我が家に住む男 3話


画像を編集して あらすじを書くのは
結構 時間のかかる作業なんですね。 
夜なべしちゃうこともあるし。好きだからできることなんだけど。

ドラマ視聴の時は気がつかなかった
細かい 俳優たちの表情なんかがわかって
さらに 追求したくなっちゃうの。
ついつい
細かく カット割りしたくなっちゃうんですよね~。

ホントは 簡単に済ませたいのに(笑)

ではでは
3話のあらすじです

****
****
ソウルから帰ってきたナリは プレゼントを渡そうとコナンギルの部屋を訪ねるのですが
f0373734_00002338.jpg
コ・ナンギルの秘密を見てしまいました
.
ナリは クォン・ドッポンとの会話を思い出します
.
「コ・ナンギルは悪者ですよ。
 あんな 若造が一生お母さんの事を想って生きるとでも? 」

         
f0373734_23431253.jpg
「飛行機に乗る人は全員が幸せな人旅行者ばかりじゃないんです。行きたくない出張に向かう人、愛する人と分かれる人、旅行で嫌な思いをした人、みんな事情があるんです。フライトしているとそういう表情が見えるんです。表情は隠せないから」

母さんがあの人と一緒にとった写真。2人の表情や笑顔 それを信じます」
「コ・ナンギルは詐欺師の顔をしてますよ 僕を訪ねてきてください。法律を専攻してました」

今後、ドッポン氏はナリたちの専属弁護士になって 色々と助けてくれるんですよね^^ 

f0373734_23571606.jpg
「突然にたずねて、詐欺師のほんとうの姿を見てやりましょう」

****

ナリは 突然にコ・ナンギルの部屋を訪ねて 裸のナンギルにプレゼントを渡そうとします(笑)

入るなと言っても むりくり入ってきて
とっさにエプロンをかぶるナンギルの姿がおかしい(笑)

f0373734_23542002.jpg

メンズの化粧品の中身を
その場であけて見せてと言うナリの言葉に 早く帰って欲しいナンギルはあわてて化粧品を落としちゃう。
刺青の背中を見せたくないナンギルなのです。
.
ナリからの突然のプレゼントに、ナンギルは感動してるって感じです。

『子供からはじめて貰った 親の気持ち・・というか・・』

***

ナリは おじさんとコ・ナンギルについて何かあったのか 追求するのですが
コ・ナンギルが近づいてきて。。。
f0373734_00082125.jpg
無理やり 部屋から追い出します(笑)

f0373734_00112551.jpg

            なんと何と大胆な飲み方!!
.
冷蔵庫の中や 部屋のテーブルの上に置かれているナンギルが用意した 母の命日の準備

.
f0373734_00141256.jpg

               「今後は何も信じちゃ駄目よ」
             
そう自分に思い込ませてるナリなのでした
******
***

朝一番、ロボット博物館に来た ホン・ナリ
ドッポン氏は ロボット博物館 代表 なんですね 
一応 司法試験も合格してるのに 弁護士も検事も性に合わなくてこんな仕事してるんだそうです

f0373734_00270761.jpg
ホン餃子 おじさんの家 ナリの家 その他その周りの土地が全て コ・ナンギル名義になっていると改めて知るナリは
弁護士選任契約書 に サインします

***
**
f0373734_00350606.jpg

突然 ナリの叫び声が 聞こえて
あわてて駆けつける コ・ナンギル。
..
ナリは腰が痛い・・と(仮病^^;) 
でたらめの腰の薬を買ってきてとナンギルに 頼むのですが・・
f0373734_00353872.jpg

ナンギルはナリが心配で なんでも言うこと聞いちゃう。

...
ナンギルが薬を買いに言ってる間に 部屋に入り込み 探りを入れるナリ

f0373734_00433713.jpg
でも、パソコンのパスワードが分からず 机の中を探っていると 二人が写ってる写真が・・
.

f0373734_00474724.jpg
満面の笑顔でさぁ

f0373734_00491847.jpg
こんな写真見たら 二人は 真実だって 思うよね

***
***


ナリに頼まれた薬「クライロイヤルディンプル」
あちこち探し回ってるコ・ナンギル
.
でたらめの薬 見つかるわけ無いんだけど(^^;)

f0373734_00533893.jpg
接近警報が鳴り 携帯で確認
しっかりと パソコン触ってるナリの姿が(爆!)

****
***

帰り道

コ・ナンギルは いじめられているクォン・ドクシムちゃんを見かけます

f0373734_00570005.jpg

自転車で追いかけるナンギル


ドクシムに声をかけ


ドクシムの自転車が 中古で売られていたことを 教えます
         
f0373734_00571261.jpg
『奪われてばかりじゃ限りが無いぞ。奪う奴らには良心が無いから』
.

こんな事言われたら 17歳の女の子だもん。好きになっちゃいますよね~ 
罪作りなコ・ナンギルやわ
***
***
***

f0373734_00573098.jpg
嘘はすぐばれちゃいますね~^^;ホン・ナリssi

.
.

ナリに今後のことを話に来た ドッポンssi
婚姻取消訴訟と お母さんの事故調査
f0373734_01135904.jpg

ナリに会いに来た ドッポンssiを気に食わないコ・ナンギルは
父親口調で ドッポンを問い詰めます(笑)
.
『君、父親は何してる?兄弟は何人?家族は仲睦ましいのか』

.
 
僕はナリさんの弁護を・・」ドッポンが言いかけ・・

「あぼじ!」と思わず叫んだナリ
f0373734_01140732.jpg
アボジと聞いて 嬉しいコ・ナンギル
.
弁護してることはナンギルには内密にして欲しいナリなのでした

..
f0373734_01301714.jpg
『友達の家から帰るときには
その親に挨拶ぐらいしていきなさい』

.
すっかりお父さん してますね(笑)



**
**

器用に栗の皮向きをするヨングァン君↓

お家でも こんな風に 子供の頃から お母さんのお手伝いしてたんかなぁ

f0373734_01324653.jpg
お母さんの携帯について追求
ナンギルは何も答えません。
.

土地のことも
おかあさんとの関係のことも

f0373734_01364438.jpg
怒ると怖いんですね 伝説のコナンギル氏」
.
『主人公が自分の口で 伝説を語ったら変だろ  オレは一生ここで生きていくから.』
f0373734_01511730.jpg
『餃子を作りながら 湖の木が生い茂るまで ここで生きていくから』

****
****

f0373734_00581318.jpg


「私は幼い頃ほとんど友達がいなかったんです 母さんは私にとって 友達であり姉であり父であり。。私の全てでした」


f0373734_02002581.jpg
『告白?  実は オレが来るまで (ホン餃子の)餃子は 本当にまずかった』

***

f0373734_02020880.jpg


ドンジンssi がやってきました
実は ナリが 呼んだのです。

お酒を飲んで コ・ナンギルを良い潰そうと。。。そのスキに色々探ろうと思ってるわけで



実は コ・ナンギルは 先日 ソウルのドンジンを訪ねて

f0373734_02085235.jpg


おじさんの3000万ウォンを ナリに内緒で返しているのです

***


足元フラフラのコ・ナンギル
f0373734_02090760.jpg

コナンギルは ソウルへ行くと こんな症状が出てしまうのです

コナンギルのことを いい風に思ってないドンジンですが ナンギルの体を心配します




どんどんとお酒が進み 陽気な二人
↓↓
f0373734_02092183.jpg

ラブショットまでしてる(笑)
*
*

二人が酔いつぶれている間に
ナリは探りを入れます

ナンギルの財布の中に 湖の写真が・・
f0373734_02195721.jpg


オレは一生ここで暮らすつもりだ 湖畔の木が生い茂るまで生きていくから。。

f0373734_02225281.jpg

とうとう 倉庫の鍵発見!
***
***

コナンギル ナリを裏切ったドンジンを外に捨ててくる。。と

f0373734_02244145.jpg

ほんとに外に捨てちゃった(笑)

**


外には 元凶の後輩が ドンジンを待っていました
f0373734_02245507.jpg

このシーン、この後輩と色々もめるのですが
割愛させて頂きますね~(笑)

というか 今までも割愛しておりましたけど。。。ドンジンとの浮気シーンなんて別に興味ないし(笑)

この 後輩役の女の子 『モンスター』でカンジファンにつきまとう勘違いお嬢様役で出てましたね
***


f0373734_02250370.jpg

酔っ払うと 妙にかわいい コ・ナンギル
*
車に手を振る アンニョン~
f0373734_02251035.jpg

酔っ払って ナリに もたれかかる コ・ナンギル でした

かわいい~


4話に続きます



[PR]
by yumimoo | 2017-06-08 02:42 | 我が家に住む男 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧