今放送中のドラマ

今 放送中の韓国ドラマが
とても気になってます

お気に入りの俳優さんのドラマばかり~^^

まずは 現在 動画サイト viki で 追っかけ視聴中(日本語字幕)の

SBS 水木『怪しいパートナー』
f0373734_23180267.jpg
出演 チ・チャンウク ナム・ジヒョン

地下鉄の中で痴漢と間違われ、最悪の出会いをした検事ノ・ジウク(チ・チャンウク)と司法研修生ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)。お酒がきっかけで 一夜を明かしてしまう二人。やっちゃったのかやってないのか不明。(たぶんやってない??)
f0373734_23334078.jpg
悪縁で繋がっている二人はいつしか惹かれあっていくのですが。。。
f0373734_23343088.jpg
ミステリアスロマンチックコメディ・・・と言うことなんですがー―
いきなり ボンヒが 元彼の殺人犯になってしまうという ロマンチックとはいえない 強烈な感じで ドラマは始まっていきます。

f0373734_23332943.jpg
まだ 現在12話(6回) なんですけど まだ ロマンチックな感じは しないなぁ~
ジウクの元カノも出てきたんだけど 化粧濃いし、ウザイなぁ~^^;

もっと 胸がドキドキする シーンが ほしい。
今からなのかもしれないけれど。
f0373734_23453303.jpg
元彼殺人の真犯人が わからない限り 二人はうまくいかないのかもしれない。

チャンウク君は 相変わらず 素敵なので 頑張って視聴しま~す^^ 
キレキレのアクションが見れないのがちょっと残念だけどね^^ 



現在vikiでおっかけ視聴中(韓国語^^;)
KBS 月火『サム・マイウェイ』
f0373734_23381448.jpg
出演 パク・ソジュン キム・ジウォン

幼馴染のコ・ドンマン(パク・ソジュン)とチェ・エラ(キム・ジウォン)。 夢を諦め、夢とは違う仕事についてる二人。
恋もうまくいかない二人が お互い意識し始めて なんだかいい感じになってきているような。。。

f0373734_23382250.jpg
パク・ソジュン君
やっぱ ラブコメディがいいねぇ~ 『花郎』 では 眉間にしわばっかりだったしなぁ。

ソジュン君の魅力は くるくる変わる表情 だと思うので 
この ドラマを見ていると ドンマンの表情に 思わず笑わされちゃいます。
ソジュン君、いつも年上さんばかりがお相手だったから キム・ジウォンちゃん とってもお似合いです
f0373734_00031458.jpg

今日の放送で 4回  二人の関係がどんな風になって行くのか 楽しみです~



ほんと 二人がかわいすぎ^^

ソジュン君のドラマなので キーイーストがらみのDATVで 夏ぐらいから 放送してくれるのではないかと
勝手に期待しております~

MBS水木『君主』
f0373734_00071037.jpg
出演 ユ・スンホ キム・ソヒョン

1700年代朝鮮時代の実際に存在した水の私有化を題材にした、政治と恋愛が調和したファクション(ファクト+フィクション) 時代劇。
世子イ・ソン(ユ・スンホ)に 父を殺され(実際は違う)復讐を誓うハン・ガウン(キム・ソヒョン)。 恋に落ちてしまった二人の運命の歯車が崩れていきます。
イ・ソンは水の権力を握る「辺首会」に立ち向かっていきます。

視聴率の高さは さすが スンホ君です。話のテンポもトントンと進んでいるようなので
今後の延びに期待です

実は 今シーズンのドラマの中で一番楽しみにしているドラマなのですが
いまだに視聴してないんです。あらすじも読んでないし。

時代劇なので 韓国語の聞き取りもうまく出来ないし、
せっかくのスンホ君のドラマなので しっかりと日本語の字幕で見たいな。。と思っておりまして。


早く スカパーで 放送してくれないかな~衛星劇場辺りで。


MBC 月火『番人』
f0373734_00335894.jpg
出演 イ・シヨン  キム・テフン  Key(SHINee) キム・ヨングァン  キム・スルギ

犯罪で愛する人を失い、平凡だった日常が壊れてしまった人たちを集め、痛みに勝ち正義を実現しようとする集団を作るストーリーを描いたドラマ

f0373734_00390279.jpg
視聴率
だんだん落ちてるみたいです~ シヨンssi 体張って頑張ってるから 視聴率 上がって欲しいです

キム・ヨングァン君が いつもと違う感じの役を演じているので とても楽しみ。。だったのですが
イマイチ まだ この役どころが どんなのか よくわかりません
話の内容も 動画と簡単なあらすじを読んだだけでは 理解が出来なくて。

チョ・スジ(イ・シヨン)は子供を誘拐され殺されます。一方 チャン・ドハン(キム・ヨングァン)は復讐のため、スジを利用しようとします。
コレから 番人たちの絡みが 濃くなって行くので 今後の進展に期待です

今週からの
KBS水木『7日の王妃』 SBS月火『猟奇的な彼女』も面白そう~

上記のドラマの感想は
面白かったら また 書かせていただきますね~(笑)

ドラマ視聴に 忙しいわ~




[PR]
by yumimoo | 2017-05-31 00:52 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧