カテゴリ:未分類( 1 )

ユ・スンホ 상상고양이 想像猫と キム・ソンダル

ここんとこ

ユ・スンホ君の活躍が とっても楽しみでならないのです~

スンホ君主演の <상상고양이 想像猫> サンサンコヤンイ

ネットの動画で早速視聴。


CSならでは・・といったお話で

34分しかなく 全然話が進まないし ゆっくりとした作りになっていて

日本だったら 深夜で放送してそうなドラマです(笑)

にゃんことスンホ君のほのぼのとしたドラマです


このにゃんこが ぶさいくなにゃんこで(笑)

でもね しぐさが 妙にかわいい(笑)


スンホ君はどうやら 漫画家のたまごのようです

けっして 上手とはいえない絵を描いてます(笑)

漫画を描いてる傍ら 本屋さんでアルバイトをしています



おうちでもにゃんこ飼ってるスンホくんなので

にゃんこと戯れてる姿が いつものスンホ君・・と言う感じで

スンホペンの私にとっては ほっぺがゆるみっぱなし でございました~


なんかね

久しぶりに聞くせいなのか

スンホ君の声が変わった様な 低くなったような気がするのです

体つきもすこしがっちりしたような

スンホ君主演の<リメンバー>

来月 スカパーで放送予定 コレも楽しみ!


 韓国で 公開されたスンホ君主演映画

≪キム・ソンダル≫

天才詐欺師のお話

 王様にもなるらしい(笑) 女装もあるし(爆!)

スンホ君 初めてチマを着たそうです

予告見ただけでもおっかしい!!  ↓

ちなみに女装は27秒ぐらい

1本前に出演した映画 魔法使いのお話は 興行的にはあんまりよくなかったみたいですけど

この映画は すごく面白そうですね^^

********

Urban Zakapa の MV <널 사랑하지 않아>のスンホ君も 

中々のナップンナムジャ(悪い男)です↓


<널 사랑하지 않아> 君を愛してない


本気で女性を好きになったことの無い 女性を渡り歩いてる嫌な 男。。。なんだけど

スンホ君だから なんか 許せちゃうんだよな~

もしかしたら
ドラマ出演 あるかも

早く発表されないかな


[PR]
by yumimoo | 2016-09-14 01:17 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn