2017年 04月 14日 ( 1 )

コ・ホ 星が輝く夜に ③

横暴上司のカン・テホの口癖は


뭘 봐?     もr ばぁ?

내리까라?   ねりから!     

上目遣いでカン・テホを見つめるコ・ホに対して いつも言う言葉


f0373734_20491903.jpg



字幕では 『何見てる にらむな』になっておりますが

내리까라? ネリカラ は  目を伏せろ。。みたいな意味合いかな

f0373734_20334186.jpg


色んなパターンがあって 呆れてた時 照れ隠しの時とか 特別な思い。。とか
その時々のカン・テホの気持ちが あらわれてて カン・テホらしい台詞 です

******

カン・テホAチーム コ・ホのBチームで
プロミスの広告の対決をしているんだけど
コ・ホは Aチームの会議のテーブルにまぎれて 偵察してます(笑)


f0373734_20120584.jpg


≫≫≫ おまえの1番じゃなくてもいい おまえが僕の一番だから。。。≪≪≪

  

カン・テホに発見されちゃったコ・ホは
自分たちチームの負けを認めます

『チーム長の案ですよね・・・
 私にもそれくらいわかります』
f0373734_20124436.jpg

『不思議です どうしてあんな感じが出せるのか・・一つも似合わないのに。。』
f0373734_22523719.jpg

『片思いをずっとしてる・・』


뭘 봐?    

내리까라・・       

      

だんだん 少しづつ コ・ホに対して 自分の気持ちを出してきてるカン・テホ  
元彼現れても 余裕の感じに見えます
いい感じ いい感じ^^

*******

取材と称して パク課長に 無理やり(笑)つれてこられた 
テーマパークの<プチ・フランス>

この場所って
<星から来たあなた> や <シークレットガーデン> でも ロケ地で使われましたよね
f0373734_21145804.jpg

 カン・テホチーム長からの電話

『パク課長はお前とデートするつもりじゃないのか?』

『ソレって
   やきもちですか?』
f0373734_21165577.jpg

『鋭いヤツだな』
   
*****

コ・ホが骨折したパク課長のお見舞いに行くと聞いたカン・テホ
f0373734_21361957.jpg

『会議の後に迎えに行く。。』と さりげなく。。
 建て前は上司として。。みたいな(笑)


でも
残念 お迎えに行ったら パク課長 オ後輩 と
はちあわせちゃってさぁ~^^;

つくづく不運

f0373734_22025802.jpg

目茶苦茶嫌な雰囲気 ストレス溜まり放題の 史上最悪の焼肉

こりゃ消化不良になっちゃいますね~
.

『ピノキオ』を見直して気がついたんですが 右の年下男君
ピノキオのジョンソク君のお兄ちゃんの子役してた男の子なんですね
ちょっとかっこよくなりました


体調が悪いコ・ホに 
実家の兄ちゃんが尋ねてきて
折り合いの悪い母さんと 和解しろ・・なんていいだして

f0373734_22031449.jpg


超~腹が立ったコ・ホは 店員もとめてるのも聞かず 激辛ちゃんぽんを食べて。。。

ぶっ倒れてしまいました^^;


病院に運ばれ
看護婦さんから
会社の上司チーム長が迎えに来るといわれ・・少々期待していた コ・ホ

もしかしたら 迎えに来るのは。。。

f0373734_22033229.jpg

             残念!!カン・テホではなく 元彼 ファンチーム長!!



オ後輩から コ・ホが 昨晩の焼肉のせいで
病院に運ばれたことを聞き
f0373734_22034150.jpg

しかも 迎えにいったのは 元彼 ファンチーム長!!


f0373734_22195307.jpg

↑もう~ 腹立って プリプリっのご様子(笑)






そこへセクハラ男のキムPDが・・

f0373734_22050557.jpg

怒り爆発!
セクハラPDの腕折っちゃった



f0373734_22233820.jpg


カン・テホが心配でしゃべりまくるコ・ホの口をふさぎ・・



f0373734_22344583.jpg

『土曜日何かあるか? 週末会おう』



『念のために言うけど・・・・ 
        
これは デートの申請だ』      

f0373734_22345459.jpg




↓耳が真っ赤のカンチームジャンニム(笑)
f0373734_22053600.jpg

 くしゃっと 頭をなでて 立ち去り

f0373734_22350483.jpg

また戻ってきて――
     
『焼肉屋でストレスを受けたんだったら 悪かった』  だって~!!

             
カン・テホ かわいいヤツ~!!


*******


テーマパーク  プチ・フランス  また 来ちゃいました

f0373734_22351904.jpg


さぁ デートの始まりですよ
 どうなることやら(笑)


④に続きます



[PR]
by yumimoo | 2017-04-14 22:46 | コホ・星が輝く夜に | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧