野獣の美女 コンシム

久々に面白い!!って見てるドラマ
『野獣の美女コンシム』
f0373734_22595362.jpg
ナムグン・ミンssiと アイドルグループGirl's Dayのミナ 主演のラブロマンスコメディ

といっても 韓国お決まりの出生の秘密なんぞが絡んできて ミステリアスな展開にもなっていくドラマです
f0373734_23021453.jpg

アイドルの女の子が主演。。なんで あんまり期待しないで見はじめたんだけど
いやいや この主演の女の子 ミナちゃん なかなか いい です053.gif
f0373734_23031068.jpg
超美人の姉を持つコンシム(ミナ)は 自分に劣等感を持ちながらも けなげに頑張っている女の子。
でもストレスで 頭に10円ハゲがあって ソレを隠すためにいつもおかっぱのカツラをかぶってます
f0373734_23022422.jpg

普通韓国ドラマだと ドラマの中間ぐらいで 不細工な女の子が突然美人に変身する・・ってパターンが多いですが
このコンシムは 最終回まで このカツラのおかっぱ頭です^^

コンシムは小さい頃から 家事手伝いをしてきてて たくさんのバイト経験もあるから
何でもできる女の子なんです

お料理は上手だし、水道の配管修理もお手のモノ
でもなぜか 就職だけは 中々出来ない それがストレスで 円形脱毛症になってしまいます


回を重ねるうちに コンシムが 段々可愛く見えてくるんです
けなげなんだよね~

アイドルグループGirl's Dayのミナちゃん 
化けると、こんなにかわいい  ↓↓
f0373734_23000230.jpg
               驚きだよね 化粧のなせる業

コンシムの家の屋上に引っ越してきたアン・ダンテ(ナムグン・ミン)
f0373734_00165429.jpg
落ちたものは拾って食うし いつも半ズボンでサンダル履き
言動は変わってるし 全ての食事をコンビニで賄ってるし
昼間は弁護士 夜は車の代行業 と ちょっと、不思議ちゃん。
とにかく食べてるシーンが多いです
その食べ方も独特(笑)

f0373734_23011260.jpg
              コンシムのカツラをかぶるダンテ(笑)


でも、このダンテさん 弱い立ち場の人を救う 正義感あふれる弁護士

ものすごく強くて あっという間に悪い奴をけり倒してくれるし 
弁護料も 書類に貼る収入印紙代ぐらいしか貰わないから お金もなくて 車の代行アルバイトをしています
コンシムには分からないように 彼女を裏からバックアップしてくれるし 応援してくれるし
変態だけど(笑) あったかくて お兄さんのようでもあるし、純粋だし、純情だし まるで子供みたいな行動もするし

そんな 見た目ふわふわん。。としたダンテさんに 段々と惹かれていってしまいます

f0373734_23193828.jpg


ナムグン・ミンssiって
ほんとに色々な役をしますよね

王子様系のイケメン御曹司 でも主人公とは結ばれない2番手の男
主人公と対立するちょっと屈折したイケメン2番手
カリスマイケメンシェフなんだけど 実はサイコパス
おそろしいほどにマジ切れする財閥御曹司
などなど 全般的にクセのある役で、でも、主人公よりも魅力的。。って役が多いですが

今回は ほんわか 優しい役を演じてます
ま、ダンテさん クセはめちゃくちゃありますけど^^;

f0373734_23032487.jpg
             こんな顔とかしたりするし~^^; 
              (コンシムを笑顔にするために変顔メールを送信)



過去の誘拐事件が絡んできて
ドラマ後半はどんどんシリアスな感じになっていくのですが
コンシムとダンテさんの ほんわかカップルで ほっと一息 癒されます

ミナちゃんは 23歳
ナムグン・ミンssiは いくつだっけ??

歳の差が 気になる・・なんて 言われてたけど
このドラマでは
コンシムが性格がしっかりしたキャラなので 二人の年齢差はあんまり気にならないです

f0373734_23195224.jpg

今まで こんなにかわいらしいキスシーンはあったかしら・・と思うくらい
何度もリピートしてみた キスシーン



次回が楽しみでたまらないドラマです



ぜひぜひ オススメ!!


[PR]
Commented by hamakkokaoru at 2016-10-31 08:44 x
おはようございます!
(すずこです)

このドラマ私も見てます♪

ナムグンミン君
前からわりと好きだったんですが
最近悪役が多かったから
今回は楽しく見てます
(でもなんだかお顔がちょっと変わったような気が。。
気のせいかな?)

それにオン・ジュワン君がめちゃ可愛いです♡
ジュワン君は今年も釜山でお会いできたけど
いつもすごーく感じが良くて
気さくで本当にいい子って感じなので
これからつらい目に合うのかな。。。と思うと
ちょっと心が痛いです
嫌な子にならないでほしいな

それから
ヨンジュン氏もパパになりましたね
ニュースでも流れていたのでビックリしました
子育てでますます引きこもりになっちゃうかな^^
Commented by yumimoo at 2016-11-02 18:07
suzukoさん
お返事がおそくなりすみません

このドラマ、ちょっとはまってしまって、youtubeで全部見てしまいました。
ナムグンミンssiがいい味出してるんですよね。
私の友達に彼のファンがいてイベントとかにも行ってるんですが、最近悪役ばかりで嘆いてました(笑)

ジュワン君
笑顔がさわやかでいいですね。
この先、グンミンssiと対立していくんですが、ちょっとかわいそうになってきます。
おかっぱ頭のコンシム アイドルをコレほどまでに不細工にさせるか。。っ思っちゃうんですが、段々可愛く思えてきます

ヨンジュンのベビーは4週早い早産だったそうですね
赤ちゃんが可愛くってたまんないんじゃないでしょうか。
by yumimoo | 2016-10-29 00:07 | 韓国ドラマ・映画 | Comments(2)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧