人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャングルの法則 in 南極

先週の金曜日から放送されてる
ヨングァン君のジャングルの法則 南極編

番組の300回特集と言う事で
キム・ビョンマン チョン・へビン キム・ヨングァンの3人が
韓国の芸能人で初めて 南極にチャレンジ 
.

ジャングルの法則 in 南極_f0373734_21115488.jpg
.

リアル視聴は さすがに出来なかったのですが
先日、動画サイトで見ることが出来ました~。


南極上陸までに 荷物の点検があったり
暴風のため飛行機が飛ばなかったり
どうなる事かと 心配でしたが
無事上陸
.



ジャングルの法則 in 南極_f0373734_21180820.jpg
.

ヨングァン君が2月のバレンタインイベントのときに
イーグルを作ったとお話していましたが―

まず一つ目のミッションが <太陽熱を使って生きる>というミッション 

ヨングァン君とビョンマンヒョンは イーグル作り

なんにもない雪原の状態から始まって
こりゃ出来上がるのかいな・・と言う感じでしたが~


へビンssiが 
ヨングァン君の誕生日だったって事で ワカメ粥を
太陽熱を使って 作ってくれました
なんと 湧き上がるまで 4時間^^;

ジャングルの法則 in 南極_f0373734_21115692.jpg
.

ビョンマンヒョンはなんでもできるのですが
ヨングァン君も中々器用。
二人 力あわせて
14時間かかって イーグルが完成!!

日が沈まないから 明るくても 実は夜中。
寒いし 空気も薄いから 大変だったと思います。

南極ダイエット。。なんて ヨングァン君は言ってましたが(笑)
.


ジャングルの法則 in 南極_f0373734_21120070.jpg
.
へビンssiはヨングァン君のことを
しんどさを楽しさにしている と

ビョンマンヒョンは 純粋な青年で末っ子の弟(マンネドンセン)ようだと 背の高いよく笑う弟だと 言っていました

ヨングァン君は ビョンマンヒョンを尊敬して師と仰いでいるから
身長差は30センチあるけれど この二人とてもいい関係なんですよね~うらやましいくらい。

次回は南極点に行くみたいです。
また楽しみに見なくっちゃ。


*******

日本の番組だったら イモトの登山の番組みたいに
2時間から3時間ぐらいの特番にまとめて 1回で放送しちゃうところなんでしょうけど
けっこう あいかわらずのだらだら映し の内容で 何回にも分けて放送しちゃうところが韓国って感じです

このだらだら写しが ヨングァンファンにとっては嬉しかったりします。

dailymotion Link ↓









by yumimoo | 2018-04-16 21:57 | キム・ヨングァン

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn