ヨンジュン パパになる

まずは
おめでとうございます~!!

23日 ヨンジュンとスジンssiの赤ちゃんが
誕生いたしました!!
男の子だって053.gif ぜったいそうだと思ってた^^

f0373734_23092484.jpg
배용준-박수진 부모 됐다…첫아들 출산  
한류스타 배용준(44)이 아빠가 됐다.

배용준의 부인인 배우 박수진(31)이 지난 23일 아들을 출산했다고 소속사 키이스트가 24일 밝혔다.

키이스트는 "박수진이 서울 강남의 한 산부인과에서 아들을 낳았다"며 "산모와 아기 모두 건강하다 축복해주시길 바란다”고 전했다.

ぺ・ヨンジュン パク・スジン 親になった ・・・ 男児出産

韓流スターぺ・ヨンジュンが パパになった。
ぺ・ヨンジュンの夫人 俳優パク・スジンが さる23日 男の子を出産したと所属会社キーイーストが24日、明らかにした。
キーイーストは 『パク・スジンがソウル江南の ある産婦人科で男の子を出産した』『母子共に健康だ 祝福してくださることを願う』と伝えた


ヨンジュンとスジンssiの赤ちゃんなら ほんとに可愛い赤ちゃんでしょうね
男の子だから 将来はイケメンさんになるかも

赤ちゃんの成長を楽しみに見守っていきたいと思います^^



[PR]
Commented by ayaka at 2016-10-27 23:12 x
ヨンジュン氏パパになったのですね。
おめでとうございます。
この日を何年も待ちましたね、安産のようですね。
今度はパパになった後のヨンジュンの喜んでいる顔がみたいです。本当に良かったです。
Commented by yumimoo at 2016-10-28 22:48
> ayakaさん
こんばんは(^^)
ほんとにおめでたいです~
パパになったヨンジュンの顔が見たいですよね。子供のためにも俳優行復活してくれないかな。
by yumimoo | 2016-10-24 23:39 | BYJ関係 ・創作 | Comments(2)

ドラマな毎日をすごしてます


by yuminn
プロフィールを見る
画像一覧