我が家に住む男 5話

ネット検索して色んなところをのぞかせて頂いて
キム・ヨングァン君を知れば知るほど 
ヨングァン君の誠実なところとか 純粋なところとか見えてきて 
ますます ヨングァンお気に入り度が高くなってます

ヨングァン君
19才になるまで ファミレスに行ったことがなかったそうで

この世界に誘ってくれた社長さんが 初めて連れてってくれたんだそうです。
「この世界に入れば 毎日ステーキが食べられるぞ」。。って。
いまどき、そんな子います~?

お父さんが亡くなって子供の頃から アルバイトしてて、苦労して 一生懸命働いてたんかと思うと 
切ない気持ちになります。お母さんもどんなに苦労したことか。
ヨングァン君が お母さんを大切に思う気持ち、すごくわかります。

コ・ナンギルも
強く見せてるけど じつは 純粋で子供のようなところがあって
泣き虫で、お母さん(ナリのおかあさん)が 大好きなんだよね

どこか ヨングァンと コ・ナンギル 似ているところがあります

☆☆☆

さてさて 5話のあらすじ です

.
タダ金融から出るなり急にフラフラになったコ・ナンギルは その場で倒れてしまいます
f0373734_23360085.jpg
.
.

。。記憶の中のコ・ナンギル。。。


赤ん坊の頃捨てられて施設で育ったナンギルは 内向的なためか いつもひとり。
ナリのおかあさんは そんなナンギルに優しく声をかけます

「僕にはお母さんがいる。。って言えばいい アナタも息子よ。」

f0373734_23361563.jpg
お母さんと家族になるには ホン・ナリと結婚すればいい。。そう考える ナンギル。
.
友達のいないホン・ナリは男の子たちからよくいじめられていて
コ・ナンギルは こっそりパチンコで撃退 。ホンナリを守ると心の中で誓ったのでした
.
f0373734_23461458.jpg
雨が降った日には 自分の傘を貸してあげて 自分はぬれて帰ります

ナリがソウルの大学に行くときも そっと 影から見送りました
f0373734_23490766.jpg

<別れた後・・初恋に気がついた。。>

f0373734_23363567.jpg
16歳のときに養子に入り
息子という名の構成員 になった コ・ナンギル。
サツバツとした 人間関係の中では 強くなければ生きてはいけない。

傷だらけになりながらも ナリオンマに書く手紙のときだけは 心が温かくなっていたのでした
.
f0373734_23555212.jpg
つらいときには大学のナリを見に行き
.
f0373734_23564705.jpg
.毎日が闘争の日々 ナンギルの 心のよりどころは ホン・ナリ

f0373734_23580958.jpg
<愛しい人が通り過ぎていく
闇の中にいる俺は見つめてはいけない。。。>
..

.



刑務所から出所したコナンギルは
ナリオンマのところに帰りました
f0373734_23584399.jpg



手元には ダダ金融からの沢山の書類 差し押さえ通知書

これは かなり深刻な状況

『俺を信じて 俺が家長になる』
.
f0373734_23585551.jpg

ナリオンマと 婚姻届提出
見届け人は あの 逃げ回ってるナリのおじさん。

結婚を控えているホン・ナリには このことは秘密にってことで。

.
.
<人生は何事も予測不可能だ>

..

突然の事故で
ナリオンマは 亡くなってしまいました
f0373734_23590378.jpg

せっかく家族になれたのに。。
コ・ナンギルにとっては 唯一の甘えられる存在だったのに。。

私も見ていて ポロポロ涙が止まらなくなっちゃいました。
..
.

<オモニを送りながら ホン・ナリを守ると約束した>
.
f0373734_23590970.jpg
<その約束とともに 俺の長かった恋も終わった。。。>
.
.


ナリの呼びかけに気がついたコ・ナンギルはゆるゆると起き上がります
f0373734_00171793.jpg

『光線過敏症だ』 なんて ごまかしてますが つらそうです

病気にならないでとコナンギルに伝えるナリ
「頼る人もいないし この状況に混乱してるの」
f0373734_00281120.jpg
「絶対に病気にならないで」



口ではナンギルに文句ばかりを言ってるナリですが、唯一の家族のコ・ナンギルを心配してるんですね
.
.

ダダ金融で 手を握って 助け出してくれたことを思い出します
f0373734_00380533.jpg
「認める かっこよかったし ときめいた」

素直に認めましたね.ナリssi (笑)

f0373734_00433372.jpg
カフェでヨジュとドンジュンに出くわしてしまうナリ
職場の皆様にも二人に関係が ばれてしまいました

ドンジュンは コナンギルを信用してないので ナリを心配しています
根はいい人なんだけどね。何でヨジュなんかに心奪われたのかよくわかんないです
.
.
f0373734_00470246.jpg
長期休暇で・・って事で ナリが実家に帰ってきました

何故 コ・ナンギルが ホン家の多額の借金を背負うのか 問い詰めたくて。

f0373734_00504575.jpg
ナリはドッポンに婚姻無効の訴訟の取り消しをお願いに行きます

ダダ金融の多額の借金は本当の父親の借金で 
コ・ナンギルが新しい父親になったおかげでその借金はコナンギルが負うことになり、
 ナリには借金返済の義務はなくなったのです
.

f0373734_00505514.jpg
つまり・・私が頼れるのはあの人しかいないってこと。」

☆☆☆
☆☆



「ちょっと公園に来て」 ナリからの呼び出しです

f0373734_00510317.jpg

「私の質問に誠実に答えて
義父に鳴る必要があったの?
母が賛成したとは思えない」


『この問題を解決する方法だと理解してくれた』


「オンマとはいつからの仲なの いつから知ってるの?」

『わからないのか?』
f0373734_00511272.jpg
「なに?どういうこと?」


ナリは倉庫で拾ったコナンギルのハンカチを差し出します
f0373734_00512104.jpg
懐かしそうな 顔のコ・ナンギル
..

.


コナンギルは 希望の星 という 施設で育ちました
そこは ホン家の所有する敷地にあった施設で
ナリオンマは毎日のように ボランティアに行きました

『オモニには大きな借りがある』
f0373734_00513042.jpg

年下だと追求されたコナンギルはばつが悪い(笑)

『過去にこだわるな 今は義父だ ダダ金融を欺くため 偽者の演技をしよう』
f0373734_01194397.jpg
,『関心があるって事?』

f0373734_01201591.jpg

『もしかして 心配で言うけど
俺を男と考えたら駄目・・』

f0373734_01201473.jpg
『本当になんにも覚えてないな。。』

子供の頃の記憶。。何てそんなモンです(笑)


f0373734_01273527.jpg

ドンジンから電話がありました

ナリおじさんがドンジンから借りたお金の返済金3000万ウォン
コ・ナンギルが返済した 事を 告げるのです



ナリは コナンギルに問い出そうと、夜 ハウスに出かける ナンギルを付け回します
f0373734_01274212.jpg

イチゴの花について 説明し出す ナンギル
f0373734_01275213.jpg
『返して貰ったお金で 結婚相談所に申し込む。。』

ナリとの話の掛け合いは 本心を隠すためのモンなんだろうな~


↓↓
ホン・ナリの妄想です(笑)
妄想が多いね(爆!)


アボジに手を引かれ・・バージンロードを・・
f0373734_01280851.jpg
父親と新郎が同じ顔!!

このタキシードのヨングァン君がかっこいいのよね~

f0373734_01281976.jpg
「何を考えてるの イカレてる!!」

素直に認めなさい ナリssi(^^)

f0373734_01493715.jpg
『しっかりしろ』 
同じハウスの中で二人きり。心落ち着かないコ・ナンギルなのでした



..
ナリに湖に呼び出されたコ・ナンギルは オンマの携帯を渡します
今まで渡せなかったのは タダ金融から取り立ての電話がかかっていたから
f0373734_01565432.jpg

『葬式場でオンマと約束したんだ
この土地を守ると』


f0373734_01593055.jpg
「修行僧のように餃子作りに明け暮れる生活など捨ててもいい」

恋人はいる?
恋愛やデートの経験は?

.
そそくさと逃げていく コ・ナンギルなのでした(笑)


*******************

毎日のように
スルギ里のみんなに いろいろな聞き込みに行ってるホン・ナリssi
今日も村のみんなと 酒盛りです(笑)

そこへ
ダダ金融のワンシクがやってきていて。。

ナリは 気になる コ・ナンギルのことを聞きだそうとします

f0373734_02051939.jpg
「伝説のコナンギル その伝説って何?」

ワンシクってさ 悪い人のようだけど コ・ナンギルにいろいろと情報をあげたり
ナリオンマを車で ナンギルのいる刑務所まで送ってってくれたり
けっこう いいところもあるんだよね。


f0373734_02045049.jpg
「親父はお前が養子縁組を離縁した時から 情報提供者がいると思っている』
『お前から疑われる』

「ホンナリさんと会った コ・ナンギルの伝説とは何かと聞いていた」

f0373734_02191340.jpg
ナリは ドッポン氏の言葉を思い出していました
「ある人が普通では考えられない行動に出た。理由はなんでしょう」


思いついたように ナリは駆け出しました

f0373734_02212415.jpg

『どうした?』
f0373734_02220573.jpg
<なんにも覚えてなくてごめん コ・ナンギル >


突然 コナンギルにしがみつく ホン・ナリ
f0373734_02215433.jpg
     コ・ナンギルは わけがわかりません


6話に続きます(^^)


[PR]
by yumimoo | 2017-06-15 02:26 | 我が家に住む男 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧