コ・ホ 星が輝く夜に ④


コ・ホのお話も2回ぐらいで終わらせようと思ってたのに
ヨングァン君のイイトコシーンが多くて
4回目になってしまいました
段々 画像の数が増えていってます~^^;


********

コ・ホが新人の頃 カン・テホと 将来の夢を語るシーンがあります
f0373734_10031657.jpg
カン・テホはコ・ホに 仕事での夢を聞いてるのに
コ・ホは ハワイに行くことだ・・って答えるんです。
(そういうとこがカン・テホにとってはかわいらしいところなんでしょうけど)

カン・テホはこの夢ことを ずっと覚えててくれてるわけなんです^^

ソレを踏まえて。。

やっとデートにこぎつけたカン・テホと
1週間に二回も同じテーマパークに行くことになったコホの
デートのお話から 進ませて頂きますね(笑)


前回コ・ホがパク課長と嫌々行ったテーマパーク<プチ・フランス> で デートの待ち合わせ
f0373734_10131043.jpg
『何故ここで会おうと言ったのか 説明してみろ』

実はパク課長と取材に行ったとき 1日かけて撮った写真を 泥棒にカメラごと盗まれてしまったのでした
月曜までに提出なので も一度 撮りなおししなければならず。。

『だから 俺といることと 何の関係も無いだろう』
f0373734_10141513.jpg
『私の師匠が 広告のプロなら どんなときも仕事を忘れるな・・と』
『そいつをなぐってやりたい』

おもしろくないカン・テホではありますが コ・ホから カメラをとりあげ 自ら 写真を写します

f0373734_10142853.jpg
カン・テホの長身のスタイルに惚れ惚れ・・

『考えてみたら・・ カン・テホとは意外と気が合う。。』



カン・テホが撮った写真について 意見を張り合うコ・ホに対して

『デートしている相手に仕事させる態度ではないな』
f0373734_10340548.jpg
『なら 私を嫌いですか?』
『じゃ 好きになろうか?』

『変だが ハワイに行く気持ちはある。 別に計画にはなかったが いつの間にか気持ちが変わった』

『まさか 必死に働いて 俺を連れて行け。。と?』
『何の話だ』

『ハワイは物価が高くて・・ フィリピンなら・・タイなら・・』
『フィリピン・・タイなら・・ ok 』

このやり取りが おっかしい(笑) 
カン・テホが一緒に行こう・・って 遠まわしに言ってるんだけど 話がずれてる (笑)

このやり取り
実は 衛星劇場の放送ではカットされちゃったシーンがあるんです 

(最後のオマケシーンなんですけど)
f0373734_10354791.jpg

『ハワイでもタイでも そこでは 私たち 一つの部屋・・?』



こんなこと言われたら カン・テホもドキドキですよね(笑)
かわいいシーンなのに カットされちゃったのが 残念!

f0373734_10145237.jpg
隠れて コ・ホの写真を取りまくり(笑) このSDカードは会社に提出なのに 大丈夫なん?



何気ないシーンなんだけど 妙に好きで 何度もリピートしてみてしまったシーン↓↓

       チュロスもぐもぐシーン↓↓


『チーム長 チュロスいらないですか?』

『君が たくさん食べなさい』
f0373734_11061749.jpg

といいながら コ・ホが口に持ってくチュロスを たべちゃうとこが 
そっけないんだけど 自然な感じで普通な感じで
かわいいんだなぁ~ モグモグ

***********

コ・ホ家の前 車の中で

『気になったんですが どうして私をBチームに?  放棄されたのかと・・』  
とチーム長に尋ねるコ・ホ

『他の事は気がつかないくせに。。。 その話を聞きたいか?』

f0373734_10361896.jpg

『自分のチーム員に下心はもてないだろ・・
俺は お前を好きなのに。。』


f0373734_10362973.jpg

にやけちゃうなぁ~(笑)カン・テホらしい告白ですね


f0373734_11152739.jpg
手を振り合うのもかわいい162.png


f0373734_11160211.jpg

嬉しいよね~コ・ホちゃん^^113.png



でも―――
嬉しさ全開のところに 元彼が来ちゃってさ~122.png 最悪!


f0373734_11161362.jpg

1年前の一方的な突然の別れの理由は 
ファンチーム長の家が破産宣告うけて
コ・ホにつらい思いをさせたくなかったから。

例えそうだとしても
コ・ホの気持ちを無視 してますよね

今更なんで言う って感じです

f0373734_11163134.jpg
号泣~


長くなっちゃったので ⑤に続きます







[PR]
by yumimoo | 2017-04-16 12:22 | キム・ヨングァン | Comments(0)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧