我が家に住む男 4話

前に
素のキム・ヨングァン君は ぐにゃぐにゃ男さん(^^;)だった
と ブログに書きましたが――

『九厄少年』を YOUTUBEで 一気見したんですが
主人公はキス魔で軽いノリのナムジャ・・という役どころで、

甘えるところとか ごまかすところとか、
女優さんとの掛け合いもすごく自然で ヨングァン君の 一番 素に近いんじゃないかと感じました。

なんか こう・・しゃんと してないんですね(笑)ぐにゃぐにゃしてる(笑)
こんな風に書くと
ヨングァン君のファンにしかられちゃいそうだなぁ

『九厄少年』とても面白かったので
このお話も いつかさせて頂きたい・・と思っております

さてさて

4話は 酔っ払って ぐにゃぐにゃ男になってるコ・ナンギルから始まります(笑)
***
**

酔っ払った(酔わされた(笑))コ・ナンギルは 
ホン・ナリにもたれかかります
f0373734_21231713.jpg


『ホン・ナリ オレだけを信じろ オレだけ・・』


.
急にドッポンssi の車がやって来て 驚いたナリは ナンギルを突き飛ばします(笑)

f0373734_21233139.jpg
コ・ナンギル かなり 酔っ払ってますね。ねころんだまんまです^^;
f0373734_21234292.jpg

「酔ってるからかわいく見えるのか。。俺どうしちゃったんだろう」

ドッポンssi だんだんナリが気になってきているようで。。。。

f0373734_21354896.jpg
明日 ソウルへ 訴訟してくると ナリに報告。
でもナリに軽く無視されちゃって面白くない ドッポンssi なのです

f0373734_21335368.jpg


『俺に酒を飲ませるために あの男(ドンジン)を呼んだんだろう 酒を飲ませて 何をする気だ?』

するどい!(笑)コ・ナンギル わかってますね(笑)


.
『怒ってばかりいないで 自分を慰めて 瞑想 平和。。。』

f0373734_21340174.jpg


「瞑想、平和・・その次は? 許すの?」

f0373734_21340976.jpg


『何を許すんだ 俺は絶対あの男を許さないぞ 俺の目が黒いうちは!!』

自分を心配してくれるナンギル。あまりに一生懸命に話すのでナリは笑ってしまいます。

****

**

そのまま なだれ込むようにベットに入ったナンギル 寝室に忍び込んだ ドクシムちゃん。


f0373734_21513983.jpg
ちゃんと お布団 かけてあげます^^ いい子なんですよね ホントは

.

一方 ナリはというと
型を取った倉庫の鍵を
缶詰のフタを使って ニセ鍵を作成中

f0373734_21515130.jpg

コレは犯罪です(笑)
..
..
コ・ナンギルが寝ているのを確かめて――

ニセ鍵で 倉庫の鍵を開けて。。。

f0373734_21593021.jpg

ドクシムが ナリを倉庫に閉じ込めちゃいました!!
二股女は許さない!

..

深い眠りにはいっているナンギルには
ナリがどんなに 呼べど叫べど 聞こえません^^; 
f0373734_22034240.jpg

**

二日酔いのコ・ナンギル^^;
携帯を見てみたら またまた 接近警報

ナリが 部屋の中に入り 探りを入れたのが しっかり映っています(笑)
f0373734_22043992.jpg

ナリの写った画像を消そうとしたコ・ナンギルですが。。そのままに・・

しかし、ナリさん 変な顔ですね(笑)


..

夕べのことを思い出したナンギル。

あんなことや
こんなこと

やっちゃいけないことまで やっちゃいました(~笑)
f0373734_22045114.jpg

あっちゃ~^^;
^^;

ナリの倉庫からの叫び声に気がつくナンギル。
何で倉庫に?どうやって?
..
..
おとなしいイメージのスエさんの ぶっちゃけの叫びに大笑いしちゃいました。
こういう演技もするんですね~(笑)
f0373734_22145789.jpg

鍵がライターのススで黒くなってることに気がつき、
酔わせたのはこの鍵を取るためだったんだと 理解したナンギル。

でも、誰が なぜ ナリを倉庫に閉じ込めたんでしょう~
.

はい。
ドクシムが犯人です(笑)


f0373734_22543114.jpg
現場を捜査する二人。
小さい 足跡を発見!!

☆☆☆
☆☆


おもしろいので
貼り付けておきましょう~(笑)

↓↓
f0373734_22594980.jpg

酔っ払ったドンジンssiは 後輩のヨジュに車に詰め込まれ ソウルの駐車場で
そのまま放置され 眠りこけております
携帯の中のナリの写った写真は全て 寝ているうちに ヨジュに削除されました^^;
つくづく ヨジュに振り回され 気の毒な男です
.
f0373734_22543901.jpg
「かあさんの一周忌を一緒にしてくれてありがとうございます」
「若いのに 一生ここで暮らすつもりですか?」

『農夫がシャベルを買ったら 何が起こると思う? シャベルで土を耕して 種をまいて実を採る。
誰も農夫がシャベルで 誰かを殴るとは思わないだろ? 俺が父親になったこともそういうことだ』


f0373734_22544991.jpg
何か よく分かりませんね(笑)

「私が倉庫で何かを見つけたかもしれない・・そう思いませんか?
 二度とこの家に来ないといったこと 取り消します。 突然 たずねてくるかもしれないから 緊張しててください」



f0373734_22550034.jpg

実はナリは 倉庫で コ・ナンギル のハンカチを発見していたのでした
.
ナリが言った言葉に
もしかして 倉庫で何か 発見されたか・・心配になったコ・ナンギルは 倉庫に 確認しに行きます。
.

片付けてあった教科書?テキスト? 
もともとはホン・ナリのものだったみたいで その下に コ・ナンギルの名前が書いてあります
お下がりでナンギルが使ってたんでしょうか

f0373734_23333685.jpg
そこへ突然 おじさん現る・・
f0373734_22550958.jpg
「あいつらが 姉さんが死んだことを知ってるんだ。ナリに書類を送ったって言うんだ」

コ・ナンギルは ナリに害が及ぶことを恐れて 金融会社に死んだことを隠してたんですね


..

ナリに書類の件で空港まで会いに来たドッポン氏
アテンダーの皆様 羨望のまなざしで見ています
でも、ナリはそういうの興味ないみたいで。

f0373734_22552184.jpg
コ・ナンギルから電話が・・
『変な書類が来てないか?』

コ・ナンギルは金融会社からの書類の確認の電話を入れたんだけど 
ナリは ドッポンとの内緒の弁護契約書類のことだと勘違いしてドキドキしています

ナリはフライトの前 いつもお母さんに電話していました。お守りのつもりで。

だから
コ・ナンギルからも一言。『頑張れ ファイティン』
.

f0373734_23540934.jpg

『私の土地ですからホンナリを引き込んでも意味ありませんよ』

「ホンナリを引き込めば お前が私に会いに来る。ホンナリはお前の弱点だから」

この悪党金融会社の代表。
なんと コ・ナンギルの父親だったんですね!!

*
*
コ・ナンギルは中古として売られていたドクシムの自転車を
取り返します
f0373734_23583897.jpg
ドクシムから見たら コ・ナンギルは 自分を助けてくれる白馬の王子様 やね


ドッポンは コ・ナンギルの過去を調べて
土地の契約をするように言います。
こういう状況では 印鑑押して金を貰って夜逃げする。。のが普通だと。

こんな脅しに乗るナンギルではありませんが。
f0373734_23590769.jpg
自分と直接契約することに対して ナリはどういう風に言ったかと聞くと
"たぶん 売らないと思う" と言ってた と答えるドッポン氏

『売りません 娘の信頼に答えないと。 それが家族です』


f0373734_00232747.jpg
コ・ナンギルの過去が少しずつ分かってきました。
生後まもなく捨てられたということは、あの悪徳金融は本当の父親ではないということですね。

.
ナリからの空からのメールが届きました
f0373734_23585993.jpg
<飛行機に乗ったことが無いなら 写真鑑賞してください>
<到着したら母さんにメールするのも お守りだったから>

<生地を作らないと。。>

この生地を作らなければ。。の 言葉は ナンギルにとっては 
ナリを思って出てくる言葉なんですね。
その場をごまかすためにいってるみたいで(笑)


会社に書類が届いてると聞き、ドッポンssiに書類をもう提出したのかと確認するナリ
どうやら違う書類のようで。

f0373734_00455756.jpg
それはダダ金融からの書類と 給与の差し押さえ


ホンナリがダダ金融に向かってると聞き
あせるナンギル

f0373734_00460718.jpg

電話にナリが出ないのでメールを送り続けます

<俺が行くからなにもするな>
<書類に目を通すな>
<サインするな 何があっても>
<もう少し待ってろ 怖いなら数を数えてろ>
<関心を持つな 目をあわせないで 他のところを見てろ>
<俺が行くから 何も話すな>
<書類を読むな サインするな>

.


目を合わせないで他のところを見てるホン・ナリ(笑)↓↓
f0373734_00464235.jpg
ナリの父親が 15年前に 土地を担保に タダ金融に借金を。
父親が失踪し お母さんがなくなったので ナリに返済の義務があると。。

やばい情報が入ってるUSBを会長に渡すように言い
ナリの待つ部屋へ入っていくナンギル
『偽造した書類だ』

こういうコナンギルは かっこいい ですね

『俺はあまり頼みごとはしない 俺が頼むことはほんとの頼みごとだ
頼むから ホンナリに手をだすな』


f0373734_00465174.jpg
『行くぞ』

ナンギルはナリの手が震えてるのに気がつくのでした


「私に10億ウォンの借金が
私の父さんの借金だから」

『俺が今 ホンナリの父親だ。 だからあいつらは何も出来ない』

「借金のために父親に?
答えて コ・ナンギル!」

f0373734_00470148.jpg

突然フラフラと倒れ 気を失う コ・ナンギル

5話に 続きます



[PR]
Commented by hamakkokaoru at 2017-06-10 12:22 x
こんにちは^^
hamakkokaoruことすずこです^^

ドラマは見てるけど
さらっと流しながら見ることが多いので
こんな風にしっかり見るってすごいですね!

キムヨングァンは
『オオカミの誘惑』でハンソン君にくっついていた
男の子ですよね
最近は主役をしたりして活躍してますね!
スエちゃんも『四月のキス』で相手役だったし

それに比べてハンソン君は。。。

でも
彼なりに頑張ってるので
いつか彼のドラマも見てくださいね~^^
Commented at 2017-06-10 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumimoo at 2017-06-12 00:58
SUZUKOさん お久しぶりです。コメントありがとうございます。

もう一人の王子は何してるのか よく分からない状況ですけど(^^;)、今は他のイケメン俳優さんたちで楽しませて頂いております。

ハンソン君 ちゃんと 日本のファンのために お食事会を開いてくれたんですね^^
ちらりと見てきましたが 焼肉まで焼いてくださってて、ほんとに気さくな感じで、昔と全然変わらないです

ハンソン君確か、スエさんの「仮面」 でゲスト出演してましたよね。スエさんつながりで出演したのかな?

最近はヨングァン君にはまってます。しばらくは ヨングァン君のお話ばかりになりそうです(笑)
Commented by hamakkokaoru at 2017-06-12 18:34 x
こんばんは~

ハンソン君はチェジフン君とモデル時代から仲が良くて
お金がないとき
友達のうちに一緒に泊まったりしてたそうです
ジフン君はとってもいい子だから
今でもハンソン君と仲良くしてくれているのかも^^

『四月のキス』は脚本がいまいち納得できなくて
共演者同志仲良くなった
なんて話を聞いたことがあるので
スエちゃんつながりもあるかもですね^^

まあ
いやな奴の役でしたけど^^:

ヨングァン君
これからどんどん活躍しそうですね
頑張って応援してください~♡
Commented at 2017-06-12 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumimoo at 2017-06-14 22:55
マネージャーさんもハンソン君も気さくな人なんですね^^
日本のファンのことをちゃんと覚えてくれてるなんて ほんとに あったかい人なんやね^^

仮面のハンソン君。殺されちゃう役どころだったけど、印象的な役どころでしたよね。いやみな男だったけど(^^;笑)
ドラマに少しでも顔を出してくれれば 楽しみも増えるのに。
年齢的にも 役に幅が出来て 色んなことができそうですよね

ヨングァン君も地上波のドラマではまだまだなので
頑張って欲しいです^^
by yumimoo | 2017-06-09 22:21 | 我が家に住む男 | Comments(6)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧