カテゴリ:キム・ヨングァン( 7 )

黄色いニット

D-DAYの画像を作っていたら
こんな時間になっちゃいました(今 AM2:15)

すっかり目が 冴えちゃってます(笑)

ヨングァン君のイベントのことを
時々思い出しては 今もにやけてるんです

こんぺい糖の 歌が ぐるぐる 頭の中に
いつも 流れてて(笑)

あの最初に登場した黄色いセーター
とっても 印象的でしたよね

おもわずかわいい~って言っちゃいましたよね。

f0373734_02115447.jpg
私もその日 黄色いニットを着ていたので わ~色がおそろだ~ と喜んでいたんですけど(笑)



このセーター ネットで検索してみたんですが~

NEIL BALLETT ニールバレット っていう ブランドで
2017年の秋冬コレクションのものらしい。

値段見たら 78365円 でした。

わ~さすが。モデルさんやわ。



でね

たまたま ユ・スンホ君の画像検索してたら
おんなじセーター着てるの 発見!!

f0373734_02123798.jpg
スンホ君は フッション誌の撮影でフィンランドに行ってたみたい。
アディダスの靴下が 変だけど(笑)


明日あたり
コチラでも 雪が混じるかもしれないとか
寒い寒い~

70000円のニットは 着れないけれど
黄色いセーター着て 暖かく 過ごしましょうか110.png


[PR]
by yumimoo | 2017-11-19 02:35 | キム・ヨングァン | Comments(0)

キム・ヨングァン君の ファンミに行ってきました

昨日日曜日
大雨の中 日帰りで 東京に行ってきました

そう、 キム・ヨングァン君に 会うためです

今まで
ぺヨンジュンの2万人ドームとか 埼玉アリーナとか
キム・スヒョン君のファンミとかしか
 行ったことなかったから 
700人ぐらいのホールでのファンミは 
どんなモンなんだろう~ と心配だったんですけど

なんかね 
こじんまりとして 間近でヨングァン君を 見ることが出来て
とっても嬉しかったです

f0373734_22164973.jpg
ファンミの内容については
ヨングァン君の応援サイトを見ていただいて~

私の感想というか
思ったことを お話しようかと。


ヨングァン君の登場で
周りの皆が
『かわい~!!』 って 言ってた~

黄色のざっくりとしたニットのセーターとジーンズ。
前髪おろしてて
期待通りのイヤイヤ 期待以上のかわいらしさ!!

まえにも
ここで
ヨングァン君は ぐにゃぐにゃ男さんだ~ってお話したんですけど
やっぱり 言ったとおりだったわ~

モデルやってるときは しゃん としてるのに
素になると
話しててもぐらんぐらんゆれるし(笑) 顔の表情もコロコロ変わるし。
ワンコみたい。
ギャップが かわいすぎます。

マイクを上下に回したりね(笑)

MCの質問にも 
しっかりまとめて 簡潔な答えを言わなくて
○○だから~ ○○なんだけど~ ○○で良かったと思います~ ・・ごにょごにょ・・
。。みたいな。

でも
通訳の方が 上手にまとめて ぱしっと 言ってくださってました
通訳さん この話をこんな風にまとめたか~と感心したり(笑)

一生懸命に 言葉を捜して 話してくれてるのが またかわいくて
言葉を濁してるのも キュートで

でもね
お芝居の話になると ちょっと 真面目なお顔になったりするのに ドキッとしたりしました

写真撮影
あんまり綺麗に撮れてないんですが。。

f0373734_22161196.jpg

f0373734_22161617.jpg

f0373734_22162262.jpg

f0373734_22163089.jpg

f0373734_22163825.jpg

f0373734_22164374.jpg

最後はハイタッチでお別れでしたが

ヨングァン君に何か言いたい。。と

でもぜんぜん考えてなくて

また会いましょう。。っていおうかな
しあわせな時間でした・・って言おうかな・・と 待ってる時間に
頭ぐるぐるで考えたんですけど

結局言えたのは
『오늘은 고마워요 즐거웠어요』 だけでした

でも
ヨングァン君 まん丸な目をして見つめてくれて
『네~』って 答えてくれました
なんていい子!!

ヨングァン君の手はね
大きくて モチモチしてましたよ

人柄が表れてる手だわ~って 思いました

また
会いたいわ

ドラマでも映画でも 会いたい

さっそく ファンクラブに入会しなくちゃね







[PR]
by yumimoo | 2017-10-23 23:05 | キム・ヨングァン | Comments(0)

キム・ヨングァン ファンミ

あめが降るごとに 冷えてきましたね
秋らしくなってきました

中々更新できないでいるのですが
ここに来てくださってる人が だんだん増えてきてるみたいで
嬉しい限りです

始めた頃は 一ケタ 数人 だったから・・・^^;

ヨングァン君のファンの方が
コホ の 記事 や 我が家に住む男 の記事をのぞきにきてくださってるみたいで^^

がんばって
これからも ヨングァン君のドラマのお話しなくちゃ。。って 思いました。


さてさて

ヨングァン君ですが


じつは 来週の ファンミのため
東京に 上京します~~!!!

今日 チケット 届きました

f0373734_21281603.jpg


会場の品川インターシティホールって そんなに沢山収容人数 多くない・・んですよね??
700人ぐらい?

それほど大きくない会場だけど 後ろの方はイヤだなぁ。。と思ってたんですが
わりと前のほうだったんで ほっと しました
ヨングァン君のお顔はしっかり 見れそうです

キム・スヒョン君以来の ファンミなので ワクワクしております

でも 日帰りです

せっかくの東京
色々 おのぼりさんしたいと思ってます



ここに来てる方で ファンミに行かれる方 いらっしゃいますか?



[PR]
by yumimoo | 2017-10-13 21:50 | キム・ヨングァン | Comments(2)

ヨングァン君 ドラマが終わって

毎日暑いですね~
寝苦しい日が続いてますけど 皆さん ちゃんと寝てますか?
睡眠不足が 痴呆症を招く原因となっているとか 149.png

わたしなんて 昔から 寝るヒマ惜しんで ドラマ見てますから
痴呆症 まっしぐら。。かしら122.png

最近見たドラマの話 近々 させて頂きますね

今日は まだ 引き続き ヨングァン君のお話をさせて貰いますね

f0373734_22363514.jpg
ドラマ<파수꾼番人>の撮影が終わって
最近のヨングァン君は 色々インタビューを受けてるようで ドラマが終わっても忙しそうです

f0373734_22364259.jpg
上咽頭がんと診断されて 現在闘病中のモデル仲間のキム・ウビン君 のこと
ヨングァン君もすごくすごく心配してるみたい。

f0373734_22443598.jpg
ウチのだんなも 食道がんで亡くなってるから がん って聞くと 人事とは思えなくて。

初期とは言えどもほんとに心配。 
キム・ウビン君主演の『むやみにせつなく』は主人公が余命宣告を受ける・・という話なんだけど
それとウビン君と 重なってしまいました。 
元気に復帰して欲しいです。

ヨングァン君と キム・ウビン君 『ホワイトクリスマス』で モデル5人衆たちと 共演してますが―

f0373734_23024192.jpg
この『ホワイトクリスマス』についてもここでお話しできたら。。。と思ってます。
中々 深いドラマなので。


話は変わりまして****


f0373734_22371335.jpg
先日 韓国語教室で習った 어휘 単語 

애완동물   エワンドンムル   愛玩動物
반려견  バンリョギョン    伴侶犬
반려묘  バンリョミョ     伴侶猫

ヨングァン君の愛犬 スコーンは まさに 반려견 バンリョギョン 伴侶犬 コンパニオンドック

f0373734_22372046.jpg
髪型も似てるけど(笑) お顔も似てる二人(笑) 
ペットが飼い主の顔に似てくる・・っていうのは ホントなんやね~


今月16日からDATVで放送されてる ヨングァン君ゲスト出演の <拳を握って汽笛>

f0373734_23092625.jpg
録画を忘れて 第1回目 前半を見のがしました。 不覚!!!

船酔いしないヨングァン君がすごい!
キョン・スジン ちゃんと ヨングァン君が 仲良くて 見ててほのぼのしちゃいました。
二人付き合えばいいのにって思っちゃいました。






また ヨングァン君のこと 色々懲りずにお話させて頂きますね^^

それでは~ 109.png








[PR]
by yumimoo | 2017-07-21 00:08 | キム・ヨングァン | Comments(0)

ドラマ<파수꾼>  ティーザーⅠ

GWも
今日と明日になってしまいました

私の連休はといいますと
ヨングァン君のドラマを沢山 見なおしている毎日です(笑)

コホ 星が輝く夜に
我が家に住む男
ピノキオ
ラブレイン
ホワイトクリスマス など等

改めて見直すと 
なかなか ヨングァン君 キュート です(笑)
昔見たときは
な~んの印象もなかった ラブレインの先輩(ホテルの御曹司)も
今見ると いやぁ中々いいじゃないですか!!

いつか 私目線の第二男(ヒロインに振られる)キム・ヨングァンのお話をしたいなと
思ってます

さて
5月22日月曜から始まる
ヨングァン君のドラマ<파수꾼> パスクン 番人 の
一回目のティーザーが やっと 出てきました




コレを見ただけじゃ どんなドラマなのか さっぱり わかんないです~

犯罪で愛する人を失い、
 平凡だった日常が一晩で粉々になってしまった人達が集まり、
 巧みに法の網を潜り抜け 一緒に苦痛を乗り越えて
 犯人たちを捕まえる活躍を描いたドラマ≪

だそうです。



主人公のチャン・ドハンは 見栄っ張りで野心のある検事 
復讐のため検事になり怪物になって行く役

よく 観国ドラマで 怪物 괴물 クェムル って 単語がよく出てくるんだけど
日本とは ちょっと 意味合いが 違う感じがします
怪物。。っていうと
人間味の無い サイコパス 殺人鬼 みたいな感じを受けますけど

このドラマでの怪物 っていうのは
非常で 復讐のためなら残忍になる男 そんなニュアンスなの でしょうか

<赤と黒>のキム・ナムギル みたいな 切ない演技を
ヨングァンくんにも して欲しいなって 思います


f0373734_12045889.jpg
愛犬スコーンとヨングァン君 癒されます~



[PR]
by yumimoo | 2017-05-06 12:07 | キム・ヨングァン | Comments(0)

ヨングァン君 5月からの新ドラマ 파수꾼


キム・ヨングァン君のお話 まだまださせて頂きますね~

今 とっても楽しみにしてるのは
韓国MBCで5月22日から放送されるヨングァン君の新ドラマ
<파수꾼 (番人)> パスクン

休み中でも何かしなければと思ってしまうヨングァン君
合間をあけずに仕事してくれるのが ファンとしては嬉しいですね

この新ドラマ<파수꾼 (番人)> 5月放送だというのに
あんまり情報が無くてですね、画像もほとんどないし サイトもまだ出来てない。。??

ストーリーとは 言うと―――

犯罪で愛する人を失い 平凡な日常が一夜にして粉々に壊れた人達が集まり
痛みを乗り越え正義を実現しようとする ドラマ。。。だそうです

ヨングァン君が演じるチャン・ドンハは
表向きは野心家の検事だが 実際は無念な過去を持ち続け 復讐のため怪物になっていく人物 だそうで

暗い闇の
過去を持つ 陰のある男・・の 役でしょうか

f0373734_22340539.jpg

今までの 
金持ちのイイトコのボンボン 調子のいい医者 年下の横暴男 等等・・ とは 
ちょっと タイプが違うようで
なかなか期待持てますなぁ~110.png


.
まだ全然画像が無くて~

f0373734_22341688.jpg

顔映ってない・・し

f0373734_22342436.jpg

後姿。。だし

f0373734_22344755.jpg

↑ティーザーの撮影風景らしい。。

他局の来月放送予定のドラマはとっくにティーザーが出来ていて ネットにのってるのになぁ



☆☆☆

やっと 先日 読み合わせが始まった。。っていうから ちょっと始動が遅くないですか!?
大丈夫なの?

f0373734_22343294.jpg

出演者
 一番上 左から 
Key キム・スルギ、キム・テフン、イ・シヨン、キム・ヨングァン

裏番組は チュオン君の 時代劇版 <猟奇的な彼女>
 
強敵だけど 頑張って視聴率 取って欲しいね


.
.
파수꾼 共演者たちの 
5/9に行われる 大統領選挙の開票番組の 番宣 ↓↓

f0373734_23355303.jpg


5月に大統領選挙あるんですね~ 
パククネの選挙 ついこないだような気がします


f0373734_22343925.jpg

↑撮影中に自撮り113.png

まっこと スーツが似合う男です162.png







[PR]
by yumimoo | 2017-04-21 23:39 | キム・ヨングァン | Comments(0)

気になるナムジャ キム・ヨングァン

お久しぶりのブログです
すみません

いまだかつて無いくらい もの~すごく仕事が忙しくて
その仕事も3月始めに終わったんですけど
気持ちが イマイチ 乗らなくて
ブログを開くことが出来ませんでした

お話したいことは沢山あるんだけどね~


ほんとに はまってる 韓国の俳優さん

キム・ヨングァン君の話をしたくてしたくて

しばらく
この話ばかりしてるかもしんない(笑)

f0373734_11345001.jpg

名 前: キム・ヨングァン (Kim, Young Kwang)

ハングル表記: 김 영광

生年月日: 1987年 1月 11日(30歳)

身長/体重: 188cm, 70kg

職業: タレント、俳優、モデル

デビュー: 2006年シングルス・ソウルコレクションLone Costume06.07 F/Wモデル

干支(えと): 卯

星座: やぎ座

趣味/特技: 水泳、乗馬

軍隊: 2013.12月~6月

韓国の所属事務所: choiiエンタテインメント

モデル出身とあって
スタイルが抜群!!

f0373734_11341207.jpg

立ち姿が超~かっこいい!!

彼は 子供の頃からとても苦労していて
お父さんが ベトナム負傷兵で その後遺症で小学校で亡くなってるらしく
お母さんを助けるために
中学の頃から 沢山のアルバイトをしてきたんだそうです

軍隊も お父さんがベトナム兵だったので 国家有功者に指定され 半年の公益勤務になってます

19歳のときに ミラノのファッションショーに参加するなど
世界的活躍のモデル なのです



出演作は たくさんあって
<お嬢様をお願い><ラブレイン> <ピノキオ> <ホワイトクリスマス><僕らのイケメン青果店><グッドドクター> <D-DAY> <我が家に住む男> などなど

<ラブレイン>や <ピノキオ><僕らのイケメン青果店>では 主役のライバルの2番手男で
見てるはずなんだけど ほぼ印象なしで~^^;

f0373734_11494200.jpg


f0373734_11501503.jpg


背の大きな さわやか青年 だったとしか印象が無く~

f0373734_11491031.jpg


<ピノキオ> <僕らのイケメン青果店>では ママボーイ だったような・・



昨年 <我が家に住む男> を見てから  ヨングァン君が ちょっと 気になりだしまして~

f0373734_11503561.jpg
つっけんどん男なんだけど かわいらしくて かっこよくて^^


<コホ 星が輝く夜に>で パワハラ上司のチーム長に ドはまりしてしまいました(笑)

f0373734_11350402.jpg


今 <D-DAY>↓を DATVで見てるんですが
このキム・ヨングァンも 超 かっこいい!!

f0373734_11343875.jpg


ヨングァン君の作品については
色々 ツボどころがいっぱいあって
今後 ここで お話させて頂きたいと思ってます

ここのところ ずっと
キム・ヨングァンドラマを 平行してみてるので

毎日が キム・ヨングァン です(笑)



[PR]
by yumimoo | 2017-03-25 12:10 | キム・ヨングァン | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧