THE K2

毎日 暑いですね~
汗だらだら流しながら パソコン打ってます

ずっと ヨングァン君のドラマの話ばっかり続いていたので
しばらくは 最近見ていた ドラマのお話をしていきたいなと思ってます

今日は

チ・チャンウク君の < THE K2>

f0373734_22325383.jpg
戦争傭兵出身のJSS特殊警護員コード名“K2”のキム・ジェハ(チ・チャンウク)は ある事件をきっかけに スペインで逃亡生活をしているときに スペインの街中を逃げ惑う少女と出会います。必死で助けを求める少女ですが 助けることが出来きなかったジェハ。その時の少女が ソウルで再会することになるコ・アンナ(ユナ)です

それから月日は流れ舞台はソウルに。 ソウルに戻ってきているキム・ジェハは身を隠しながら生活していました。ある日大統領候補のチャン・セジュンの浮気現場と襲撃現場を見てしまい、チャンセジュンの妻であるチェ・ユジン(ソン・ユンア)は証拠を隠蔽するために 関係者すべてを消すようにと命じ ジェハは追われることになるのですが そのプロの追っ手達を一人で倒したジェハの実力を買い、ユジンの警護を担当することになります。
ユジンは表向きは知的で温厚で優しい夫を支える妻を演じていますが 実は自分の目的のためなら人の命など虫けらのように扱う冷血な人間。

夫セジュンには隠し子がいて 影のように扱われてきたその娘 コ・アンナ(ユナ)はジェハと会い、次第に心を開いていきます。

ユジンはアンナの存在が 世間にばれることを恐れ、ジェハをアンナの見張り役にします。
除々に惹かれあうアンナとジェハ 二人に対立するユジンの憎愛。

という 滑り出しで ドラマは始まっていきます


とくかくなんといっても
チ・チャンウク君の キレキレアクションが 最高!!

ドラマの内容なんかどうでも良くて それだけでもずっと見ていたい。。堪能したい・・という思いで チ・チャンウク君を見ておりました。

f0373734_23190650.jpg
ヒーラーのときよりも更に危険な アクション。
かっこいい~!!


じつは
私は あんまり 少女時代のユナが 好きじゃないんです~
このドラマでは 頑張って熱演してるんですけど 
ジェハといても 萌えないんです~^^;
私は 最後の最後まで 二人 を認めることができませんでした。


だから
どちらかというと
このソン・ユンア演じる チェ・ユジン と ジェハ とのシーンの方が
ゾクゾクして 見てました。

f0373734_22325545.jpg
ソン・ユンアさん
いい女優さんですね。 悪女。強いんだけれども弱い女。を上手に演じています。
ジェハを好きなんです。でもその胸のうちは決して出さない。

彼女とジェハを中心にドラマを進めていったほうがいいんじゃないかと思うくらいです

ユナは相変わらず ユナなので(^^;) チャンウク君と いちゃいちゃされても 萌えないのです。


<ヒーラー>が あまりに萌え萌えだったので
このドラマにも 期待してしまったのが いけなかったのかも


チ・チャンウク君
入隊間近ですね

頑張って欲しいです。
そして
帰ってきてからの 作品に また期待したいと思います。





[PR]
by yumimoo | 2017-07-28 23:51 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧