2017年 04月 13日 ( 1 )

コ・ホ 星が輝く夜に ②


キム・ヨングァン君は
『我が家に住む男』で ちょっとお気に入りになりまして113.png

『コ・ホ 星が輝く夜に』は 
最初は WEBドラマだし 内容も薄っぺらなような気がしたので あんまり期待もしてなく
ヨングァン君が出てるし ま、見てみようかな。。と思って 見てみたら
あらまぁ 結構面白くて 毎週楽しみに見てしまいました


画家ゴッホの絵<星の降る夜>
f0373734_22485388.jpg
ドラマの題名 主人公の名前は ここから きてるそうです
ゴッホがまだ幸せだった時代の絵だそうで ゴッホの荒々しいタッチとは全然違いますね


f0373734_20551067.jpg
コ・ホは 広告の仕事のほかに 内緒でウエブサイトの作家もしています
人を星の数で 採点する という 人気サイト
コ・ホを取り巻く5人の男衆たちが ネタにされてます(笑)

f0373734_22560865.jpg

お気に入りのシーン↓↓
  パソコンと 鼻くんくん(笑)

コ・ホの使ってるパソコンのポインターが 突然動かなくなり。。
f0373734_22584359.jpg
カン・テホが 突然現れて ヘルプしてくれるのですが~

コホは カン・テホから 香る 匂いが気になって 鼻をクンクン


パソコンを触りながら
さりげなく 『夕食をいっしょに・・』といいかけたときに

コホに『香水つけてます?。。』と 言葉をさえぎられ・・
f0373734_22585381.jpg
『オレが香水をまこうが 金をまこうが関係ないだろ!!』

結局 食事をお誘いできなかったのでした

頑張ってんだけど いつもタイミングが合わず、 中々うまくいきませんなぁ~・・


f0373734_22592959.jpg

自分がコ・ホを移動させたくせに また自分のチームに戻そうとするカン・テホに 
張り合う 元彼ファンチーム長

f0373734_22594806.jpg
プロミスの広告は Aチーム Bチーム で 対抗ってことに


日帰り出張で地方に行ったコ・ホなのですが
昼食を食べ過ぎて気分が悪くなり
竹田(チクジョン)サービスエリアで 降りてしまいます

カン・テホのせいではないのに
心配で電話してきたカン・テホに(コホ・にとってはストーカーに思えて) 
帰れない不安で 当り散らす コ・ホ
f0373734_23010596.jpg
『おまえ 何処にいる?』

『言いたくなくても 我慢して言え』
f0373734_23012524.jpg
『ずっと そこにいろ』


調べてみたら 竹田サービスエリアは ソウル市のおとなりの市町村にあって 
だから 車で 1時間ぐらい・・かな~?


待っている間に 気持ちも落ち着いて
f0373734_23021317.jpg
待っていることが なんだか・・・

それは カン・テホ だから。。。




ソウルへ向かう途中で寝てしまったコホ

家の前に着いて 起きたコホに さっきは何で泣いたのか聞くと

チーム長にはいえない コホ
f0373734_23024833.jpg
『(俺は)<おじさん>だろ? 言ってみろ』



『それなら・・・ おっぱだと 考えて 言ってみろ』



え~~~っ!!  ちょっと引いちゃう コ・ホ
f0373734_23030217.jpg
『お、俺だっておっぱと 呼ばれるのは嫌いだっ!!』

『好きなくせに~』


おっぱ と呼ばれて 嫌がるナムジャは おりません(笑)






f0373734_00052856.jpg

コ・ホを車から降ろすカン・テホ
シートベルトをはずします

『カン・テホがおかしい・・』



ドキドキドキドキドキ・・

体中の細胞がツイストを踊ってるみたいな感じ・・
f0373734_00054255.jpg
おおっと・・もしかして・・
ソルマ・・



結局 目の下のマスカラをとってあげたことになったんだけど
ほんとは マジで キスしようと思ってたんじゃないかなぁ・・

f0373734_00063295.jpg
もうちょっと 勇気出してよ カン・テホssi !!


その③に続きます




[PR]
by yumimoo | 2017-04-13 00:16 | キム・ヨングァン | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧