我が家に住む男 6話


このドラマは
コンテンツKが 製作しています
f0373734_21191252.jpg


           小さくてわかりにくいですが・・↑ドラマの最後に
                    제작 製作 CONTENTK
.

コンテンツKってのは ぺ・ヨンジュンの会社 キーイーストの子会社の制作会社
なので
このドラマには キーイーストの新人俳優さんが出演しています

なんといっても ワンシク役の

f0373734_21445491.jpg
新人とは思えないワルな役どころ  ウ・ドファン君。

ホント ワル顔。 ヘビみたいないや~な感じをかもし出してる。 新人ながらにすごいなって思う
彼 まだ26歳なんだよね。 キーイーストの俳優さんの中ではめずらしい悪役タイプで どんどん頑張って欲しいです。

f0373734_02352722.jpg
f0373734_21513789.jpg
左のチ・ユノ君はキーイーストじゃないけど 真ん中 チョン・ジファン君 右側 イ・ガンミン君 がキーイースト所属。

ホン餃子の店員として  いい味出してます。ナンギルを陰で支えています。
右二人は コ・ナンギルとは どうやら 刑務所で知り合ったみたいですね
.
あ、そうそう スエさんなんですけど
私の遠~い記憶だと、その昔、10数年前 キーイーストに所属してませんでしたっけ??
ソ・ジソブが所属していた時代、。。ですが・・


新人さんの活躍も気にしつつ
6話の あらすじです↓↓ 頑張ります 今日も長くなりそうです

*************
*************

コ・ナンギルがなぜ そこまでして ホン家の負債を背負うのか を探っているナリは
タダ金融のワンシクから コ・ナンギルのことを聞くのです

「コ・ナンギルの伝説。。あいつに直接聞いてください。言えないことだから」
f0373734_22280287.jpg
「かわいそうなヤツですよ
 昔の恩義を笠に着て 義父として利用するんですか?  コ・ナンギルの人生がメチャメチャになる」


ナンギルは自分を犠牲にしてまで、自分たちを守ってくれたのだと思うと
いてもたってもいられない ナリなのでした

ナンギルに抱きつく ナリ
f0373734_02215433.jpg
この二人の身長差は20センチ。 スエさんって 168cmあるんですって。
ヨングァン君が大きいので小柄に見えてしまいますね

f0373734_22283233.jpg
抱き合う二人を見て 餃子をポロリ・・
ドクシムちゃん ショックです。
..


「覚えて無くてごめんね 感謝してる」
「私の気持ちが分かる?申し訳なくて 怖いわ・・」
f0373734_22401167.jpg
『酒を飲んだのか?』
.

「コ・ナンギル もう止めて タダ金融には歯が立たない。母もわかってくれるわ 家から出ていって
 ウチの問題は 私がする」

.
f0373734_22430742.jpg
「思い出したの 子供の頃から 誰かに尾行されてた。あなたね?
 私に水をかけて逃げたでしょ? 好きだから意地悪した?」
.
「私のために危険な真似をする気?」
.
「俺は子供の頃 好きな子に意地悪をしなかった   それに 俺の判断は正しい」

「アナタの人生が終わってしまうわ!!」
f0373734_22472087.jpg
『よく聞け 俺の話だけ聞け 嘘だらけの言葉など聞くな 他のヤツの話を聞くな』
『俺の話だけ聞いて 俺だけを信じろ』
.

           
f0373734_22472806.jpg

ナリは 自分を犠牲にしようとするコ・ナンギルが心配でたまらないのでした


.

その夜

扉をどんどん叩く音に気がついたコナンギルが 外に出てみると
いきなり
酔っ払った ヨジュが現れて コ・ナンギルにまとわりつきます
f0373734_22474100.jpg

ヨジュに飛びつこうとしたナリ
コ・ナンギルはヨジュをとっさに突き飛ばして・・
f0373734_23120995.jpg
ナンギルを押し倒します

あらら。。いい雰囲気(笑)


「オモ 弟さんだったんですね~」
ヨジ
f0373734_23102761.jpg

ヨジュは酔っ払うと べたべた触りまくり 抱きつき魔 なんですね~


先日 カフェでナリの元彼と一緒にいるところをアテンダーの先輩たちに見られたヨジュは
すっかりハブられてしまって 無理なスケジュールきつい仕事を回され 辛い~と
ナリに 泣きつきます。自業自得。。なんですけどね

f0373734_23283077.jpg
『言いたいことは何だ?』

『近寄っちゃ駄目
人のものを奪う子よ』
.
『俺は人のもの?』
f0373734_23293917.jpg
『もしかして俺のこと?  誰が? 人の物?』
.


次の朝のスープ

もう毎日 毎回 牛骨スープが続いてて
従業員の方たちは げんなりしております.

こっそり いらない。。と器を前のほうに押し出すのですが。。
f0373734_23354949.jpg
ナリが怒ってムカツいているので(ヨジュが勝手にナリ先輩のウチで泊まったアピールされたから)
怖くて嫌々スープを飲んでる店員たち(笑)


ドンジンと結婚したら香港で暮らすつもりでいるヨジュ
彼と結婚するために 和解したフリでも してほしい・・と
結婚式に同僚に来て貰いたいから。。

結局自分の結婚式のことが心配なだけで 自分勝手な女ですねぇ~
f0373734_23363112.jpg
**
**


土地の売買の件で 地権者引き連れて お店にやってきたドッポン氏
ナンギルがサインすれば 即工事に入る。。のだそうで

でも、ナンギルは サインしません。


.

「初恋の人に片思い中のコ・ナンギルssi 湖と森に特別な思い出でも?」
f0373734_23363274.jpg
ナリはこの二人の会話をこっそり聞いてしまいます

f0373734_23510543.jpg
契約書にサインが欲しいドッポン氏
この家はナリのものだと主張できる。。と
名義はナンギルだけども 売買するには娘の承諾がいる。。と

家族として 慎重に 話し合ってください  と。



牛骨スープ↓ まだ残ってます(笑) 
具のねぎだけ とって食べてます
f0373734_23511681.jpg
少しなら おいしいんでしょうけど こう毎日続くとねぇ~
社長は放棄してるのに 食べるのえらい!!

****
****


ビニールハウスで・・
.

オンマが生きてるときに 飛行機にも乗せてあげる事ができなかった親不孝者の娘だと
後悔してる・・と涙ぐむ ナリ

そんなナリにコナンギルは  ナリが買ってきた タネの袋を渡します
f0373734_00055414.jpg
二人で仲良く 畑にサンチュの種を植え付けます
 『母さんが旅行しなかったのさ ここがすべてだから・・』

f0373734_00105616.jpg
ドクシム こっそり 二人の様子を見ています

この場所は 自分とナンギルとの特別な場所だったのに。。
****
***
1年前
ドクシムは クラスの男の子にいじめられ
悔しくて その子のお家のたんぼを荒らしに行ったのでした
f0373734_00110951.jpg

追われてるドクシムをかくまったナンギル
丁寧に長靴の泥を落として洗ってくれたナンギル
.
『世の中には人をいじめて喜ぶ馬鹿な奴らがいる 自分の人生まで汚すバカさ 
 そんなバカのために自分の時間や感情を浪費するな ちゃんと見てるからな


やさしいおにいちゃんやよねぇ~

f0373734_00344513.jpg
ナリのおじさんは チムチルバン サウナにいるところを ワンシクたちに発見されて つかまってしまいました

******

楽しそうに自転車に乗る 二人。 ナリが乗るのは子供のとき以来・・

f0373734_00360092.jpg
 幸せそうな顔をしているナリに ナンギルはドキドキしてしまうのです

f0373734_00375626.jpg

そんな幸せな時間に ダダ金融から電話が。。

f0373734_00401679.jpg

シン・ジョンナム ナリのおじさんを捕まえたことを ナンギルに伝えます
「お前とホン・ナリとは 悪縁だ」

....

嫉妬に燃えてるドクシムは
自転車で ナリを追いかけ 接触した拍子に
ナリは 土手を転げ落ちてしまいました
f0373734_00434884.jpg
ドクシムはドッポン氏にナリが怪我をしたことを報告
f0373734_00440380.jpg

ナリはコナンギルにも電話をかけます

f0373734_00441564.jpg
あわててすっとんできたコナンギル。救急車も呼んでます

コナンギルの心配具合が 表情を見ればわかります
f0373734_00445379.jpg
ナンギルは仕事を抜け出して そのまま あわててきたんだね
手は粉だらけ。。

***


ヘルニアがあるので 1日泊まって 様子を見ることになり・・
.
抱き抱えて 体勢なおし
f0373734_00450401.jpg
なんか 妙に意識しちゃいます

f0373734_00522339.jpg
ドッポンssi が妹を連れて 誤りに来ました。


f0373734_00553056.jpg
ナリは 父親との思い出について話します

子供の頃 父親と飛行機に乗ったことがある。。と。


f0373734_00560710.jpg

コ・ナンギルの寝顔を見つめる ナリ

f0373734_00563808.jpg
「コ・ナンギルssi あなたの子供の頃を 一つも覚えていなくてごめんなさい」
『誤ることじゃない・・』
「誰かが昔の私を覚えてるって こんな風に気分がいいって知らなかったわ」
『・・・・・』
「私が初恋の主人公のようで 素敵な人間のようで 自身ができたわ」
***


『生地を作りに・・』 そっけなく そう言ってその場を離れたコ・ナンギル

実は 心臓バクバク だったのでした
f0373734_01105853.jpg
『俺は終えたんだ 終わったんだ』

切ないなぁ~ コナンギル いまでも断ち切れてないでしょ・・


....
.


ナリはロボット博物館へ
f0373734_01154155.jpg

先日の自転車事故の示談書 作成

ナリはドクシムに反省文を書かせることに 


f0373734_01155094.jpg

ドッポンは ダダ金融の組織図に コナンギルがいることに気がつきました
この先どう出る?ドッポン氏

***



ナリはソウルへ帰ることにしました
f0373734_01161688.jpg


「サンチュが気になるから 帰ってくるわ」
『来るな ダダ金融との接触を立つためだ   連絡も行かないようにする 他人だと思え』

「元々他人よ 義父だと思うとでも?
時々冷たいわ。。でも もう通用しない 突き放しても平気 本心が分かるから」

『俺の本心・・とは何だ?』
「ソウルで後悔しそうだから 聞くわね

コナンギル 子供の頃から 私を好きだったわよね
私が初恋でしょ?」 

『全ては過ぎ去ったことだ・・』
『初恋っていう事に・・  追い回して立って事にしよう』





   
f0373734_01162729.jpg

 
「じゃここにいる現在のコ・ナンギルに聞くわ 今はどうなの?
 長い間 私のことを覚えていた
 今でも わたしのことが 好き?」      

7話につづきます


[PR]
by yumimoo | 2017-06-16 01:56 | 我が家に住む男 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧