.jpg

『どうした?』
f0373734_02220573.jpg
<なんにも覚えてなくてごめん コ・ナンギル >


突然 コナンギルにしがみつく ホン・ナリ
f0373734_02215433.jpg
     コ・ナンギルは わけがわかりません


6話に続きます(^^)


[PR]
by yumimoo | 2017-06-15 02:26 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 4話

前に
素のキム・ヨングァン君は ぐにゃぐにゃ男さん(^^;)だった
と ブログに書きましたが――

『九厄少年』を YOUTUBEで 一気見したんですが
主人公はキス魔で軽いノリのナムジャ・・という役どころで、

甘えるところとか ごまかすところとか、
女優さんとの掛け合いもすごく自然で ヨングァン君の 一番 素に近いんじゃないかと感じました。

なんか こう・・しゃんと してないんですね(笑)ぐにゃぐにゃしてる(笑)
こんな風に書くと
ヨングァン君のファンにしかられちゃいそうだなぁ

『九厄少年』とても面白かったので
このお話も いつかさせて頂きたい・・と思っております

さてさて

4話は 酔っ払って ぐにゃぐにゃ男になってるコ・ナンギルから始まります(笑)
***
**

酔っ払った(酔わされた(笑))コ・ナンギルは 
ホン・ナリにもたれかかります
f0373734_21231713.jpg


『ホン・ナリ オレだけを信じろ オレだけ・・』


.
急にドッポンssi の車がやって来て 驚いたナリは ナンギルを突き飛ばします(笑)

f0373734_21233139.jpg
コ・ナンギル かなり 酔っ払ってますね。ねころんだまんまです^^;
f0373734_21234292.jpg

「酔ってるからかわいく見えるのか。。俺どうしちゃったんだろう」

ドッポンssi だんだんナリが気になってきているようで。。。。

f0373734_21354896.jpg
明日 ソウルへ 訴訟してくると ナリに報告。
でもナリに軽く無視されちゃって面白くない ドッポンssi なのです

f0373734_21335368.jpg


『俺に酒を飲ませるために あの男(ドンジン)を呼んだんだろう 酒を飲ませて 何をする気だ?』

するどい!(笑)コ・ナンギル わかってますね(笑)


.
『怒ってばかりいないで 自分を慰めて 瞑想 平和。。。』

f0373734_21340174.jpg


「瞑想、平和・・その次は? 許すの?」

f0373734_21340976.jpg


『何を許すんだ 俺は絶対あの男を許さないぞ 俺の目が黒いうちは!!』

自分を心配してくれるナンギル。あまりに一生懸命に話すのでナリは笑ってしまいます。

****

**

そのまま なだれ込むようにベットに入ったナンギル 寝室に忍び込んだ ドクシムちゃん。


f0373734_21513983.jpg
ちゃんと お布団 かけてあげます^^ いい子なんですよね ホントは

.

一方 ナリはというと
型を取った倉庫の鍵を
缶詰のフタを使って ニセ鍵を作成中

f0373734_21515130.jpg

コレは犯罪です(笑)
..
..
コ・ナンギルが寝ているのを確かめて――

ニセ鍵で 倉庫の鍵を開けて。。。

f0373734_21593021.jpg

ドクシムが ナリを倉庫に閉じ込めちゃいました!!
二股女は許さない!

..

深い眠りにはいっているナンギルには
ナリがどんなに 呼べど叫べど 聞こえません^^; 
f0373734_22034240.jpg

**

二日酔いのコ・ナンギル^^;
携帯を見てみたら またまた 接近警報

ナリが 部屋の中に入り 探りを入れたのが しっかり映っています(笑)
f0373734_22043992.jpg

ナリの写った画像を消そうとしたコ・ナンギルですが。。そのままに・・

しかし、ナリさん 変な顔ですね(笑)


..

夕べのことを思い出したナンギル。

あんなことや
こんなこと

やっちゃいけないことまで やっちゃいました(~笑)
f0373734_22045114.jpg

あっちゃ~^^;
^^;

ナリの倉庫からの叫び声に気がつくナンギル。
何で倉庫に?どうやって?
..
..
おとなしいイメージのスエさんの ぶっちゃけの叫びに大笑いしちゃいました。
こういう演技もするんですね~(笑)
f0373734_22145789.jpg

鍵がライターのススで黒くなってることに気がつき、
酔わせたのはこの鍵を取るためだったんだと 理解したナンギル。

でも、誰が なぜ ナリを倉庫に閉じ込めたんでしょう~
.

はい。
ドクシムが犯人です(笑)


f0373734_22543114.jpg
現場を捜査する二人。
小さい 足跡を発見!!

☆☆☆
☆☆


おもしろいので
貼り付けておきましょう~(笑)

↓↓
f0373734_22594980.jpg

酔っ払ったドンジンssiは 後輩のヨジュに車に詰め込まれ ソウルの駐車場で
そのまま放置され 眠りこけております
携帯の中のナリの写った写真は全て 寝ているうちに ヨジュに削除されました^^;
つくづく ヨジュに振り回され 気の毒な男です
.
f0373734_22543901.jpg
「かあさんの一周忌を一緒にしてくれてありがとうございます」
「若いのに 一生ここで暮らすつもりですか?」

『農夫がシャベルを買ったら 何が起こると思う? シャベルで土を耕して 種をまいて実を採る。
誰も農夫がシャベルで 誰かを殴るとは思わないだろ? 俺が父親になったこともそういうことだ』


f0373734_22544991.jpg
何か よく分かりませんね(笑)

「私が倉庫で何かを見つけたかもしれない・・そう思いませんか?
 二度とこの家に来ないといったこと 取り消します。 突然 たずねてくるかもしれないから 緊張しててください」



f0373734_22550034.jpg

実はナリは 倉庫で コ・ナンギル のハンカチを発見していたのでした
.
ナリが言った言葉に
もしかして 倉庫で何か 発見されたか・・心配になったコ・ナンギルは 倉庫に 確認しに行きます。
.

片付けてあった教科書?テキスト? 
もともとはホン・ナリのものだったみたいで その下に コ・ナンギルの名前が書いてあります
お下がりでナンギルが使ってたんでしょうか

f0373734_23333685.jpg
そこへ突然 おじさん現る・・
f0373734_22550958.jpg
「あいつらが 姉さんが死んだことを知ってるんだ。ナリに書類を送ったって言うんだ」

コ・ナンギルは ナリに害が及ぶことを恐れて 金融会社に死んだことを隠してたんですね


..

ナリに書類の件で空港まで会いに来たドッポン氏
アテンダーの皆様 羨望のまなざしで見ています
でも、ナリはそういうの興味ないみたいで。

f0373734_22552184.jpg
コ・ナンギルから電話が・・
『変な書類が来てないか?』

コ・ナンギルは金融会社からの書類の確認の電話を入れたんだけど 
ナリは ドッポンとの内緒の弁護契約書類のことだと勘違いしてドキドキしています

ナリはフライトの前 いつもお母さんに電話していました。お守りのつもりで。

だから
コ・ナンギルからも一言。『頑張れ ファイティン』
.

f0373734_23540934.jpg

『私の土地ですからホンナリを引き込んでも意味ありませんよ』

「ホンナリを引き込めば お前が私に会いに来る。ホンナリはお前の弱点だから」

この悪党金融会社の代表。
なんと コ・ナンギルの父親だったんですね!!

*
*
コ・ナンギルは中古として売られていたドクシムの自転車を
取り返します
f0373734_23583897.jpg
ドクシムから見たら コ・ナンギルは 自分を助けてくれる白馬の王子様 やね


ドッポンは コ・ナンギルの過去を調べて
土地の契約をするように言います。
こういう状況では 印鑑押して金を貰って夜逃げする。。のが普通だと。

こんな脅しに乗るナンギルではありませんが。
f0373734_23590769.jpg
自分と直接契約することに対して ナリはどういう風に言ったかと聞くと
"たぶん 売らないと思う" と言ってた と答えるドッポン氏

『売りません 娘の信頼に答えないと。 それが家族です』


f0373734_00232747.jpg
コ・ナンギルの過去が少しずつ分かってきました。
生後まもなく捨てられたということは、あの悪徳金融は本当の父親ではないということですね。

.
ナリからの空からのメールが届きました
f0373734_23585993.jpg
<飛行機に乗ったことが無いなら 写真鑑賞してください>
<到着したら母さんにメールするのも お守りだったから>

<生地を作らないと。。>

この生地を作らなければ。。の 言葉は ナンギルにとっては 
ナリを思って出てくる言葉なんですね。
その場をごまかすためにいってるみたいで(笑)


会社に書類が届いてると聞き、ドッポンssiに書類をもう提出したのかと確認するナリ
どうやら違う書類のようで。

f0373734_00455756.jpg
それはダダ金融からの書類と 給与の差し押さえ


ホンナリがダダ金融に向かってると聞き
あせるナンギル

f0373734_00460718.jpg

電話にナリが出ないのでメールを送り続けます

<俺が行くからなにもするな>
<書類に目を通すな>
<サインするな 何があっても>
<もう少し待ってろ 怖いなら数を数えてろ>
<関心を持つな 目をあわせないで 他のところを見てろ>
<俺が行くから 何も話すな>
<書類を読むな サインするな>

.


目を合わせないで他のところを見てるホン・ナリ(笑)↓↓
f0373734_00464235.jpg
ナリの父親が 15年前に 土地を担保に タダ金融に借金を。
父親が失踪し お母さんがなくなったので ナリに返済の義務があると。。

やばい情報が入ってるUSBを会長に渡すように言い
ナリの待つ部屋へ入っていくナンギル
『偽造した書類だ』

こういうコナンギルは かっこいい ですね

『俺はあまり頼みごとはしない 俺が頼むことはほんとの頼みごとだ
頼むから ホンナリに手をだすな』


f0373734_00465174.jpg
『行くぞ』

ナンギルはナリの手が震えてるのに気がつくのでした


「私に10億ウォンの借金が
私の父さんの借金だから」

『俺が今 ホンナリの父親だ。 だからあいつらは何も出来ない』

「借金のために父親に?
答えて コ・ナンギル!」

f0373734_00470148.jpg

突然フラフラと倒れ 気を失う コ・ナンギル

5話に 続きます



[PR]
by yumimoo | 2017-06-09 22:21 | 我が家に住む男 | Comments(6)

我が家に住む男 3話


画像を編集して あらすじを書くのは
結構 時間のかかる作業なんですね。 
夜なべしちゃうこともあるし。好きだからできることなんだけど。

ドラマ視聴の時は気がつかなかった
細かい 俳優たちの表情なんかがわかって
さらに 追求したくなっちゃうの。
ついつい
細かく カット割りしたくなっちゃうんですよね~。

ホントは 簡単に済ませたいのに(笑)

ではでは
3話のあらすじです

****
****
ソウルから帰ってきたナリは プレゼントを渡そうとコナンギルの部屋を訪ねるのですが
f0373734_00002338.jpg
コ・ナンギルの秘密を見てしまいました
.
ナリは クォン・ドッポンとの会話を思い出します
.
「コ・ナンギルは悪者ですよ。
 あんな 若造が一生お母さんの事を想って生きるとでも? 」

         
f0373734_23431253.jpg
「飛行機に乗る人は全員が幸せな人旅行者ばかりじゃないんです。行きたくない出張に向かう人、愛する人と分かれる人、旅行で嫌な思いをした人、みんな事情があるんです。フライトしているとそういう表情が見えるんです。表情は隠せないから」

母さんがあの人と一緒にとった写真。2人の表情や笑顔 それを信じます」
「コ・ナンギルは詐欺師の顔をしてますよ 僕を訪ねてきてください。法律を専攻してました」

今後、ドッポン氏はナリたちの専属弁護士になって 色々と助けてくれるんですよね^^ 

f0373734_23571606.jpg
「突然にたずねて、詐欺師のほんとうの姿を見てやりましょう」

****

ナリは 突然にコ・ナンギルの部屋を訪ねて 裸のナンギルにプレゼントを渡そうとします(笑)

入るなと言っても むりくり入ってきて
とっさにエプロンをかぶるナンギルの姿がおかしい(笑)

f0373734_23542002.jpg

メンズの化粧品の中身を
その場であけて見せてと言うナリの言葉に 早く帰って欲しいナンギルはあわてて化粧品を落としちゃう。
刺青の背中を見せたくないナンギルなのです。
.
ナリからの突然のプレゼントに、ナンギルは感動してるって感じです。

『子供からはじめて貰った 親の気持ち・・というか・・』

***

ナリは おじさんとコ・ナンギルについて何かあったのか 追求するのですが
コ・ナンギルが近づいてきて。。。
f0373734_00082125.jpg
無理やり 部屋から追い出します(笑)

f0373734_00112551.jpg

            なんと何と大胆な飲み方!!
.
冷蔵庫の中や 部屋のテーブルの上に置かれているナンギルが用意した 母の命日の準備

.
f0373734_00141256.jpg

               「今後は何も信じちゃ駄目よ」
             
そう自分に思い込ませてるナリなのでした
******
***

朝一番、ロボット博物館に来た ホン・ナリ
ドッポン氏は ロボット博物館 代表 なんですね 
一応 司法試験も合格してるのに 弁護士も検事も性に合わなくてこんな仕事してるんだそうです

f0373734_00270761.jpg
ホン餃子 おじさんの家 ナリの家 その他その周りの土地が全て コ・ナンギル名義になっていると改めて知るナリは
弁護士選任契約書 に サインします

***
**
f0373734_00350606.jpg

突然 ナリの叫び声が 聞こえて
あわてて駆けつける コ・ナンギル。
..
ナリは腰が痛い・・と(仮病^^;) 
でたらめの腰の薬を買ってきてとナンギルに 頼むのですが・・
f0373734_00353872.jpg

ナンギルはナリが心配で なんでも言うこと聞いちゃう。

...
ナンギルが薬を買いに言ってる間に 部屋に入り込み 探りを入れるナリ

f0373734_00433713.jpg
でも、パソコンのパスワードが分からず 机の中を探っていると 二人が写ってる写真が・・
.

f0373734_00474724.jpg
満面の笑顔でさぁ

f0373734_00491847.jpg
こんな写真見たら 二人は 真実だって 思うよね

***
***


ナリに頼まれた薬「クライロイヤルディンプル」
あちこち探し回ってるコ・ナンギル
.
でたらめの薬 見つかるわけ無いんだけど(^^;)

f0373734_00533893.jpg
接近警報が鳴り 携帯で確認
しっかりと パソコン触ってるナリの姿が(爆!)

****
***

帰り道

コ・ナンギルは いじめられているクォン・ドクシムちゃんを見かけます

f0373734_00570005.jpg

自転車で追いかけるナンギル


ドクシムに声をかけ


ドクシムの自転車が 中古で売られていたことを 教えます
         
f0373734_00571261.jpg
『奪われてばかりじゃ限りが無いぞ。奪う奴らには良心が無いから』
.

こんな事言われたら 17歳の女の子だもん。好きになっちゃいますよね~ 
罪作りなコ・ナンギルやわ
***
***
***

f0373734_00573098.jpg
嘘はすぐばれちゃいますね~^^;ホン・ナリssi

.
.

ナリに今後のことを話に来た ドッポンssi
婚姻取消訴訟と お母さんの事故調査
f0373734_01135904.jpg

ナリに会いに来た ドッポンssiを気に食わないコ・ナンギルは
父親口調で ドッポンを問い詰めます(笑)
.
『君、父親は何してる?兄弟は何人?家族は仲睦ましいのか』

.
 
僕はナリさんの弁護を・・」ドッポンが言いかけ・・

「あぼじ!」と思わず叫んだナリ
f0373734_01140732.jpg
アボジと聞いて 嬉しいコ・ナンギル
.
弁護してることはナンギルには内密にして欲しいナリなのでした

..
f0373734_01301714.jpg
『友達の家から帰るときには
その親に挨拶ぐらいしていきなさい』

.
すっかりお父さん してますね(笑)



**
**

器用に栗の皮向きをするヨングァン君↓

お家でも こんな風に 子供の頃から お母さんのお手伝いしてたんかなぁ

f0373734_01324653.jpg
お母さんの携帯について追求
ナンギルは何も答えません。
.

土地のことも
おかあさんとの関係のことも

f0373734_01364438.jpg
怒ると怖いんですね 伝説のコナンギル氏」
.
『主人公が自分の口で 伝説を語ったら変だろ  オレは一生ここで生きていくから.』
f0373734_01511730.jpg
『餃子を作りながら 湖の木が生い茂るまで ここで生きていくから』

****
****

f0373734_00581318.jpg


「私は幼い頃ほとんど友達がいなかったんです 母さんは私にとって 友達であり姉であり父であり。。私の全てでした」


f0373734_02002581.jpg
『告白?  実は オレが来るまで (ホン餃子の)餃子は 本当にまずかった』

***

f0373734_02020880.jpg


ドンジンssi がやってきました
実は ナリが 呼んだのです。

お酒を飲んで コ・ナンギルを良い潰そうと。。。そのスキに色々探ろうと思ってるわけで



実は コ・ナンギルは 先日 ソウルのドンジンを訪ねて

f0373734_02085235.jpg


おじさんの3000万ウォンを ナリに内緒で返しているのです

***


足元フラフラのコ・ナンギル
f0373734_02090760.jpg

コナンギルは ソウルへ行くと こんな症状が出てしまうのです

コナンギルのことを いい風に思ってないドンジンですが ナンギルの体を心配します




どんどんとお酒が進み 陽気な二人
↓↓
f0373734_02092183.jpg

ラブショットまでしてる(笑)
*
*

二人が酔いつぶれている間に
ナリは探りを入れます

ナンギルの財布の中に 湖の写真が・・
f0373734_02195721.jpg


オレは一生ここで暮らすつもりだ 湖畔の木が生い茂るまで生きていくから。。

f0373734_02225281.jpg

とうとう 倉庫の鍵発見!
***
***

コナンギル ナリを裏切ったドンジンを外に捨ててくる。。と

f0373734_02244145.jpg

ほんとに外に捨てちゃった(笑)

**


外には 元凶の後輩が ドンジンを待っていました
f0373734_02245507.jpg

このシーン、この後輩と色々もめるのですが
割愛させて頂きますね~(笑)

というか 今までも割愛しておりましたけど。。。ドンジンとの浮気シーンなんて別に興味ないし(笑)

この 後輩役の女の子 『モンスター』でカンジファンにつきまとう勘違いお嬢様役で出てましたね
***


f0373734_02250370.jpg

酔っ払うと 妙にかわいい コ・ナンギル
*
車に手を振る アンニョン~
f0373734_02251035.jpg

酔っ払って ナリに もたれかかる コ・ナンギル でした

かわいい~


4話に続きます



[PR]
by yumimoo | 2017-06-08 02:42 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 2話

昨年12月にDATVで放送された<我が家に住む男SP>で
キム・ヨングァン君がインタビューしてる姿を初めて見たんですが
素のヨングァン君に 
ちょっと いい意味でのギャップを感じたんです

☆☆
ドラマでは ツンデレ オレ様男の役が多いので(笑) もっとしぶい堅物さんだと思ってたら
あらまぁ
けっこう ぐにゃぐにゃ男さんだったので 軽く驚きました(笑)
f0373734_15531833.jpg
インタビュー中 ぐらぐらてるし、モモの下に 手を入れてるし(笑)
それが みょ~にかわいくって~。
やっぱ29歳の若者やわ~って感じで。
.
隙だらけな感じがいいわ。でも、演じると しゃきっと する。背筋もしゃんとする。

ヨングァン君 色んな引き出しがありそうで これから何を演じてくれるのか、楽しみです。 
次は時代劇チャレンジしてほしい(笑)

☆☆
☆☆

さて
我が家に住む男 2話のあらすじ です↓↓↓


いきなりのコ・ナンギル
『새 아버지(セアボジ)』新しいお父さん 宣言 
f0373734_00264859.jpg
驚かないわけ無いですよね
ナリはお母さんから何も聞いてないんですから。
.
f0373734_16065249.jpg
.
『義理の父親に対してタメ口とはいただけない』
「母は亡くなったの。義父なんて ありえない」
f0373734_16090033.jpg
.
『シン・ジョンイムさんと結婚してから1年になる』
.
「この詐欺師!ヒモ男!!」

f0373734_16142756.jpg
『俺を侮辱するのはお母さんへの侮辱だ』
.
f0373734_16172556.jpg
コ・ナンギルに証拠写真を求めるナリ
.

f0373734_16210016.jpg

30歳離れた新婚夫婦。婚姻届と共に(^^)
f0373734_16265895.jpg

ナリは幸せそうな笑顔の母を見て 考え込んでしまいます
 
f0373734_16312013.jpg
担当のお医者さんに真面目に相談(笑)

******

病院まで車で送ってくれたクォン・ドッポン氏は しつこくまだ病院にいて ナンギルに土地売買の契約を勧めます

f0373734_16343609.jpg

***
ドラマの最初の方の ドッポン氏は 土地を手に入れればそれでいい・・なんていう 嫌みな男なのかと思っていたのですが
どんどん回を進めていくごとに 人間味が出てきて いい味出してきて いい人になって行くんです
**
イ・スヒョク君 今までの出ていたドラマの役とはちょっと違う役どころで、中々いい感じ。
私のお気に入りの一人になりました^^
***

f0373734_16325396.jpg

『詐欺師だと思って契約するんですか?』とコ・ナンギル

f0373734_16440838.jpg

「30歳も離れたおばさんをどう騙したのかわかりませんが・・」 (ドッポン氏 いい言葉ではありませんねぇ~^^;)

「言葉に気をつけろ!!」 コ・ナンギルとナリが同時に叫びます
f0373734_16492684.jpg

「今のは亡くなった母を侮辱する言葉です 今すぐ謝罪して!!」

.
ナリを手助けしようかと思っていたのに
ナリから怒られてしまって 二人からコケにされたみたいで おもしろくないドッポン氏
f0373734_16562906.jpg

でも ―― 二人が気になって 色々これから 手助けしてくれるありがたい存在になるわけなんですけどね。
.

病院の支払いを待ってる二人。
ヨングァン君の貧乏ゆすりが気になります(笑)
f0373734_17031899.jpg

↓↓ホン・ナリの妄想爆走シーンです(笑)
f0373734_17101657.jpg

ホントは 色々言いたい ホンナリなのでした.

私のスエさんのイメージが変わりました(笑)


とっとと 帰ったと思ってたドッポン氏
ナリを車に誘います
f0373734_17174042.jpg

土地の名義が コ・ナンギルに なってることを 知らされます
*
「婚姻届を出して 土地の名義を夫婦名義に変更したんです。変じゃないですか?
 一人娘に黙って名義を変え 突然 事故が起きて。。」
.

******
******

コナンギルはナリを食事に誘います
.

食堂のおばさんにカップルだと間違われ
自分たちは 親子だと いいかけたコ・ナンギル

f0373734_17264783.jpg

「父と娘だと 絶対に言わないで」

『それがストレスの原因。他人の目を気にしすぎる。俺たちは恋人でもないし友達でもないし 兄妹でもない』

兄妹。。のところを コ・ナンギルは オッパ ドンセン って 言ってるんですよね
年下なのに 目上の人ぶって オッパ(兄)って 


f0373734_17340694.jpg
「本当は何歳なの?」

『年齢を確認するような関係じゃないだろ』

..

ビビンバのお野菜をのせて
f0373734_21325703.jpg
ごはんをまぜまぜ。
色々と世話を焼いてくれる男^^いいわぁ~
.

f0373734_21280337.jpg

ビビンバかき混ぜて はしをペロッとなめる コ・ナンギル 
ツボツボ!!

f0373734_21321832.jpg
「父親の真似事は沢山!」

『娘を娘と呼べず、父親を父親と呼ばず。。』
        
f0373734_21322748.jpg
「私の立場を考えたことあります?」
『母親が黙って結婚して寂しいと。
 自分が相続すると思っていた家なのに とある男が家を横取りし 父親ヅラまでされて困惑している立場?』

f0373734_21492384.jpg
『毎日歩いてる道。時々あぶない運転の車がいる・・ってよく分かっていた道なのに・・どうしてあそこで・・』

f0373734_21502731.jpg
「忙しいって言い訳して帰らなかったの。話したいことってこの話だったの?」

ナリは正直に話して欲しいとコ・ナンギルに頼みます

「偶然に餃子屋へ行って 偶然に働いて 偶然に母と会って 偶然に結婚したって事なの?」

f0373734_22004740.jpg
『ずっと昔から 運命のように決まっていた必然だ』


**
『愛して結婚したの?』
f0373734_22010222.jpg
『愛していたから結婚したんだ』


**********

f0373734_22103368.jpg

ホン餃子が 繁盛しているのを見て ナリはびっくりします

従業員のヨンギュ
「娘が帰ってくるって毎日待ち焦がれていましたよ。来るのが遅すぎるから煩いほど紹介してました」

コ・ナンギルは ナリのことも 気にかけていてくれたんですね。

コ・ナンギルの正体を知りたいナリは
コナンギルの部屋に探りを入れ
f0373734_22230410.jpg
人の部屋に勝手に入っちゃ駄目でしょう~

f0373734_22301040.jpg

『詐欺師だって証拠さがしだろ?そんな証拠無いぞ』

f0373734_22313705.jpg

『冷蔵庫に材料があるから お嬢さんの腕前・・
f0373734_22333288.jpg

           期待してますよ~』


******

夕食を頼まれたナリは
綺麗に整理整頓された冷蔵庫を見て思い出しました


実はナリのお母さんは 冷蔵庫の整頓が全く出来ない人で
いつも詰め込みなだれ状態。
f0373734_22521501.jpg
f0373734_22380086.jpg

ある日 ナリが家に帰ってきたとき、
突然 冷蔵庫が整頓され綺麗になっていたので びっくり
母に問いただすと
笑いながら 人は簡単に変わらない・・と答える母

幸せそうに微笑む母の姿を思い出したのでした。
コ・ナンギルが 片付ていたんですね^^

f0373734_22444111.jpg

ナリのおかあさんの携帯は コ・ナンギルが 持っています
ずっと契約したままにしてるのは 理由があるから。


f0373734_22472279.jpg
そろそろお客様が来るということで
コナンギルは何故かスーツに着替えています
f0373734_22474380.jpg
「大事なお客様?」

「ん!」
f0373734_22475519.jpg
『ん?』

f0373734_22481063.jpg
ネクタイを直してあげようとするナリの手をどけるコ・ナンギル



「受け入れることにしました 母さんの選択を信じます」
f0373734_23051022.jpg


f0373734_23120859.jpg

そこへ登場! ドンジンssi!!

f0373734_23150803.jpg

コ・ナンギルが 婿殿をお家に招待したんですね 何にも知らずに(^^;)

ドンジンとコ・ナンギルと会ったのは お葬式のときだったから
まだ二人は別れていないわけで
なので 二人が別かれたことは知る由もなく。。

f0373734_23185130.jpg
『何をしたんだ?』

****

f0373734_23230878.jpg
ドンジンも詐欺師 だと言い出すし。。

ドンジンとは4つ以上年下のはずのコ・ナンギル 負けてはいません
f0373734_23270751.jpg
ナリを振った男は許せない


コ・ナンギルの携帯番号に電話をしてみたら
お母さんの好きだった歌が着信音でした

f0373734_23354755.jpg
ますます コ・ナンギルを信じせざるを得ません。

.
しかしナンギルの歌って下手すぎ(笑)



ソウルに帰ったホンナリですが
命日で スルギ里に戻ってきました

行方不明になっているおじさんが スルギ里に来ているというのを聞きつけ
ヤクザ風の男が おじさんの家の周りをうろついています

その一人が 親しげにコナンギルに声をかけているのを見たホンナリ
f0373734_23444113.jpg

誰なのかナンギルの問いただすのですが はぐらかされてしまいます。

ナンギルへのお土産を渡そうと ナンギルのところへ行くナリですが
そこで
おじさんと話す 会話を聞いてしまいます

f0373734_00000360.jpg
.
.
『電話するなといったでしょう。どうして来たんです?
またこんなことがあったら どうなるかわかりません』

.
f0373734_00002338.jpg

シャツを脱いだナンギルの背中には 刺青が!!!


その③につづきます



[PR]
by yumimoo | 2017-06-05 00:06 | 我が家に住む男 | Comments(0)

我が家に住む男 1話

『我が家に住む男』
f0373734_22341285.jpg
.
このドラマ、韓国ではあまり視聴率が上がらなかったそうです
.

キーイーストの制作会社 コンテンツK が バックアップしたドラマなので
出演俳優さんに キーイーストがらみの方が 多数出演しています^^ 
新人さんも出ているので少しづつ 紹介したいと思ってます

スエさんが久しぶりに コメディに出演。
キム・ヨングァン君が 地上波初の主演。
ヨングァン君の親友の・イ・スヒョク君が出演。 
年下男が スエのお父さん??と言うことで なんだか面白そう~と思っておもわず見てしまいました。

なんといっても 年下男のヨングァン君の愛想らしさと 愛想のなさ(笑)
ツンデレで父親気取り でも惚れてるナリには 目茶苦茶弱い そんなコ・ナンギルにはまっちゃいます。
このドラマは ヨングァン君にはまらないと おもしろくないかもしんないなぁ~

ではでは

コレより あらすじを 書いていきたいと思います 無事に 最終話までいけるか 不安ではありますが~


『第1話』

f0373734_22324133.jpg
 ホン・ナリはベテラン航空アテンダー

.

9年間付き合ってる彼からのプロポーズを待っています
            
f0373734_22324915.jpg
.

盛り上がってる最中 突然の実家の母の交通事故の知らせが・・

f0373734_22330545.jpg

『人生は何事も予測不可能だ。。母の死が 大きな事件の始まりだ・・・』

.

f0373734_22331348.jpg

             ホン・ナリを見守るナムジャが一人。。

.*****


   10ヵ月後・・

f0373734_22490041.jpg
*

なんと 彼氏とナリの後輩との浮気現場を見てしまいました
このナリの後輩 ナリの母親のお葬式で 彼氏と出会ってるんですよね^^;

***
故郷のスルギ里

ナリは母のお墓参りへ。
.

 韓国では樹木葬が多いのだそうですね。ナリの母も木の下に眠っています

f0373734_22490736.jpg

.

コ・ナンギル 登場~!! この登場の仕方。最高!!
.


ナンギルは ナリの話を聞いてしまいます。

f0373734_22493966.jpg

ヤバイと思って その場を立ち去ろうとする コ・ナンギル(笑)

**

f0373734_22494864.jpg

コ・ナンギルを このお墓の管理人さんと勘違いするナリ。
『いつも迷うから 案内板つけて』

f0373734_00265501.jpg
ま、こんな ワンピースのルフィーみたいな麦わら かぶってちゃ そう思うわねぇ~

***

f0373734_22500196.jpg

『そこまで(お墓まで)来ながら 家には来ないんだな・・』 ナリに向かって呟く コ・ナンギル

**


実はコ・ナンギルは 『ホン餃子』の社長さん
『ホン餃子』は ナリのお母さんがやっていたお店なんです

f0373734_22500804.jpg

クォン・ドッポン氏 登場。 ホン餃子の土地を狙っています

****

***


ナリの親友の子供の1歳のバースデーパーティ

韓国では 子供の1歳のお祝いが 重視されてるみたいですね
仲間内をよんで お祝いパーティを開く 風習があるのだそうです。
.

そのバースディパーティで 元彼 ドンジンと 会ってしまいます

f0373734_22502881.jpg

そこで ナリのおじさんが ドンジンに 3000万Wの借金をしてると聞くのです
**


酔っ払いながら ホームセンターで シャベルを買って
バスに乗って シャベルを引きずりながら 実家まで帰ってきたナリ
**

*

背後から現れる男(笑)
↓↓

f0373734_22503882.jpg

シャベルで殴りつけます。 ナリは酔っ払ってるので何でもできる(笑)
.

**
f0373734_22514945.jpg
**

『私の家なんですけど』
『ここに住んでる住人だといってるだろ?』
『あ~ 入居者?』
『入居者じゃなくて 家の主人』
『ホン・ナリさん』
『私の名前も知ってるの?』
『耐えられますか? この状態では受け入れられないから 明日 話しましょう。
  正気に戻って太陽が昇ってから 話しましょう』

***


次の日の朝
.

コ・ナンギルは 朝早くから マンドウ作り

コ・ナンギルの餃子は 大評判で <ホン餃子>はいつも行列が並ぶお店
マンドウ作りが とても かっこいい!!

f0373734_22515616.jpg
***

すごく手馴れた感じで 作ってますが~ 練習大変だったみたいで

ヨングァン君 さぞや 餃子つくりがうまくなった・・かと思いきや
皮は何とか作れるけど 具は作れない。。そうです
上手に作ってると思って 見て欲しい。。そうですよ(笑)

****

f0373734_23474535.jpg
昨晩は 酔っ払いナリに対して しかめっ面のコナンギルでしたが、
ナリにどうやって自分を説明しようかと練習しているコ・ナンギル
かわいい~

----


突然の叫び声

ナリのもとへ あわてて駆けつけるコ・ナンギル

**


『見えない・・』  『目をつむってたら見えないだろ』

f0373734_23380420.jpg

薬が転がってるのを発見! 
あわてて ナリを抱えて 下に降りるコナンギル 
***


そこに クウォン・ドッポン氏がタイミングよく現れて 病院に送ってもらいます

f0373734_22521018.jpg

        昨晩の態度とは打って変わってのこの男↓  
いやはや かっこいいです
f0373734_22522015.jpg
***

コ・ナンギルは ほんとにナリが心配なんだよね

ナリは知らなくても コ・ナンギルはナリをよく知っているから。

***

***


車から降り ナリを抱きかかえなおして 、
スカートがふわり・・ の このシーン
↓↓

f0373734_22522817.jpg

大好き!!  何度もリピートして 見ちゃいます。

***


この役者さん↓
イン・ギョジン さん 
ちょっと変なお医者さんです。
.

キーイーストがらみのドラマには必ず カメオ出演してます(笑)

f0373734_22534292.jpg


パク・ソジュン君のドラマにも顔を出してます。
今放送中のサムマイウェイにも。

同じキーイーストの俳優さんのソ・イヒョンssiが奥様

****


****




この↓男は ナリの家族 保護者 だと 言ってるわけで。
ナリには何がなんだか分かりません。
f0373734_00263441.jpg
***


『何で家族だと? 私と母の家から出てって!』

f0373734_00264127.jpg
***

俺の家だといってるだろ?出て行かない』

『あなた 一体何者?』
f0373734_00264859.jpg
*******

『父親だ。俺が父親だ。 俺はホン・ナリの義理の父親だ』
..

2話に続きます^^
..



[PR]
by yumimoo | 2017-06-02 00:33 | 我が家に住む男 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧