ユ・スンホ 2016sbs優秀男優賞


大変遅くなりましたが
ユ・スンホ君が ドラマ<リメンバー>で
2016年sbs優秀男優賞を受賞しました

韓国の年末 の各テレビ局のこういう番組 色々ありますが~
受賞者数が 多いですよね~
俳優さんたちのお祭りみたいなものなのかな

スンホ君が久しぶりに受賞できて かっこよくなって
すごく嬉しいです


f0373734_13514351.jpg


適当に訳します 聞き取れないところは想像です(^^;

こんにちは 俳優 ユ・スンホです とても光栄です
このドラマはとても一人ではとても出来ませんでした 
先輩たちスタッフたち ほんとうに頑張りました

そして ナムグンミン先輩 とてもとても尊敬しています ずっと愛してます

久しぶりに賞を頂きました
このトロフィーは家の玄関の棚において いつも見えるようにして もう一度頑張ろうと 思うようにします
本当にありがとうございました



ナム・グンミンssiも <美女コンシム>でコメディロマンス男優賞を受賞されていて
コメントにもスンホ君のことをお話してました



コンシムで共演のミナちゃんのこと とてもほめてましたね

<リメンバー>も<美女コンシム>も
大好きなドラマだったので嬉しいです


コンシム役のミナちゃんも賞を受賞したので
ついでに貼り付けます

ミナちゃん 号泣  かわいいです~








今年5月から
MBCで スンホ君の主演 <君主>が始まります

事前製作 らしいので 現在撮影中

今年 楽しみなドラマです
f0373734_14211835.jpg
まちどおしい~

[PR]
Commented by hamakkokaoru at 2017-01-16 10:36 x
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね^^

『リメンバー』見てました!
今見てる『弁護士の資格』もそうですが
「韓国の金持ちって!」と憤ってばかりです
そんなメチャクチャが通る国なのかとも思うくらいですが
このくらいしないとドラマにならないんでしょうね

共演の
パク・ミニョンちゃん
『弁護士の資格』にも出てますね
とってもかわいくて好きな女優さんです
私の好きなドラマには必ず出てる気がするんだけど^^

ナム・グンミン氏は上手ですよね
『美女』の笑顔のグンミン氏と同じ人?ってくらい
本当に気持ち悪いくらいの悪人でしたもんね

悪人も主役もできるってすごいですよね

今年もドラマいっぱいみたいですね♪


Commented by yumimoo at 2017-01-17 23:37
suzukoさん 今年もよろしくお願いします~(^^)

パク・ミニョンちゃんは スンホ君とは年齢差が多少気になるけれど ほどよい感じ(笑)でしたね
『ヒーラー』でも可愛かったし、私も大好きな女優さんです

なんといってもナムグン・ミン!!
この二つのドラマを見て すっかりお気に入りになっちゃいました
あまりに悪役がはまりすぎていたせいで、ミン君が『悪人はもういい』 って言ってたくらい 胸くそ悪い悪人でした~。 コンシムのカップルは韓国ドラマらしくないカップルでかわいらしくて大好きでした。

今年も私の琴線に響くドラマや映画を沢山みたいです
またここでお話させてくださいね

 
Commented by hamakkokaoru at 2017-01-18 16:01 x
又お邪魔しちゃいました!

『コンシム』ですが
私はオン・ジュワン君目当てでみてたんです~♡
友達の王子様なんですが
釜山映画祭にもよく来ていて
いつもにこにこしていて本当に好青年
あの役はそのまんまって感じですね
年末には特別演技賞を受賞したとのこと
次は主役のドラマ見てみたいです!
Commented by yumimoo at 2017-01-18 20:25
ジュワン君~(^^)
私のはコンシムのドラマで初めて知ったんですが、笑顔のやさしい好青年でしたね。他にどんなドラマに出てるのかな。もしかして舞台役者さん?後で検索してみよう~っと(^^)
コレからが楽しみな俳優さんですね。

Commented by hamakkokaoru at 2017-01-18 23:25 x
ジュワン君ですが
古いところでは
キム・ガンウ氏とチョン・ジョンミン君の『太陽台風』や
イ・ジュンギ君の『僕らのバレエ教室』
この映画のジュワン君すごくかわいいです!

キム・ガンウ氏の『蜜の味 テイスト オブ マネー』
お金持ちのボンボン役

スンホン氏の『純愛中毒』では
スンホン氏の恋人の夫役

映画は他にもいろいろ出てるみたいですが
私が見たのはこれくらいかな

春にはミュージカルにも出てて
友達は初日にみに行ってました^^

ユン・ゲサン君ととっても仲が良いみたいで
映画祭とかでもよく一緒にいるんですよ^^
Commented by yumimoo at 2017-01-23 00:04
> hamakkokaoruさん
おも、純愛中毒にも出てたんですか!!気がつかなかった~ バレエ教室も見てるはずなんだけど^^;
なるほど、映画に出てたんですね~

ユン・ゲサン君もそうですが
男優さんって、歳を重ねるごとに 素敵になって行きますよね。
ジュワン君も楽しみな俳優さんですね^^
by yumimoo | 2017-01-15 14:14 | ユ・スンホ | Comments(6)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧