ヨングァン君 5月からの新ドラマ 파수꾼


キム・ヨングァン君のお話 まだまださせて頂きますね~

今 とっても楽しみにしてるのは
韓国MBCで5月22日から放送されるヨングァン君の新ドラマ
<파수꾼 (番人)> パスクン

休み中でも何かしなければと思ってしまうヨングァン君
合間をあけずに仕事してくれるのが ファンとしては嬉しいですね

この新ドラマ<파수꾼 (番人)> 5月放送だというのに
あんまり情報が無くてですね、画像もほとんどないし サイトもまだ出来てない。。??

ストーリーとは 言うと―――

犯罪で愛する人を失い 平凡な日常が一夜にして粉々に壊れた人達が集まり
痛みを乗り越え正義を実現しようとする ドラマ。。。だそうです

ヨングァン君が演じるチャン・ドンハは
表向きは野心家の検事だが 実際は無念な過去を持ち続け 復讐のため怪物になっていく人物 だそうで

暗い闇の
過去を持つ 陰のある男・・の 役でしょうか

f0373734_22340539.jpg

今までの 
金持ちのイイトコのボンボン 調子のいい医者 年下の横暴男 等等・・ とは 
ちょっと タイプが違うようで
なかなか期待持てますなぁ~110.png


.
まだ全然画像が無くて~

f0373734_22341688.jpg

顔映ってない・・し

f0373734_22342436.jpg

後姿。。だし

f0373734_22344755.jpg

↑ティーザーの撮影風景らしい。。

他局の来月放送予定のドラマはとっくにティーザーが出来ていて ネットにのってるのになぁ



☆☆☆

やっと 先日 読み合わせが始まった。。っていうから ちょっと始動が遅くないですか!?
大丈夫なの?

f0373734_22343294.jpg

出演者
 一番上 左から 
Key キム・スルギ、キム・テフン、イ・シヨン、キム・ヨングァン

裏番組は チュオン君の 時代劇版 <猟奇的な彼女>
 
強敵だけど 頑張って視聴率 取って欲しいね


.
.
파수꾼 共演者たちの 
5/9に行われる 大統領選挙の開票番組の 番宣 ↓↓

f0373734_23355303.jpg


5月に大統領選挙あるんですね~ 
パククネの選挙 ついこないだような気がします


f0373734_22343925.jpg

↑撮影中に自撮り113.png

まっこと スーツが似合う男です162.png







[PR]
by yumimoo | 2017-04-21 23:39 | キム・ヨングァン | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧